Categories

« CDTV | Main | こぼれ話 »

November 07, 2016

関ジャム

昨夜の関ジャムゲストにkenken登場。
有名アーティストから引っ張りだこの
すご腕ベーシストとして紹介。


その中でチラッと剛くんの平安結祈の映像は
ありましたが、特に話はなしsweat02


まぁ、期待はしてませんでしたけどね(^_^;
この番組、チラチラと剛くんの名前は出るけど
いつもそれだけなんで(←ボソッ)
何ならゲストで呼んでくれてもいいんですけど?(苦笑)


自身のバンド、RISEはもちろん
Dragon Ashとか堂本剛さんとか・・・
様々なアーティストと共に活動してるkenken。
「すげぇ上手くても嫌な人とは一緒にやりたくない」
こういうポリシーのkenkenと
もう10年以上一緒に活動してる剛くん。
なんか胸熱でした。


「個の色を出す」ということで
ピンクレディーの『UFO』をアレンジ
スラップで弾くkenkenのベースにしびれたぁ~heart04


ドラマーのSATOKOさんが
「ぶっこみ隊長で大けがするところ先に行ってくれる
誰かがぶっ込んだ時に必ず助けにくる」
とおっしゃってましたけど
これ、激しく共感♪(笑)


kenkenのスラップ聴いてたら
もう剛くんとTU FUNK ALL STARSが
見たくて聴きたくて
たまらなくなりました。


はぁ~ライブに行きたいー!!


最近はすっかりKinKi脳になってましたけど
今夜はTU FUNK ALL STARS見ようかな。
いや、平安結祈も・・・見たいかも(^^ゞ


来年は剛くんとTU FUNK ALL STARSの
ライブのお知らせお待ちしてます。

« CDTV | Main | こぼれ話 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« CDTV | Main | こぼれ話 »

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ