Categories

« 中目黒 | Main | 牡丹と菊 »

April 04, 2017

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩

昨日はみなとみらいの剛桜を見に行って
ついでにブンブブーン散歩もして参りました。


剛桜をのんびりと堪能したあと横浜中華街へ。
北斗晶さんの回の横浜大飯店で
ランチブッフェ。
春休み中なんで、中華街も大混雑でしたが
13時来店で10分ほどの待ち時間で入れました。
(予約も出来ます)


メニューも90種類もあって
目移りしますが
北斗さんのアドバイスを参考に(笑)
ご飯や麺ものは避け
KinKiさんが選んでた
渡りがにのスープや麻婆豆腐、春巻きなど
おかずをチョイス。


お料理はオーダー制で早く出てきますし
どれを食べても美味しくて
デザート類も充実。
ウーロン茶や温かいジャスミンティーなどは
無料でいただけるので
3750円(税込)で本当にお腹いっぱい、大満足。


次はツヨ散歩になるんですが
『銀魂』で高杉様のお着物を提供された
Pagong(パゴン)さんが
自由が丘にもお店があるのでそちらへ。


店内には高杉様の掲載された映画雑誌も
ディスプレイされてまして
問い合わせ殺到らしく
(←さすが剛くんファン@笑)
店内には「牡丹と菊」柄の商品は
バック(14000円)が1つだけでしたが
お衣裳に提供したものと同色で「牡丹と菊」の
半袖Tシャツが祇園店に1つだけあるとのことで
お取り寄せ、お願いしちゃいました(^_^ゞ


高杉様とお揃い…それだけで幸せ♪(←イタい)


Twitterでも更新されてますが「牡丹と菊」の商品
また生産、販売されるようです。


しばし、自由が丘でショッピング。
そのあと中目黒で桜と剛くんのぼんぼりを堪能。


風が冷たくなってきたので
最後は原宿に移動して
佐藤勝利くんの回で
人狼ゲームしてた
AMERICAN HOUSE カスケードへ。
ジャニーズshopの隣なので
分かりやすい場所。


剛くんが食べてたファヒータスを
お友達とシェアしていただきました。


お肉をトッピングと一緒に
トルティーヤで巻いて食べますが
トルティーヤが3枚ついてるので1枚追加して
シェアして食べてちょうどいいくらい。
お肉もやわらかくてスパイシーでgood。
飲み物のおかわりが出来るところもよかったです。

« 中目黒 | Main | 牡丹と菊 »

Comments

つよ散歩楽しそうですね♪
牡丹と菊柄??素敵✨
わたくしにはお高い代物です〜
いつかこちらの画像もアップされる事を期待しております〜

>又三郎さん
こんばんは(^_^)
亀レスですみませんm(__)m
完全な自己満足なんですが(苦笑)
同じ場所で同じものをいただいて
こっそり楽しんでます(^_^ゞ

牡丹と菊…
友禅なので、中々いいお値段ですが
カットソーなら、ギリギリ
手が届くかなと、つい買っちゃいました(^_^;)

着こなせるかは…ビミョーですが
とっても綺麗な柄ですので
気合いで着たいと思います!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 中目黒 | Main | 牡丹と菊 »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ