Categories

« ブンブブーン散歩 | Main | 「Ballad Selection」 »

November 24, 2016

紅白初出場

紅白初出場

紅白初出場

紅白初出場


関東に54年ぶりの11月の降雪の中…
KinKi Kids、紅白初出場決定shine
さすがKinKi Kids(笑)
それにしてもこの大雪…
11月じゃなぁーい(´д`|||)


仕事から帰宅して
まずはミヤネ屋の録画をチェック♪
あとeveryも
KinKi Kids、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


(=∀=)「ずっと二人で年末そして年始は
東京ドームでコンサートを
ずっと18年間ぐらいやり続けてきました。
そんな中、20周年に向かっていくという
大事なときに
紅白に出場させていただけるのは
喜ばしいことだと思っておりますし
この大晦日、出場者の皆様
そしてご覧になられているお茶の間の皆様と
大晦日という大事な時間を共有できることを
心から楽しみにしております」


(*●△●)「赤組白組のみなさんと一緒に
あの、素晴らしい最高の
パフォーマンスを目指し
温かい何かこう…
時間を作れたらいいなという風なことを
思いながら
きょう、ここに来ていまして
なので、そんな気持ちを何か与えてくれるような
本当に素晴らしい番組だなという風に
僕は思っています
…真面目すぎましたかね?」
うんうんと頷く光一さん。


緊張の光一さん
またーりしゃべりな剛くん
マジメな挨拶も好感持てて素敵です。


でも、ちっちゃいボケは忘れない
そんなとこも好き(笑)
欅坂46と衣装のお色がかぶって
(←なんなら欅坂でも違和感なし@笑)
欅坂ちゃんたちが立つ時に
一緒に立った方が…と確認して
光一さんに止められる剛くん
可愛すぎ( 〃▽〃)


二人が美しくてshine


KinKi Kids、紅白初出場
素直におめでとうございます。


年末、長年、コンサートには
行けなかったファンも
そして、年代を問わずたくさんの方に
KinKi Kidsの歌声、パフォーマンスを
見ていただける絶好の機会は
嬉しいことですし
全世界にKinKi Kidsの歌声が
届くかと思うと
ワクワクします。


今年の年末は
お茶の間からKinKi Kidsを
応援したいと思います。


NHK公式にも
会見の様子が動画でアップされてます。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161124/k10010782561000.html

« ブンブブーン散歩 | Main | 「Ballad Selection」 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ブンブブーン散歩 | Main | 「Ballad Selection」 »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ