Categories

« 豊川稲荷 | Main | 大銀魂展 »

January 06, 2017

「Ballad Selection」

「Ballad Selection」初回盤・通常盤共に昨日フラゲ♪
今日やっとゆっくり聴くことが出来ました。


ジュエリーBOX仕様な初回盤。
中を開けると・・・
仕切りがあって一つ一つに可愛いイラストがheart04
何を入れていいものか悩むけど
なんかクスッと和む~( ´艸`)
今までKinKiコンのために作ってきた
アクセサリーたちを入れようかな♪


KinKi Kids珠玉の名曲の数々・・・
もう本当にどの曲も聴き惚れてしまいます。


新旧入り交じってのラインナップだけに
2人の歌声が若くて懐かしかったり
当時の歌ってる姿を思い出したり・・・
そして改めて2人の成長を感じたり。
でも決してどの曲も色褪せることもなく素晴らしい。
リマスター盤なので音もとてもクリアでフレッシュ。


通常盤収録の『White Avenue』
これはなんとなくですけど
『Harmony of December』の続編のような
あの冬の恋人たちのその後・・・みたいな
そんな感じの曲のイメージです(←あくまで個人的に)


『道は手ずから夢の花』(20th Anniversary Ver.)
リアレンジされたこの曲も
オリジナルとはまた違って
ポップな感じになっててとってもよかった♪
オリジナルが冬ならば
リアレンジ版はまさに春cherryblossom
このバージョンで歌う2人の歌も聴いてみたいです。


紅白歌合戦でKinKi Kidsの歌声を聞いて
気になった方には是非是非オススメしたいアルバム。
歌唱力、表現力
聞いて絶対に後悔はさせません!!


あ~この「Ballad Selection」で
ライブをやって欲しいなぁ~。
ドームツアーも終わったばかりですけど
早くもKinKi Kidsロスです(u_u。)


今回はポイントキャンペーン応募の〆切が
1/8日までなので慌てて応募(汗)
皆様、こちらもお早めに~。


◆2017年1月6日発売KinKi Kids「Ballad Selection」◆

        
(ポストカードA付き初回盤)    (ポストカードB付き通常盤) 

« 豊川稲荷 | Main | 大銀魂展 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 豊川稲荷 | Main | 大銀魂展 »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ