Categories

« ツヨ散歩 | Main | Cut 3月号 »

February 19, 2017

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩


長谷寺をあとにして
鎌倉駅へ戻り、小町通りへ。
ここからはブンブブーン散歩です。


もう1年半くらい前ですが
池上喜美子さんの回で
KinKiさんが立ち寄ってたお店へ。


◆納言志るこ店
ちょっと細い路地を入ったところにあって
知る人ぞ知る名店な感じ。
店内に入ると、満席。
でもちょうど、席が空いたので
剛くんが食べていた「抹茶あんみつ」をオーダー。
抹茶がきいてて、あんこも甘さ控えめ
とっても美味しかったです。


◆火水木
ラング・ド・シャのソフトクリームを
剛くんが食べていたお店ですが
すでにお腹いっぱいでしたので
ソフトクリームは次回へと見送り
店内の和雑貨を見て
可愛い靴下を購入。


珈琲専門店「むにこむ」で
珈琲ブレイクをしながら
ツヨ友さんたちと語りをしていたら
すっかり小町通りのお店も
閉まる時間になってきたので
鎌倉をあとにして渋谷へ。


◆H2 SENSUOUS(渋谷)
小日向さんの回でグラスアクアリウムを
体験してたお店へ。


NHK放送センターから歩いて2分くらいのところ。
営業は21時までみたいなんですが
19時くらいに着いて
ちょうどお店の方が店内で作業されてて
中に入れる感じじゃなかったので
お店の外からチラッとだけ覗いてきました(^_^;)


SENSUOUSさんの系列店は
自宅からそう遠くないところにもあるので
グラスアクアリウムのワークショップ
機会があれば体験してみたいと思います。

« ツヨ散歩 | Main | Cut 3月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ツヨ散歩 | Main | Cut 3月号 »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ