Categories

« 大銀魂展 | Main | MステSP »

January 10, 2017

三宅くんのラヂオ

昨夜放送の『三宅健のラヂオ』で
先日の東京ドームでのKinKi Kidsコンについて
光一さん、剛くんそれぞれへの感想を交え
ガッツリ語ってくれました♪


剛くんのギターについて…
「あの人の感情の一部が耳で聴こえてくる」
「ハートにプラグが刺さってるみたいな」
←webでの翼の設計図に続く名言に感動!!


剛くんと同じ年ということについての
エピソードも貴重でした。


三宅くんの感想に共感しきりで
もはや図書委員と言ってもいいくらいの
三宅くんのために
是非、次のコンサートでは
『たよりにしてまっせ』
『Before fight』(←少年隊の曲)を
イノッチをバックにつけて
全力で歌ってあげてください(笑)


それにしても
三宅くんの口から自分のことを「おじさん」
違和感しかない(笑)
だってーおじさんに見えないもん。
ま、可愛いおじさんらしいけど(笑)

公式サイト『ラヂオ日記
にて文字おこしあり。

« 大銀魂展 | Main | MステSP »

Comments

こんにちわんです。

今年もよろしくお願いいたしますー。

健くんのラジオエピソード
楽しく読ませてもらいました。

貴重な同級生、また不思議な関係性ですよね~~。

健くん(ジャニーズタレント)から見た、KinKiコンの感想とか
KinKiとファンの関係性とか、
よく見てるなぁ~って思いましたね。(笑)

たぶん、他のGのコンサート行ってる面々からしたら、
確かにちょっと・・・ジャニコンぽくないんだと思います。
私は逆に、他Gのコンサート参戦して、
ファンサのすごさに圧倒されたことがあります。(苦笑)

今回初めてKinKiコンに参戦した友人は
二人のMCにびっくりしたそうです。
なんか、イメージが違ったらしいです。
(基本V6ファン。
SHOCKは毎年誘われてるものの、コンサートは初だったそうです。
あ、剛くんソロは参戦歴あり)

こんな感じで、
20周年を迎え、KinKiの良さを改めて感じてもらえればいいですね~。

>オレンジさん
こんばんわんです。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントありがとうございます♪

以前、2回ほどV6のコンサートにも
参加させていただいたことがありますが
それぞれのグループで雰囲気が違うし
ファンも違うなぁと感じました。

確かに健くんの言うように
KinKi Kidsも独特で
ファンもまた独特かも(笑)
でも健くん、以前に
平安神宮ライブに来てくれた時も
そうでしたけど、よく見てますよね(笑)

紅白だったり、SONGSだったりで
またKinKi Kidsの魅力を
多くの方に感じて欲しいいただいて
素敵な20周年になることを
願ってます。

微力ながら、応援していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 大銀魂展 | Main | MステSP »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ