Categories

« ブンブブーン散歩 | Main | 秋冬ミラノコレクション »

February 21, 2017

Cut 3月号

Cut 3月号


『Cut 3月号』の表紙は
「銀魂」銀さんな小栗くん×高杉な剛くん。


昨日、届いてから
もう表紙を見ただけで
ヒャーッとテンション上がりまくり↑


更に中のキセルを持った高杉様に
クラクラです(*≧∀≦*)


小栗くんとダーフク監督の
インタビューも読みごたえありました。
空知先生は元より、ダーフク監督をはじめ
『銀魂』に関わる方の『銀魂』熱が
すごく伝わってきます。
ライターさんの『銀魂』熱もかなり強火(笑)


剛くんのことを
"体の周りに音楽を纏ってる人"という
小栗くんの表現が嬉しかったです♪


来月号も(3/18日発売)
『銀魂』の現場潜入レポート掲載のようなので
見逃せません。


アニメ『銀魂』の方も
先週の「10年」回でついに
高杉様がついに眠りから目を覚ましました。


もうついつい脳内で
剛くんとリンクさせて見ちゃってます(^_^ゞ


映画の公開まで、アニメの方も
楽しんでいきたいと思います♪


        
(2/18日発売 小栗旬X堂本剛スペシャルフォト)

« ブンブブーン散歩 | Main | 秋冬ミラノコレクション »

Comments

こんばんは。
相変わらずのご無沙汰続きですみません(-。-;

高杉な剛くんステキですよねー!
表紙だけでも充分満足な高杉さま❤︎
欲を言えば2枚目に着てる黒はいらなかった。
もっとはだけてても良かった。
いや、むしろはだけるべきな(以下自粛)

小栗くんのコメントも嬉しいし、大満足の一冊でしたね。
これからの露出が楽しみです(*^^*)

こんばんはhappy01
コメントありがとうございます!
お元気でしたか?

えぇ、私もあの黒のインナーは
要らないよぉ~とつぶやきました(←おい)
そこは素肌にねぇ?(←殴)

素敵すぎる高杉様に
すでにテンション上がりまくりですheart04

僕音で小栗くんといつか共演が・・・と
そんなお話があってから
それが実現して本当に嬉しいです。

映画公開まで色んな露出があることを期待しつつ
楽しんでいきたいですね♪

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ブンブブーン散歩 | Main | 秋冬ミラノコレクション »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ