Categories

« ジャニッPON! | Main | 2016FNS歌謡祭 »

December 02, 2016

ベストアーティスト2016

「ベストアーティスト2016」
当日は仕事のあと習い事でリアタイ出来ずsweat02
そのあとも仕事やら何やらで帰宅が遅く
ようやく今日、遅ればせながらじっくり見てます(^_^;


20:16~ネクストゲートにKinKiさん登場。


光一さん、モノトーンのグラデーションのジャケット
剛くんもモノトーンだけど個性的なモデルのようなお衣装。
これはもしや・・・と思ったら
先日の剛くんが楽曲提供したミラノコレクション
アツシ・ナカシマのランウエイでモデルさん着用の作品のよう。


モデルさんだとアンクル丈、剛くんだとロングパンツ(←おい@笑)
でもすっごく似合ってて、雰囲気は女優shine
これが着こなせるのは、さすが堂本剛heart04


ネクストゲートで可愛くZIPポーズheart01
若干、グダグダですけどそれも可愛いみたいな(笑)


トークでは
「今年20周年ということですけども・・・」と紹介され
(=∀=)「今年20周年に突入するということもあって」
←ちゃんとここを言い直すとこポイントflair(大事)
きちんと豊富を語る光一さん。
横で頷きながら・・・
(●△●)「いいかんじにいきたい」
ふわっとしてる剛くん(笑)
ナイスバランスなKinKi Kidsです(笑)


『道は手ずから夢の花』
今回も残念ながら、一番いいとこは聴けない
ショートバージョンでしたけど(フルで聴きたかった~)
会場の空気を一瞬で変える2人。
もは天上人のようshine
最初の剛くんのロングトーンも素晴らしくて
最後の二人のユニゾンもピッタリ
聞き惚れる歌声でした。


そして21:32~ジャニーズ歴代ドラマメドレーpart2に登場。
ネクストゲートのKinKiさん
アリーナツアーの白いお衣装にお着替え。
剛お嬢様キターheart04(←勝手なイメージ@笑)


『愛されるより愛したい』
相葉ちゃん&松潤ショットからの
『愛愛』の流れ、とってもよかったですgood
ヤマト、タケルーーーーー!!!(叫)
懐かしくてテンション上がりましたup
会場はくしくも幕張、20年後に本当に
幕原で再開した二人に感動shine


20周年はBALLADE COLLECTIONもいいし
こんな風にドラマの名シーンを流しながらの
ライブとかもいいなぁ~なんて♪
あ、10周年の時も剛くんのラブシーンで
光一さんが騒いでましたっけ(笑)


短くて、もっと聴きたかったですけど
本当にこの曲も大好きな曲で
何年経っても色褪せることない名曲です。


◆2017年1月6日発売KinKi Kids「Ballad Selection」◆

        
(ポストカードA付き初回盤)    (ポストカードB付き通常盤) 


 



【先着特典】Ballad Selection (初回限定盤) (ポストカードA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】Ballad Selection (通常盤) (ポストカードB付き) [ KinKi Kids ]     


« ジャニッPON! | Main | 2016FNS歌謡祭 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ジャニッPON! | Main | 2016FNS歌謡祭 »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ