Categories

« MステSP | Main | ブンブブーン散歩 »

January 14, 2017

SONGS「KinKi Kids Spin of~いつも 変わらず 2人で~」

SONGS「KinKi Kids Spin of
~いつも 変わらず 2人で~」
(NHK総合・25:25~26:10)
深夜ですが、リアルタイムで見ました。


11月の硝子の少年達の今からに続く
今回のスピンオフ
たくさんの要望の声に応えて下さって
本当にありがたかったです。


アリーナツアーのリハーサルから紅白舞台裏まで
一瞬、一瞬、すべてが貴重で
大切な映像ばかり。
20周年へ向けて最高の花むけとなりました。
本当にありがとうしかないです。
永久保存版です。


あまりにも素晴らしくて
興奮しすぎて、眠れなくなったくらい(苦笑)


「デビュー20周年
今の二人のありのままを感じて欲しい」
から始まって
「二人の世界をもっと見たくなったのは
僕だけではないはず」
で、〆るナレーションも見事。
再度ご縁のあった斎藤工さんにも感謝。


アリーナツアー
膝の痛みと闘いながら
リハーサルをこなす剛くん。
こうやってずっと頑張ってくれてたんだと思うと
涙が出そうになりました。


ステージの見せ方にこだわる光一さん
サウンドにこだわる剛くん
それぞれのプロとしての姿勢が見られて
とてもよかったです。


ラジオ生放送の映像も貴重でホッコリ。


アリーナツアーの映像も
ソロコーナーの映像も
前回とは違う部分で
『Slave Maker』での二人のコラボ
ここ、サイコー♪


紅白記者会見の前室
スイッチ切ってる二人(笑)
ぽわんと座る剛くん可愛い。


司会の相葉ちゃんと話ながらの
過去の紅白登場シーンも
懐かしかったです。


エンジのコートにキャメルのボトムス
剛くん、私服もオサレ。
黒マスクヤバい~( 〃▽〃)
可愛いお口が見えない分
目力が際立ってドキドキ。


衣装かぶせプロジェクト
ついに本番当日
衣装を着せられた剛くん
「よし!」欅坂スイッチON(笑)


イエモンさんとの交流シーンも
ついに実現して嬉しかったです。


嵐やTOKIOとのじゃれあいも可愛くて
(=∀=)「これが例の欅坂とかぶってるの」
←どや顔で松潤に説明する光一さん(//∇//)


欅坂ちゃん衣装かぶり
←「最初の山場」ってどうよ?(笑)
「上手くかぶってるか気になって仕方なかった」
光一さんの視線は常に剛さんの方
←そこ、問いたださないで(笑)


「女子っぽいもん」
PUFFY姉さんのお墨付き(違っ)


「待ち時間が長すぎて眠気に襲われる剛」
おねむな剛くんキター♪
←可愛いがすぎる
ここをおさえるとは
スタッフさん、ほんとわかってるー!!


ついに本番。
『硝子の少年』
ただ最高のステージを届けるだけ
このナレーションよかった。


今更ですが、硝子の破片がキラキラと舞う中
宮殿にお出ましになった
王子様とお姫様みたい。
豪華なダンサーさんの衣装も相まって
本当にロイヤル感ハンパなかったです。


紅白という大舞台で初出場ながらも
気負うことなく
バナナマンさんにも手を降る余裕
これはもうKinKi Kidsの経験値のたまもの。


KinKiさんが紅白を楽しめたことが
何よりよかったと思います。


インタビュー中にお誕生日を迎えた光一さん
スタッフさんに先を越されて
ちょっと剛くん悔しげ?(苦笑)
でもお誕生日の瞬間まで
本当にありがとうございます。


何より光一さんのあとを3歩下がって
剛くんが歩く姿…
尊かったです。


こんな映像が見たかった!というものが
すべてつまってました。
エンドレスでリピート止まらず(笑)
放送前ギリギリまで
編集を頑張って下さった
SONGSスタッフさんに
感謝しかないです(土下寝)


番組終了後にNHKオンラインサイトへ
感想メールをさせていただきました。
(http://www.nhk.or.jp/css/sp/)
そしてNHKネットクラブで
再放送希望ウォッチも登録完了。


言うのは"ただ"だから
まずは再放送実現に向けて
応援していきたいです。


NHKさん、SONGSさん
また素敵なご縁があることを願ってます(^人^)


        
(ポストカードA付き初回盤)    (ポストカードB付き通常盤) 


(2/18日発売 小栗旬X堂本剛スペシャルフォト)

« MステSP | Main | ブンブブーン散歩 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« MステSP | Main | ブンブブーン散歩 »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ