Categories

« めざまし&ZIP! | Main | CDTV »

November 05, 2016

Mステ

アリーナツアーも無事に終えて
MステにKinKi Kidsが登場。


階段の上に現れた二人の美しさといったら…
ビスクドールのよう♪
剛くんのフリンジスカートも
光一さんの胸のクロスも
衣装もとっても素敵。


お席についてからは
ピコ太郎の後ろにKinKiさん。
ピコ太郎…デカい(笑)
KinKi Kids…ちったい(笑)


MトピのSMAP兄さんのアルバム紹介では
ワイプに映るKinKiさんの表情が切なくて
『STAY』胸が痛かったです(;_q)


歌前のトークでは
珍しく、しっかりと曲について語り
さりげなくピコ太郎にクレーム(笑)


めでたく新曲も一位になり
『道は手ずから夢の花』TV初披露。


一瞬で空気を変える二人。
光一さんの歌い出しもバッチリ。
剛くんの「拓け」の声の伸びが
すごすぎて鳥肌立ちました。


さすがアリーナツアーで歌いこんでるだけあって
二人の息もピッタリだし
圧倒的な歌唱力と表現力。
とにかく声の伸びが素晴らしくて
気持ちよかった。


でも、出来ることなら
多少、VTRのコーナーを縮めても
出演歌手の歌をじっくり聞かせて欲しいし
一番いいとこ、フルで
聞かせて欲しかったです。
剛くんの「ララバイ~」が聴きたかったなぁ~(涙)


ちなみに後ろで
髪を耳にかけるアンニュイな剛くんが
ほんと美しくて釘付けでした( 〃▽〃)


そして最後
ピコ太郎にじゃれつきながらも
剛くんをチラ見して反応を確かめる光一さんが
可愛いかったです(笑)
ま、ピコ太郎で
KinKi Kidsの笑顔も見れたから、ロングPPAP許す(笑)


【Amazon】

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤B】(DVD付)(クリアファイルB付)

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【通常盤】(クリアファイルC付)


【楽天ブックス】



【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤A CD+DVD) (A4クリアファイルA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤B CD+DVD) (A4クリアファイルB付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】道は手ずから夢の花 (通常盤) (A4クリアファイルC付き) [ KinKi Kids ]


« めざまし&ZIP! | Main | CDTV »

Comments

こんばんわんです!

今回、超久々のKinKiコン参戦で
終わってから、junさんのレポ読ませてもらいました~~。

どこの地方でもふたりが楽しそうでよかったです♪

ひさびさに二人に会ったら
テレビ越しに見る二人がとっても懐かしくて(!)

ピコ太郎さんとの並びのエンディング、
なんか2人が楽しそうでうれしかったです。

>オレンジさん
こんばんわんです。
レポ読んで下さってありがとうございます♪
今回は久しぶりのツアー
地方のファンの方も楽しめて
オレンジさんも参加出来て
本当によかったです。
ツアーが終わったばかりなだけに
TVでのKinKiさんの笑顔
嬉しかったですよね。
また来年もKinKiさんが
ファンと過ごせる機会が
あるといいなって願ってます。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« めざまし&ZIP! | Main | CDTV »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ