Categories

« ベストヒット歌謡祭 | Main | ブンブブーン散歩 »

November 18, 2016

SONGS

記念すべき番組400回のSONGSに
KinKi Kidsが登場。


「ずっと二人だった
二人だけが作れる世界を求めて…
これまでも
そしてこれからも
We are KinKi Kids」


この最後のテロップに思わずじぃーんと胸熱。
KinKi Kidsが一番
KinKi Kidsのことを愛してる
それを見事に番組で表現してくれました。
さすがNHKさん!!
二人のKinKi Kidsへの愛が痛いほど伝わる
今日のSONGSでした。


アリーナツアーのリハ密着も貴重でした。
あのダンスリハ
すごくよかったです。
剛くんのソロリハセッションも
テンション上がりました~(*≧∀≦*)


『ソロは到底お互いが入れないような世界をやる
光一が入れない世界
光一も俺が入れない世界をやるべき
そうしないと意味がない
でも二人になったら
他のアーティストが到底入れないような世界を作る。』


この剛くんの言葉
鳥肌モノでした。
まさに、真のストイック。
仲良しだけれども
なれ合わず、常に高みを目指す二人だからこそ
作れる世界です。


それにしても
今日の内容、構成、本当に素晴らしかった。
NHKさんには感謝しかないです。
JEも見習って欲しいくらい(ボソッ)


今年、何かとご縁のあった
斎藤工さんにも感謝です。ありがとうございました。


そして今夜、実感しました。
あのドームコンツアタイ
やっぱり、&Youは
二人の間にいらないってことを(笑)
二人の間には誰も何も入れないです。
(ジャニーさんは別@笑)


あ、でも光一さん
仲良しこよしじゃないって…
いや、あれより仲良しこよしってどうなの!?と
つっこんだのは私だけですか?
やっぱり、天然(笑)


今日のSONGSを見て
益々、KinKi Kidsへの愛が深まりました。
KinKi Kidsのファンで本当に幸せです。
これからもKinKi Kidsを私なりに
遠くから愛を持って
いつまでも見守りたいって思いました。
これからも二人がKinKi Kidsでいる限り
We are KinKi Kids forever☆


出来れば再放送で完全版も
NHKさんにお願いしたいです。

« ベストヒット歌謡祭 | Main | ブンブブーン散歩 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ベストヒット歌謡祭 | Main | ブンブブーン散歩 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ