Categories

« 花と花 | Main | Mステ »

November 04, 2016

めざまし&ZIP!

めざまし&Zip!

めざまし&Zip!

めざまし&Zip!

めざまし&Zip!


今朝は新曲発売のプロモで
二人のインタビューが
「めざまし」と「Zip!」で流れました。


まずは「めざまし」
いきなり光一さんから
「椅子が狭い!」とクレーム(苦笑)
←いや、どうせ君らいつもくっつくやん?(笑)
ラブチェアー(違っ)狭いイスを用意した
スタッフさんGood job(*^ー^)d


気を取り直して新曲について語る光一さんですが
(=∀=)「ねっ剛くん」
←甘すぎて悶絶死(/▽\)


更に新曲について語る光一さんの横で
めざましくん(ぬいぐるみ)で
無邪気に遊ぶ剛くん(←推定3歳)を
見守る光一さんの眼差しが
甘~~~い(*≧∀≦*)ノシ


(*●△●)「ぜひ、買ってね♪」
←買います!!(笑)


いやぁ~もう、剛くんが可愛すぎて
光一さんが甘すぎて
朝からニヤニヤ止まらず(笑)


そして「Zip!」
まずはKinKi Kidsの紹介として
乙コンのジェロマのペンラ芸映像が流れます。
←ギネスの話なのになぜにそれ?(笑)


Q:人生の楽しみ方について


【剛くんの回答】
10代 古き良き時代を楽しむ
20代 生きたい自分を愛する
30代 10代20代の声を聞く
40代 自分を生きる


…これを聞いて
(=∀=)「びっくりするくらい
真面目にきましたね」と(笑)


(●△●)「10代の頃は忙しすぎて」
(=∀=)「僕のイメージはずっと
『じっちゃんの名にかけて』って言ってたような」


はじめちゃんの映像もキター\(^o^)/
←どこまでもはじめちゃん押しな光一さんが素敵( 〃m〃)


【光一さんの回答】
10代 キン消し
20代 バッハ
30代 心身共に(充実)
40代 まだまだ(チャレンジャーでいたい)


Q:お互いにどんな40代になって欲しい?
(=∀=)「どっちかは結婚して欲しいよね」
(●△●)「(笑)」
(=∀=)「もしも子供が生まれたら
本当のKinKi Kidsが生まれるわけでしょ?」
(*●△●)「募集してまぁーす」


とにかく剛くんが可愛いくて
光一さんの眼差しが甘すぎて
朝から幸せいっぱい、お腹いっぱいで
出勤しました(笑)


【Amazon】

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤B】(DVD付)(クリアファイルB付)

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【通常盤】(クリアファイルC付)


【楽天ブックス】



【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤A CD+DVD) (A4クリアファイルA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤B CD+DVD) (A4クリアファイルB付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】道は手ずから夢の花 (通常盤) (A4クリアファイルC付き) [ KinKi Kids ]


« 花と花 | Main | Mステ »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 花と花 | Main | Mステ »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ