Categories

« こぼれ話 | Main | ベストヒット歌謡祭 »

November 17, 2016

生電話&ミヤネ屋

生電話&ミヤネ屋


生電話&ミヤネ屋

昨夜放送された
ベストヒット歌謡祭の番宣番組
『宮根&ウエンツ&西山
ベストヒットな一年だ2016年総決算SP!』
こちらに剛くんが生電話で出演。


このことを仕事の昼休みに知って
ノーチェックだったぁー(。>д<)
…と嘆いていましたが
帰宅して録画してたミヤネ屋を見ようとしたら
我が家のブルレイちゃんが
勝手に録画しといてくれましたup
(←KinKi Kidsで登録してるんで)


ベストヒット歌謡祭出演の
アーティストに宮根さんが生電話をして
それが誰か当てる企画。


宮根さん「もしもし、今年ベストヒット歌謡祭に
出てくれるんですか?」

(●△●)「今のところ、空いてますね。」

宮根さん「…ということは
キャンセルも直前にあるってことですかね?
今年、気合入ってますか?」

(●△●)「気合は凄く入れていきます。
もう一人の方がもしかしたら宮根さんと
目線を合わせない可能性がありますが…」

ウェンツくん「これ、かなり大きなヒント
でましたよ!」

宮根さん「これ、声でわかったわ」

ウェンツくん「ちょっと今年どんな1年だったか
聞いてみてください」

西山さん「2016年はどんな1年でしたか?」

(●△●)「2016年は、そうですね…
2015年に一年足したなって感じの年でした。」

宮根さん「もしかして
そういうですね意味のないトークを
延々されるコンビの方ですか?」

(●△●)「そうです。
ライブ中のMC、1時間越えて
スタッフから本当に怒られたコンビです。」

宮根さん「ちなみに今年なんですけど
(ライブで)小林旭さんのボケを
多用された方ですか?」

(●△●)「そうですね
MC中に小林旭さんのモノマネを
少しさせてもらったものです。」

宮根さん「しょうもないことを言うのが好きなんですか?」

(●△●)「はい、生き甲斐にしています(笑)」

全員「(笑)」

宮根さん「わかった。あれでしょ? Stay with…」

(●△●)「meですねぇ」

ウェンツくん「皆さんわかりましたね。
こちらキンキのお二人です。」

宮根さん「堂本剛さんです」

(●△●)「よろしくお願いします。」

ウェンツくん「今回は20周年スペシャルメドレーを
披露してくださるということで」

(●△●)「そうです」

宮根さん「1曲目は小林旭さんから入っていくんですか?」

(●△●)「全然いけます!」

宮根さん「20周年、ベストヒットにも
来てくださるということで
ファンの皆様に意気込みを
剛さんの方からお願いします」

(●△●)「コンビ名の中に
「キンキ」と入ってますから
大阪の土地から歌うということは
僕らにとっても意味のある
ステージになりますので
まっすぐに素直に
パフォーマンスできたらなというふうに
思っております。」

ウェンツくん「ちょっと、剛さん、剛さん」

(●△●)「はい」

ウェンツくん「コメントの緩急がスゴイですよ」

(*●△●)「んふふふ(笑)」


生電話、めっちゃ可愛いheart04
またーりなひらがなしゃべりに癒やされましたheart01


そしてミヤネ屋にも
フェスティバルホールから
KinKi Kidsが登場。(15時38分~)


剛くんのジャケットと
光一さんのベストがお揃い♪


(=∀=)「なさけないことに、今日
僕、鼻声になってしまいまして…」
(●△●)「さっき、楽屋でめっちゃ咳してました。
うおっしょーいって、咳してました。」


こちらでもまた小林旭さん押しトーク(笑)
今日の歌の中でもやるらしく
リハではずーっとふらふら歩いて
(小林さんの)歩き方を
してたらしい(笑)
←それをずーっと見てた光一さん( ´艸`)


来年は宮根さんとKinKi Kidsで3人でごはんに行くと
約束したそう。
その流れで、二人組あるあるを
(←たぶん一人が仲良くしてると
もう一人は遠慮しちゃうという)
話そうとするも…
二人組を解消しちゃったウェンツくんの
早合点防衛にあってワチャワチャして
話せなかった光一さんでした(苦笑)


宮根さん「堂本あきらさん、お願いしますねー」


サラッと曲のネタバレされちゃいましたが(苦笑)
ニコニコのKinKi Kids
とーっても可愛かったです(*´ー`*)
堂本あきらさん、楽しみにしてます♪(笑)


       

« こぼれ話 | Main | ベストヒット歌謡祭 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« こぼれ話 | Main | ベストヒット歌謡祭 »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ