Categories

« よいお年を | Main | 『We are KinKi Kids DOME CONCERT2016-2017 ~TSUYOSHI&YOU&KOICHI~』京セラドーム 1/2日レポ »

December 31, 2016

紅白歌合戦

紅白歌合戦


紅白歌合戦


紅白歌合戦


紅白歌合戦


紅白歌合戦


紅白歌合戦

入場行進、KinKi Kidsキター
剛くん…また欅坂ちゃんとチェックの衣装が
かぶってる?(笑)


31日はいつも東京ドームだったので
紅白歌合戦を最初から見るのは
めっちゃ新鮮。


…とか思ってたら
剛くん、完全に欅坂メンバーに(笑)
←赤組認定
光一さん、首を伸ばしてどこを見てるのかな?と思ったら
…欅坂な剛くんでした( 〃▽〃)
欅坂ちゃんたちと一緒に手拍子する剛くんが
可愛すぎる件(*≧∀≦*)


AAAで人生初のタオル回しなKinKi Kids(笑)
←テンション低いタオル回し(笑)
光一さん、剛くんにタオルをバシバシぶつけてるし
めっちゃぶつけられながら
チラ見する剛くんに萌え(//∇//)


…しばらくのんびりと
油断してたら
団扇を振るKinKiちゃん。
紅白衣装なKinKiちゃんもきて
(←GUCCIらしい)
夫婦漫才師みたい(笑)
←可愛すぎ(*´ー`*)
副音声でダラダラしゃべり(笑)


まさかのゴジラに聞かせる良質な歌が硝子の少年
ほら、モスラに歌を聞かせる、ザ・ピーナッツの二人
あれみたいな♪
(←えっ?)
あれ、確か妖精(笑)


結婚式のような二人。
二人ともかなり緊張してましたけど
『硝子の少年』素晴らしかった。
ダンサーさんも素晴らしかった。
最高の『硝子の少年』でした。


剛くんの空き缶蹴飛ばし
見事でした。


光一さんの最後の言葉もよかったし
剛くんのお手振りも
嬉しかったです。


それにしてもシンゴジラがね
まさかのKinKi Kidsへの
壮大な振りだったとは(笑)
今年の紅白は本当に楽しかったです。


最後のホタルの光
ちゃんと歌う剛くん
マイクの持ち方、可愛すぎ。


剛くん天を仰ぎながら
夢の一夜を
ふんわり味わってた感じでしたね。


KinKi Kids、紅白初出場おめでとうございました。
20年目にして色んな初を
一緒に体験出来て
本当に興奮したし、感動しました。
たくさんの感動を
NHK紅白さん、ありがとうございました。


◆2017年1月6日発売KinKi Kids「Ballad Selection」◆

        
(ポストカードA付き初回盤)    (ポストカードB付き通常盤) 


 



【先着特典】Ballad Selection (初回限定盤) (ポストカードA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】Ballad Selection (通常盤) (ポストカードB付き) [ KinKi Kids ]     


« よいお年を | Main | 『We are KinKi Kids DOME CONCERT2016-2017 ~TSUYOSHI&YOU&KOICHI~』京セラドーム 1/2日レポ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« よいお年を | Main | 『We are KinKi Kids DOME CONCERT2016-2017 ~TSUYOSHI&YOU&KOICHI~』京セラドーム 1/2日レポ »

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ