Categories

« November 2016 | Main | January 2017 »

December 2016

December 31, 2016

紅白歌合戦

紅白歌合戦


紅白歌合戦


紅白歌合戦


紅白歌合戦


紅白歌合戦


紅白歌合戦

入場行進、KinKi Kidsキター
剛くん…また欅坂ちゃんとチェックの衣装が
かぶってる?(笑)


31日はいつも東京ドームだったので
紅白歌合戦を最初から見るのは
めっちゃ新鮮。


…とか思ってたら
剛くん、完全に欅坂メンバーに(笑)
←赤組認定
光一さん、首を伸ばしてどこを見てるのかな?と思ったら
…欅坂な剛くんでした( 〃▽〃)
欅坂ちゃんたちと一緒に手拍子する剛くんが
可愛すぎる件(*≧∀≦*)


AAAで人生初のタオル回しなKinKi Kids(笑)
←テンション低いタオル回し(笑)
光一さん、剛くんにタオルをバシバシぶつけてるし
めっちゃぶつけられながら
チラ見する剛くんに萌え(//∇//)


…しばらくのんびりと
油断してたら
団扇を振るKinKiちゃん。
紅白衣装なKinKiちゃんもきて
(←GUCCIらしい)
夫婦漫才師みたい(笑)
←可愛すぎ(*´ー`*)
副音声でダラダラしゃべり(笑)


まさかのゴジラに聞かせる良質な歌が硝子の少年
ほら、モスラに歌を聞かせる、ザ・ピーナッツの二人
あれみたいな♪
(←えっ?)
あれ、確か妖精(笑)


結婚式のような二人。
二人ともかなり緊張してましたけど
『硝子の少年』素晴らしかった。
ダンサーさんも素晴らしかった。
最高の『硝子の少年』でした。


剛くんの空き缶蹴飛ばし
見事でした。


光一さんの最後の言葉もよかったし
剛くんのお手振りも
嬉しかったです。


それにしてもシンゴジラがね
まさかのKinKi Kidsへの
壮大な振りだったとは(笑)
今年の紅白は本当に楽しかったです。


最後のホタルの光
ちゃんと歌う剛くん
マイクの持ち方、可愛すぎ。


剛くん天を仰ぎながら
夢の一夜を
ふんわり味わってた感じでしたね。


KinKi Kids、紅白初出場おめでとうございました。
20年目にして色んな初を
一緒に体験出来て
本当に興奮したし、感動しました。
たくさんの感動を
NHK紅白さん、ありがとうございました。


◆2017年1月6日発売KinKi Kids「Ballad Selection」◆

        
(ポストカードA付き初回盤)    (ポストカードB付き通常盤) 


 



【先着特典】Ballad Selection (初回限定盤) (ポストカードA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】Ballad Selection (通常盤) (ポストカードB付き) [ KinKi Kids ]     


よいお年を

今年も残すところあと一日となりました。
今年もまったり更新の拙いブログでしたが
ご訪問下さりまして
ありがとうございましたm(__)m


今年も皆様と一緒に応援出来て
本当に幸せでした。
来年も20周年を迎えるKinKi Kidsを
そして剛くんの活動を
精一杯、愛を持って
応援していきたいと思いますので
ブログ共々よろしくお願いいたします。


SONGS再放送、またまた見入ってしまいました。
そしてスピンオフ放送キター\(^o^)/
来年1月14日(土)午前1:25~
未公開インタビュー&VTR紅白の裏舞台密着。
語りは再び斎藤工さん。


皆さんの熱い要望の声が届いたんですね!!
未公開に紅白裏側まで
もうNHKさんに感謝、感謝です。


明日はいよいよ紅白。
私も仕事を終えてさっさと帰宅して
(←まだ仕事納めじゃないsweat02)
TVの前から応援したいと思います。


皆様、よいお年をおむかえくださいませ。


◆2017年1月6日発売KinKi Kids「Ballad Selection」◆

        
(ポストカードA付き初回盤)    (ポストカードB付き通常盤) 


 



【先着特典】Ballad Selection (初回限定盤) (ポストカードA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】Ballad Selection (通常盤) (ポストカードB付き) [ KinKi Kids ]     


December 28, 2016

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩

アップするのが遅くなりましたが…
23日、東京ドームへ行く前に
お友達とちょこっとブンブブーン散歩。


KinKiさんが柳沢慎吾さんと
美味しそうに食べてた
六本木にあるUPstarirsさんで
一日限定10食のメルセデスベンツバーガーを
いただいてきました。


メルセデスの店内にある螺旋階段を登って2Fへ。
店内にはグッズバックを持った
お仲間さんらしき方が数名
すでにメルセデスベンツバーガーセットを
食べてらっしゃいました(^-^ゞ


和牛100%のパティは
にくにくしい食感で
とってもジューシー。
ポテトもちょっとスパイシーで
お腹いっぱいになるのに
やめられない感じ(笑)
←光一さんも剛くんも
ずーっと食べてましたよね(笑)
ボリューミーですが
とっても美味しかったです。


1Fのメルセデスベンツコネクション東京には
ベンツマークの付いたグッズや小物が豊富。
買いたくなります(笑)


で、可愛いくて
つい、4月のバースデーベアーを購入。
足の裏にベンツマークあり。
グッズバックにつけてます♪


で、そのあと、秋葉原に移動して
大銀魂展に行こうとしたんですが…
まさかの一日分の入場整理券が
朝9時に配布終了。
なめてました、銀魂ファンを(。>д<)


これはもうまた年明けに
リベンジしたいと思います。


◆2017年1月6日発売KinKi Kids「Ballad Selection」◆

        
(ポストカードA付き初回盤)    (ポストカードB付き通常盤) 


 



【先着特典】Ballad Selection (初回限定盤) (ポストカードA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】Ballad Selection (通常盤) (ポストカードB付き) [ KinKi Kids ]     


December 24, 2016

『We are KinKi Kids DOME CONCERT2016-2017 ~TSUYOSHI&YOU&KOICHI~』東京ドーム 12/23日レポ

『We are KinKi Kids DOME CONCERT
2016-2017 ~TSUYOSHI&YOU&KOICHI~』
東京ドーム2日目、参加して参りました。
(以下、ネタバレですのでご注意下さいませ)


セットリスト同じ。
『雪白の月』のあともう1回MCあり。


『キスミス』で
昨日よりもぐっと近い距離での剛くんの(距離感0)
「君が欲しい~♪」で光一さんを指先しあり(//∇//)
←期待を裏切りません♪


(=∀=)「いつもは年末ですが
今年はこの時期に東京ドームで
年明けが大阪なんで
この19年間、ずっと誕生日は
皆さんと仕事の人達に祝ってもらってて
逆にプライベートで
誕生日会1回もやってもらってない!」
(●△●)「なら今度はやめとこか?」
(=∀=;)「えっ、や、いやぁ…」
←そこはやってもらいたいらしい(笑)


あと、銀魂の話が出て
(=∀=)「これ言ってええんかなぁ~?
言ったらあかんことやったら
すぐ止めてや?」
と、かなり勿体ぶってモジモジと言い澱むと
←実は剛くんがすね毛剃った話だったんですが
(●△●)「なにぃ?
じゃ、1回俺に言ってみ?」と
ナイショ話しようと剛くんが寄ると
(=∀=)「いや…でも…」
と、後ずさりコショコショ話を照れる光一さん(笑)
(●△●)「俺のこの近寄った距離を返してくれ!」
結局マイクオフして剛くんに確認(笑)
(●△●)「なんや~全然話していいですよ。
哀しい結末の話ですけど(苦笑)」


ブンブブーンのロケで
光一さんが短パンを穿かされて
これはないんちゃうか?と思って
「剛くんがええんちゃうか?」
とスタイリストさんに言うと
「剛さん今、短パンダメなんです」
(=∀=)「なんで?剛くん、似合うやないか」
「剛さん今すね毛ないんです」
(=∀=)「えっ!?剛くんに何があったん!?」と(笑)


で、銀魂の話になるも
イマイチ公開日すらふわっと「夏」としか
答えない剛くんに
(=∀=)「もっと宣伝しろよ~!!
頑張ったんでしょ?」
と、強火な光一さん(笑)


福田監督がどうしても悪役を剛くんにやらせたいと
しかも高杉をやらせたいと強く押してきたけど
(●△●)「え〜キャラとか顔とか
全然俺ちゃうしぃ~
ボケなしなん?
ちょっ、え〜?荷が重いわぁ〜」
と、言った話をしたら
(=∀=)「そのギャップがいいんちゃうか?」
←ナチュラルにテカる(//∇//)


ちなみに急にADさんに言われて
朝からすね毛を撮影で剃ることになって
シェーバーで剃り
添ったすね毛をビニール袋に入れて
監督に進呈したそう(笑)
←2回目も進呈(笑)


そんな話をしていたら唐突に
(=∀=)「剛くんすごいロン毛だね!」
(●△●)「えっ?
昨日気付いてくれる?
昨日の俺もロン毛やったし」
(=∀=)「KinKi至上初めてちゃう?
こんなに俺より長いの」
←いや、エクステダラダラがあります@笑
(●△●)「銀魂あったから…
あなた最近短いですよね」
(=∀=)「なんか一人が短いと
一人が長いって
質量保存の法則かな」
(●△●)「なんかバランスとってんのかな」
←質量保存の法則自ら認定(笑)


(=∀=)「この中の人で何人かよりは
僕の方が胸あると思う」
この発言を受けて
光一さんの胸を触る剛くん。
何回かモミモミとガッツリ揉まれた光一さんが
(=∀=)「おかしい!55000人の前でおっぱい揉むって(笑)
おかしい!」
(●△●)「じゃあ俺のも揉んでええよ」
で、そっと触る光一さん。
(●△●)「そんなちょんと触るんやなくて
もっとこいや!」
で、また遠慮がちにサワサワ
ハッとわれにかえって
(=∀=)「KinKi Kids…ど変態グループやな!!」
←大丈夫、ファンもド変態です(笑)


第二夜の光一さん事件のくだりから
(=∀=)「あなた、よく動揺せんで歌ったな」と。
(●△●)「何万、何千、何百の人前に立つことについて
大勢の人目が一斉に自分に注がれてる状況
普通ではありえない経験。皆さん中々ないと思いますけど
これってかなりなプレッシャーなんですよ。
でもそんな中で予定にないものが飛び込んでくる
ドキドキ感を大事にしたい」
←この言葉、まさに剛くんらしいライブ感
(=∀=)「でも僕は出来れば間違えたくはないですけど(笑)」


『雪白の月』のあとのMCで
1月にリリースする
バラードセレクションの告知あり。
(=∀=)「みんなバラード好き?」
会場「好き~」
(=∀=)「なんでかなぁ?日本人は好きだよね」
(●△●)「やっぱり湿気があるからじゃない?
カラッとしたところだと
そうはならない気がする」
←湿気説になぜかみんな納得(笑)


今まであえてやらないようにしてた
ソロコーナーを今回はやりますが
剛くんのバンドは普段と違いますけど…
と光一さんが言うと
(●△●)「ここにいらっしゃる皆さんは
本当凄腕ミュージシャンで
真面目な方ばかりですから。
僕のバンドは変な人ばっかりだからぁ~」
←親愛な感じの笑顔
(=∀=)「いいじゃない!
それもファンクだよね」
←ここ、ホッコリしました(*´ー`*)


ソロコーナーで歌う曲について
(●△●)「19の時とかに作ったバラードで…」
(=∀=)「なんでそんな嫌そうなん?」
(●△●)「ラブソングとか最近は殆ど作ってないし
そういうモードちゃうし」
(=∀=)「いいじゃない!あぁいうストレートなね
歌詞とか〜綺麗なメロディラインとか…
こう、なんか、あの…」
(●△●)「あの(笑)
もっとスムーズに言ってもらっていい?
気使われてるみたいで…」
(=∀=)「気、使ってないですよ」
←完全に二人の世界


で、光一さんが着替えにはけたあと
(●△●)「これからやるのは
いつもやってる譜面のないセッション。
僕が指名したら僕に応えて弾いてもらって
回していく。
で、その後は飛びたいだけ飛ぶっていう(笑)
僕は客席にお尻向けてベース弾くけど
皆さんのことを
忘れてるわけじゃないんですよ?(笑)
決めごとのない時間なんで
この状況をどうするかは
自分で勝手に考えてください。
僕のお尻見てるなり
スマホ触るなり…」と(笑)


セッションが始まると
モニターに「LET'S FUNKY PARTY」
という文字が。
←これ、昨日はなかった
しかもあの『TU FUNK』のロゴの
オマージュになってて
スタッフさんの愛を感じました。


セッションも昨日より更に進化しててノリノリ
踊りまくりました。


ジャンピングタイムは
(●△●)「今年ついた脂肪を燃焼しましょう!」と
ドSにめちゃめちゃ飛ばされました(笑)


ピックをくわえて
お尻フリフリ…
モニター用のカメラを見つめて
唇からゆっくりピックを取ったあと
カメラに向かって投げちぅ。
しかもエロさ満載で2回も!!(←悶絶死)


最後の挨拶で
光一さんが天井席を「チアシード」って言うと
(●△●)「お前ようチアシードなんて知ってたなぁ!」
←いや、あなたが前にドームで
チアシードと言ったから
光一さんの相方完全記憶に
インプットされてたのでは?と
55000人が思った瞬間(笑)


ふと足元を見て、なにか言いたげな剛くん。
(●△●)「ガムテが…(お腹抱えて笑いながら)
俺、いつからつけてた?
どこからぁ?
愛のかたまりからとかやったらいややぁ~(爆)」
(=∀=)「せっかくいい感じで
せっかくかっこよかったのに
ファンはそんな剛くんにウットリしてるのに
ガムテープなんて貼っつけるな!!
かっこ悪い!!」
とおかんむりながらも
「ガムテついた」と訴える剛くんに
(=∀=)「はいはい、わかったわかった」と
ガムテを剥がしてあげる激甘な光一さんに
お腹いっぱいでした( 〃▽〃)


ドームなのに、KinKi Kidsコンは
本当に音がいいんですが
スピーカーの位置とか変えられてて(PAも)
東京ドームの音がかなり良くなってて
更にビックリ。
さすがはホームを知り尽くした(←ここポイント)
KinKi Kidsです。
『硝子の少年』を会場みんなで歌ったとき
音にズレがなく歌えたし
その一体感に感動しました。


Wアンコールは残念ながらなかったですが
『道は手ずから~』の歌唱力
『陽炎~kagiroi』のライティング
『薔薇と太陽』の華やかさ…
もうどれもこれも圧巻で
年内最後のライブ
最高に素晴らしく楽しい2Daysでした。


まだまだ余韻に浸ってるシンデレラですが(笑)
年末はTVで紅白のお二人を応援し
また年明け、京セラドームオーラスで
お二人に会えるのを楽しみに
年末年始も現実を頑張ります。


拙いレポですが
読んで下さってありがとうございましたm(__)m


◆2017年1月6日発売KinKi Kids「Ballad Selection」◆

        
(ポストカードA付き初回盤)    (ポストカードB付き通常盤) 


 



【先着特典】Ballad Selection (初回限定盤) (ポストカードA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】Ballad Selection (通常盤) (ポストカードB付き) [ KinKi Kids ]     


December 23, 2016

WS

WS


WS

昨日、ドームからの帰り
強風で電車のダイヤが乱れに乱れて
帰宅は深夜1時過ぎ(ーー;)
寝たのも2時回ってましたが
今朝も早くからWSチェック(笑)


昨日の今日でもう映像が見られて感激。
はやドキの男性アナの
「剛さんはお歌がうまいから…ビブラートが…」も
嬉しかったし
中でもZIP!が神☆


「君が欲しい~」の2回指先しバッチリ♪
←スタッフさんGOOD job!


『雪白の月』にアンコールのキャメル衣装もあって
更にソロまであって
未だに未収録な剛くんの
『Love XXXX』は超貴重。


朝から幸せいっぱいで
寝不足疲れも吹っ飛びます。


今日はメルセデスベンツバーガーを食べて
大銀魂展に行って
そしてドームへ向かいます。


◆2017年1月6日発売KinKi Kids「Ballad Selection」◆

        
(ポストカードA付き初回盤)    (ポストカードB付き通常盤) 


 



【先着特典】Ballad Selection (初回限定盤) (ポストカードA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】Ballad Selection (通常盤) (ポストカードB付き) [ KinKi Kids ]     


『We are KinKi Kids DOME CONCERT2016-2017 ~TSUYOSHI&YOU&KOICHI~』東京ドーム 12/22日レポ

『We are KinKi Kids DOME CONCERT
2016-2017 ~TSUYOSHI&YOU&KOICHI~』
東京ドーム初日、参加して参りました。
(以下、ネタバレですのでご注意下さいませ)


【セットリスト】
Kissからはじまるミステリー
愛されるより愛したい
情熱
ボクの背中には羽根があるモノクロームドリーム
naked mind
陽炎
道は手ずから夢の花
MC
雪白の月
<光一さんソロ>
Danger Zone
Interactional
LOVE CRIES
Slave Maker
<剛くんソロ>
僕だけのLove Song
LOVExxx
セッション
ブルベリジャンプ
薔薇と太陽
UnlockBaby
Plugin love
Fall Dance
スワンソング
雨のMelody
涙、ひとひら
カナシミブルー
Misty
Time
やめないで、pure
Anniversary
硝子の少年

(アンコール)
愛のかたまり
銀色暗号
夜を止めてくれ
なんねんたっても


今日のライブ、本当にこれぞKinKi Kidsという感じで
本当に楽しかったです。
年末の平日というある意味新鮮な空気の中
やっぱりドームを知り尽くしたKinKi Kidsは
ドームが一番似合うなぁと
改めて胸熱でした。


『キスミス』で
「君が欲しい~♪」で
光一さんを2回、指差しちゃう剛くん
←思わず雪崩れる光一さん(//∇//)
のっけから剛くんの求愛を受けて
本日の若手芸人のりの
光一さんになった?(笑)


ソロコーナーの前に
『雪白の月』あり。
今日は若手芸人ばりに
テンション高い光一さん。
二人の漫談も絶好調で
MC
この曲に行くのをすっかり忘れ
着替えにはけようとして
(●△●)「おい、おい!!」と
剛くんに止められる光一さん(苦笑)


このあとしゃべらないなら
ここで言っておくことが…と剛くんから
ソロ曲の変更のお話。


福岡のライブの時に
焼肉屋さんに行って
そこでマネージャーさんに
この曲、剛さん覚えてますか?と
昔の剛くん自作曲を聞かせられたそう。
(●△●)「ストレートなラブソングで
気持ち悪っ」
(=∀=)「えっ!?あなたが作る
ストレートなラブソングはとても素敵ですよ」
←本日一番のツボ♪


「僕だけのLOVESONG」(←僕の靴音に歌詞掲載)
と山Pに提供した「LOVExxx」
ちなみに光一さん
「俺バラードの方
なんか聴いたことあったなぁ」
と、2回言うみたいな(//∇//)
←相方記憶完璧☆


光一さんの『LOVE CRIES』
歌詞が…もうまるで二人のことのようで
キュンキュン(*´`*)


で、剛くんソロの『僕だけのLove Song』
これでは光一さんがアコギを弾いてくれてて
剛くんのバックに光一さんが映りこんでて
「君の側で~強く光れ~」
もうこの歌詞にキュンキュン(*≧∀≦*)ノシ
←ちなみにこの曲、99年の冬のローソンコン?
あたりで聞いた記憶があります。


FNSの裏話もあり。
(●△●)「今年1番の事件はあれですよ」
(=∀=)「なに?」
(●△●)「第二夜ですよ」
その場に崩れ落ちる光一さん(笑)
(=∀=)「あれはほんとに色んな事情が
重なったんですよ!
言い訳になっちゃうけど(笑)」
カトパンのKinKi Kidsをカミカミに
若手芸人ばりにつっこもうとしたら
歌が始まって、慌てて戻って歌ったら
あぁなったと。


光一さんの間違いについて
「せ~の」で歌って二人で再現。
いや〜誓えば としふみ踊り出せが
面白かったですね〜と(笑)
「誓えば遠のく夢の花」と
「手を打ち足踏み踊り出せ」を一緒に歌うと
「誓えばとしふみ踊り出せ」
に聞こえるんですね〜と。
それぞれが思う、としふみ踊りを体現(笑)


剛くんはシンクリのあと
あまりにも楽屋が混んでて疲れるので
ちょっと車に戻って寝てたそう。
で、楽屋に戻ってきたら
光一さんが身体にガムテープ貼ってて
(●△●)「なっ、なにしてんの?」
(=∀=)「レボレボのあれやるねん」
(●△●)「アレ!?お、俺がいーひん間に
なにが行われててん!?」と思いながらも
それなら俺もなんかせな…ってなって
ランボーをやることに。
光一さん、ガムテープ剥がした時
俺のSexy Zoneがめっちゃ痛かったと(笑)
自分の乳首見下ろして「大丈夫?シンデレラ」と(笑)


「つよし、今の髪型俺よりロン毛だよね」と
なぜか嬉しそうな光一さん。


ランボーのくだりで
城島リーダーの話も出て
客席に来てた長ちゃんが紹介され
あと今日はイエモン吉井さんと安藤さんも
客席にいらしてると。


紅白記者会見のくだりもあり。
その流れで
(=∀=)「カウコンは僕ら出ませんから。
FNSのあと夜中に2曲歌いました」
(●△●)「収録でね」


アンコールはキャメルの新しいお衣装。
ロングコートに前に黒のフリンジ(←剛くん曰く胸毛@笑)
背中にクロスのベルトがついたロングガウン。
←私的にはジェダイマスター衣装
髪をくくってきてるんですが
左の後れ毛がはらりで
色っぽくて
フォルムが完全に綺麗なお姉さん。
思わず見とれちゃいました。


最後は
(=∀=)「グッバイシンデレラ!」
(●△●)「夢の中で会おう…何言うてんねん」
(=∀=)「赤ずきんちゃんかな?」
で、はけたKinKiさんでした(笑)


ちなみに来年もKinKi Kidsで色々できるように
会議してると剛くん。
この言葉がとっても嬉しかったです。
20周年も期待してます。


さっくりレポで失礼致しますm(__)m


◆2017年1月6日発売KinKi Kids「Ballad Selection」◆

        
(ポストカードA付き初回盤)    (ポストカードB付き通常盤) 


 



【先着特典】Ballad Selection (初回限定盤) (ポストカードA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】Ballad Selection (通常盤) (ポストカードB付き) [ KinKi Kids ]     


December 21, 2016

東京ドーム

東京ドーム

東京ドーム

東京ドーム


プレ販売でグッズ購入後は
ゆっくりオブジェを撮影。


今年はツアタイロゴ。
箱のようになってて
側面にもツアタイがあるので
お見逃しなく♪


いよいよ明日から
『We are KinKi Kids DOME CONCERT
2016-2017 ~TSUYOSHI&YOU&KOICHI~』


もうこのまま、ドームから帰りたくない(笑)


明日は普通に仕事ですが
仕事をバビュッと終わらせて(えっ?)
東京ドームへ駆けつけたいと思います。


◆2017年1月6日発売KinKi Kids「Ballad Selection」◆

        
(ポストカードA付き初回盤)    (ポストカードB付き通常盤) 


 



【先着特典】Ballad Selection (初回限定盤) (ポストカードA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】Ballad Selection (通常盤) (ポストカードB付き) [ KinKi Kids ]     


KinKi Kidsドームコングッズ

KinKi Kidsドームコングッズ

KinKi Kidsドームコングッズ

KinKi Kidsドームコングッズ

KinKi Kidsドームコングッズ


KinKi Kidsドームコングッズプレ販売
行ってきました。
今日はたまたま仕事が休みだったので
(←明日は仕事sweat01)


12時からの予定でしたが
30分早めに販売開始。
11時に並んで12時20分には無事に買えました。
今日は全部お一人様5点まで。
クレジットカード可。


ドームペンライトは金と銀のロゴ。


voice clockはロゴが素敵で
お部屋で飾りたい感じ♪


カレンダーもノートくらいのサイズ。
二人が…濡れてます(//∇//)
なんかもう、駄々もれすぎてヤバイheart04
お誕生日には☆マークあり♪


そしてパンフレット。
モノクロで背中合わせのポージングが
とにかく素晴らしすぎて
表紙だけでごはん食べられます(笑)
中は…アリーナツアーの
美しいショットが満載shine
ツアー写真集と言ってもいいくらいです。


今回のカレンダーとパンフレット
スタッフさん、いい仕事してますgood


◆2017年1月6日発売KinKi Kids「Ballad Selection」◆

        
(ポストカードA付き初回盤)    (ポストカードB付き通常盤) 


 



【先着特典】Ballad Selection (初回限定盤) (ポストカードA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】Ballad Selection (通常盤) (ポストカードB付き) [ KinKi Kids ]     


December 17, 2016

堂本兄弟2016 もうすぐクリスマスSP

約一年ぶりの堂本兄弟SP。
ぬいぐるみと光一さんという
可愛い組合せがすっかり
定番化しつつありますが
←トナカイ売り切れ確定(笑)


今回のゲスト、最初はトレンディエンジェル。


斎藤さんの剛くん愛が
強火すぎる件(笑)
剛パートだけの歌
「剛さん以外の歌は歌うな」
剛軍団の厳しい鉄の掟(笑)
割愛なしで聴きたかった~
もっとトレエンと剛くんの絡み
見たかったです。
剛軍団と剛くんで
雨トークとか出て欲しいなぁ~(←独り言)


プログレCM、2連発
毛ン毛毛ッズもキター♪(笑)


そして何と言っても
メドレーがサイコー!!
スワンソングからファン垂涎の曲ばかり5曲。
プリーツスカートで
ふわっとターンする剛くんにうっとり。
剛くんのターンはピルエットみたいで
自然なのに綺麗でカッコよくて
何回でも見たくなっちゃう。


DMBBのあったかいメンバーに囲まれて
豪太さんもいて、どんちゃんもいて
『カナブル』『Misty』
テンション上がりました。


最後の安藤さんとのコラボ
『道は手ずから夢の花』
これは本当に素晴らしかったです。


声質も合ってて、雰囲気も素敵でした。
出来ればアイドルちゃんより(←ボソッ)
曲にまつわる安藤さんとのトークが
見たかったなぁ~。


トレエン、メドレー、道は~を
リピしまくってます♪


◆2017年1月6日発売KinKi Kids「Ballad Selection」◆

        
(ポストカードA付き初回盤)    (ポストカードB付き通常盤) 


 



【先着特典】Ballad Selection (初回限定盤) (ポストカードA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】Ballad Selection (通常盤) (ポストカードB付き) [ KinKi Kids ]     


December 14, 2016

2016FNS歌謡祭 第二夜

2016FNS歌謡祭 第二夜


2016FNS歌謡祭 第二夜

オープニング
いきなりKinKi Kidsの『シンクリ』キター\(^o^)/


後輩くんたちを従えて
王様感、ハンパないKinKi Kids。


今日も美人すぎる二人。
剛くんの赤のトップスは
アツシ・ナカシマかな?


さりげなくウィンクしたかと思えば
君の髪を飾る~♪で
髪をくるりん…
小悪魔ちゃん発動!!
色香を放ちまくる剛くんに
やられまくり(*≧∀≦*)


KinKiさんがセンターでの
Christmasソングも貴重で
美味しかったです。


提供バックはテッパンのバナナ芸(笑)
光一さん、ガムテープで
レボレボコスプレ
剛くんはランボー(笑)


番組大トリでDMBBで登場。
(●△●)「一字一句、光一くんと同じ」(←テカる)


『道は手ずから~』からのメドレー
のっけから歌詞を間違える光一さん(笑)
対して顔色も変えず動じない剛くんもすごい。


歌詞を間違えたことを自ら告白する光一さんも
可愛かったし
「そんなとこもKinKiの良さかな」と
さらっとフォローする剛くんが素敵。
これがライブですよね♪


剛くんのSecret codeのギター
カッコよかった~!!


ロングスカートな剛くんと
ミニスカートな剛くんも
堪能しました(←違っ)


ハマサキP曰く…
最初から最後まで
…っていうか
最初と最後でしたけど(苦笑)
今夜のFNSは二人も楽しそうでよかったです。
本当に可愛すぎでした。
DMBBの皆さんにも感謝。
皆さん、お疲れ様でした。


16日の堂本兄弟SPも
楽しみにしてます。


◆2017年1月6日発売KinKi Kids「Ballad Selection」◆

        
(ポストカードA付き初回盤)    (ポストカードB付き通常盤) 


 



【先着特典】Ballad Selection (初回限定盤) (ポストカードA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】Ballad Selection (通常盤) (ポストカードB付き) [ KinKi Kids ]     


December 11, 2016

シブヤノオト

シブヤノオト

「シブヤノオト」は紅白歌合戦SP。
初登場歌手記者会見の裏側に密着ということで
KinKi Kidsの映像もあり。


皆さんが集まった前室で
剛くんが隣の桐谷健太さんと
お話してるところがチラリ。←これ貴重♪


記者会見の幕が開く前
隣のPUFFYさんに
(●△●)「来年の7月に20年目に入ります…」と
仲良しさんな感じで
お話しててホッコリ。
←いや、21年目だから(笑)


そのあとは
欅坂さんに交じっちゃった
衣装かぶりのところも
流してくれて美味しかったです。


深夜には紅白1分PR番組も
ちょこちょことあるようで
嬉しいです。


◆2017年1月6日発売KinKi Kids「Ballad Selection」◆

        
(ポストカードA付き初回盤)    (ポストカードB付き通常盤) 


 



【先着特典】Ballad Selection (初回限定盤) (ポストカードA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】Ballad Selection (通常盤) (ポストカードB付き) [ KinKi Kids ]     


December 08, 2016

2016FNS歌謡祭

2016FNS歌謡祭

昨日は職場の忘年会で
帰宅が軽ーく23時を過ぎ
またもやリアタイ出来ず…
真夜中にFNS
サクッとKinKi Kidsのとこだけ見ました。


まずはNEWSの『Weeeek』中に
手越くんに圧かける
KinKiちゃんが素敵(笑)
←手越くんになりたい(笑)


トークでは
もうすでに一年前近くの
テッパンお年玉エピソード(笑)
光一さんもニヤリ(笑)
もうこうなったら
是非、また岡田くんには剛くんに
お年玉おねだりしていただきたい。
うん、これはもうふってるよね?(違っ)


長ちゃんの200万秒に思わず破顔な光一さん
剛くんをチラ見するところもミニツボでした(*´ー`*)


そして『薔薇と太陽』
マタドールな光一さんも
とっても素敵。
ジプシー風な剛くんも
本当に美しいわぁ~。
剛くん…色っぽーい。
艶っぽーい。
何、あの駄々もれフェロモン
色香増してません?
アンニュイでたまりません( 〃▽〃)


『薔薇と太陽』の演出
ダンスとギターは
本当に今年、KinKi Kidsにとって
画期的なターニングポイントだったと思います。


最後に、ギターを弾き終わったあと
指使いを確認する剛くんも
ツボでした。
←そんなとこが好き。


◆2017年1月6日発売KinKi Kids「Ballad Selection」◆

        
(ポストカードA付き初回盤)    (ポストカードB付き通常盤) 


 



【先着特典】Ballad Selection (初回限定盤) (ポストカードA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】Ballad Selection (通常盤) (ポストカードB付き) [ KinKi Kids ]     


December 02, 2016

ベストアーティスト2016

「ベストアーティスト2016」
当日は仕事のあと習い事でリアタイ出来ずsweat02
そのあとも仕事やら何やらで帰宅が遅く
ようやく今日、遅ればせながらじっくり見てます(^_^;


20:16~ネクストゲートにKinKiさん登場。


光一さん、モノトーンのグラデーションのジャケット
剛くんもモノトーンだけど個性的なモデルのようなお衣装。
これはもしや・・・と思ったら
先日の剛くんが楽曲提供したミラノコレクション
アツシ・ナカシマのランウエイでモデルさん着用の作品のよう。


モデルさんだとアンクル丈、剛くんだとロングパンツ(←おい@笑)
でもすっごく似合ってて、雰囲気は女優shine
これが着こなせるのは、さすが堂本剛heart04


ネクストゲートで可愛くZIPポーズheart01
若干、グダグダですけどそれも可愛いみたいな(笑)


トークでは
「今年20周年ということですけども・・・」と紹介され
(=∀=)「今年20周年に突入するということもあって」
←ちゃんとここを言い直すとこポイントflair(大事)
きちんと豊富を語る光一さん。
横で頷きながら・・・
(●△●)「いいかんじにいきたい」
ふわっとしてる剛くん(笑)
ナイスバランスなKinKi Kidsです(笑)


『道は手ずから夢の花』
今回も残念ながら、一番いいとこは聴けない
ショートバージョンでしたけど(フルで聴きたかった~)
会場の空気を一瞬で変える2人。
もは天上人のようshine
最初の剛くんのロングトーンも素晴らしくて
最後の二人のユニゾンもピッタリ
聞き惚れる歌声でした。


そして21:32~ジャニーズ歴代ドラマメドレーpart2に登場。
ネクストゲートのKinKiさん
アリーナツアーの白いお衣装にお着替え。
剛お嬢様キターheart04(←勝手なイメージ@笑)


『愛されるより愛したい』
相葉ちゃん&松潤ショットからの
『愛愛』の流れ、とってもよかったですgood
ヤマト、タケルーーーーー!!!(叫)
懐かしくてテンション上がりましたup
会場はくしくも幕張、20年後に本当に
幕原で再開した二人に感動shine


20周年はBALLADE COLLECTIONもいいし
こんな風にドラマの名シーンを流しながらの
ライブとかもいいなぁ~なんて♪
あ、10周年の時も剛くんのラブシーンで
光一さんが騒いでましたっけ(笑)


短くて、もっと聴きたかったですけど
本当にこの曲も大好きな曲で
何年経っても色褪せることない名曲です。


◆2017年1月6日発売KinKi Kids「Ballad Selection」◆

        
(ポストカードA付き初回盤)    (ポストカードB付き通常盤) 


 



【先着特典】Ballad Selection (初回限定盤) (ポストカードA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】Ballad Selection (通常盤) (ポストカードB付き) [ KinKi Kids ]     


« November 2016 | Main | January 2017 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ