Categories

« April 2017 | Main | June 2017 »

May 2017

May 31, 2017

Bijoude

Bijoude


今朝、めざましTVやZIP!でKinKi Kidsの新CMと新曲が解禁。


6/1から全国放送される
ジュエリーブランド「Bijoude」の
新CMにKinKi Kidsが登場。
そしてタイアップソングに
新曲「The Red Light」♪


パパラッチに囲まれる中
黒塗りの高級車から颯爽と降り立ち
カーペットを歩くKinKi Kids。


その首元、手首、指を飾るアレクサンドライトのジュエリー。


しかもテーマは
「ずっと一緒」←はい、ここ!!!


もうその輝くばかりの美しさとカッコいよさに
朝からやられまくり(*´∇`*)


もうあれでしょ?
公式にジュエリーのCMで
お揃いのマリッジリングしてても
誰にも何も言われないからね~(←違っ)
ずっと一緒♪
←もはや一般からもそう思われてる証(//∇//)


新曲も何となくLovesickを
彷彿とさせるような
本当にカッコいい曲♪
これはもう早く二人が歌ってるところが
見たいです。


「Bijoude」…
明日11時から店頭とネット通販で
販売されるとか。


欲しい…
この夏は散財しまくり決定です(苦笑)

KinKi Kids party 当落

今日は朝からずっと当落が気になってソワソワ…
夕方やっとj-netで
KinKi Kids partyの当落が確認出来るようになって
確認すると…
15、16日共に落選。・゜゜(ノД`)


もう地の果てまで
どーんと落ち込んでました。


…とそこに
一緒に申し込みしてたお友達から
15日当選のメールが!!!
しばらくすると
もう一人のお友達から
16日当選のメールも!!!


地の底から一転して天国へ↑↑↑


15、16日共に参加できることになりました。
本当にお友達には感謝、感謝です(*≧人≦*)


ご当選された皆様、おめでとうございます。


お仲間さんたちも落選組が多かったんですが
皆さん無事にご縁があって
何とかpartyに参加出来そうで
これも今年、皆さんで4月
春日大社にお参りしてきたからかなぁ~なんて
本当に改めてご縁に感謝です。


昨日のREからテンションの上がり下がりで
疲れましたけど(笑)
あとはてるてる坊主を作って
楽しみに待ちたいと思います♪

May 29, 2017

ENDRECHERI

堂本剛プロジェクトサイトがリニューアル。
ついに「RE」のカウントダウンが
0:00:00を迎え
「ENDRECHERI」というタイトルに変更され
夏フェス出演のお知らせがupされています。


実は仕事でカウントダウンの瞬間は
見ることが出来なかったんですが
そのあとアクセスしたら
サーバーダウン中。
やっと復旧して先ほど見ることが出来ました。


クリスタルがとても綺麗で
ついつい何回もholdしちゃう(笑)
結晶の集まりかたが毎回変わるし
ほんとおしゃれ。


「RE」はEND"RE"CHERIだったんですね?


ケリー再び!?


ケリーに会える夏
もうワクワクが止まりません(*≧∀≦*)


そして、剛くん
ソロデビュー15周年おめでとうございます。
これからもあなたらしく、活動できるように願って
応援しています。


レインボーTシャツ、どこしまったかなぁ?(笑)

May 26, 2017

夏フェス出演

昼休み、同僚とまったりとランチしてたら…
Jからのメール
そして次から次へと
お友達からのLINEが届いて
何ごと!?と慌ててスマホを見ると…


堂本剛、夏フェス出演!!
サマソニ 8/19(土)東京、8/20(日)大阪
イナズマロックフェス 9/17(日)


フェス、ついにキターヽ(*´▽)ノ♪


しかもサマソニ
地元フェス、嬉しすぎます(感涙)
もうあまりの大ニュースに
昼ごはんどころじゃなく
アワアワ(^^;)(;^^)
←同僚たちがどうした!?と心配(笑)


そのあとも仕事どころじゃなかったんですが(←おい)
とりあえず、仕事して
やっと先ほど情報収集(^_^;)


そんな私のために
ツヨ友さんがサマソニのチケットを
一緒に購入手続きしてくださってました。
感謝、感謝です(^人^)


イナズマフェスも参加の方向で
只今、相談中。


それにしても…
ドリフェス以来のフェス
ついに剛くんの願いが叶って
本当に嬉しいです!!


フェス参加はほぼ初心者ですが
心して、参加したいと思います。
←持ちものとか、オススメあったら
アドバイス、よろしくお願いいたしますm(__)m


29日のREのカウントダウン前に
すでにすごいことになってますが
今年の夏は熱くなりそうです♪

May 18, 2017

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩

今日のブンブブーン散歩は
何かとKinKi Kidsさんがオープニングで
ご縁のある東郷神社からスタート。


原宿ラフォーレ近くにある神社ですが
緑に囲まれて
本当に手入れの行き届いた
立派な神社です。


御朱印をいただいて
KinKi Kids partyにご縁がありますようにと
ツヨ友さんとお願いしてきました。


そのあとは表参道の幸せのパンケーキへ。
本当は「やからね」では
大阪の梅田店でしたが
気分だけでもと、表参道店へ(笑)
こちらは事前に予約してたので
(←平日のみ予約可)
11時30分に来店で
すぐに入店できましたが
行列はその頃にはもうすごくて
お店を出る頃には
たぶん2時間待ち超えるくらいだったかも(^_^;)
こちらは予約がオススメです!


今日は全粒粉のパンケーキにオムレツのついた
プレートをいただきました。
ほんのり甘くふわふわのパンケーキに
キノコのオムレツもふわふわで美味しくて
ペロリと食べられちゃいました(^_^ゞ


そのあとは練馬の渋谷園芸さんへ。
(新川 優愛さんの回)
練馬駅から徒歩で1キロくらい。


お店は二階もあってけっこう広く
樹藝夢(じゅげむ)というカフェも隣接してて
のんびりとごはんやお茶も
いただけます。


寄せ植えまでは出来ませんが
ツクバネという
ちっちゃい多肉植物が気に入って購入。
枯らさないよう、お世話したいと思います(苦笑)


         
         

May 14, 2017

ぼくらの勇気~未満都市

KinKi Kidsの主演ドラマ
「ぼくらの勇気~未満都市」が
20年ぶり“復活”するそう!!
再会の約束果たすSP版が放送されるとか。


ヤマトとタケル、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


朝からすごいニュースに
変な声出ました(笑)
20周年、おそるべし☆


だからなのかな?
剛くん、ずっと髪の毛を伸ばしてたの。


ドラマの最後に二人が言ってたように
20年後、再会しちゃうんですね♪


久しぶりの二人のドラマ
二人の共演、楽しみすぎます((o(^∇^)o))


番組HPもオープンしてます。
http://www.ntv.co.jp/mimancity/


連日の吉報に
今日もテンション高く
お仕事出来そう(笑)

May 13, 2017

銀魂×くら寿司

銀魂×くら寿司


くら寿司と銀魂のコラボが12日からと聞いて
早速、行って来ました♪


ビッくらぽん、5皿で一回のチャンス。
主人と二人で食べて
結果22皿で一回だけ地下探検で当たり。
真撰組のマスキングテープscissors


高杉様のラバーマスコットが欲しかったけど…
もうお腹いっぱい(苦笑)
でもとりあえず銀魂グッズを手にして
満足です(*´ー`*)


銀魂フェアは5/31日までですが
大人気みたいなので
グッズも早めになくなりそう。
もう一回くらい、行けるといいなぁ~。

May 12, 2017

MTV Unplugged

KinKi Kids partyのお知らせに続き
また嬉しいお知らせが解禁。


CDデビュー20周年を迎えるKinKi Kidsが
伝統のアコースティックライブ番組
「MTV Unplugged(アンプラグド)」に
出演するそう。


アンプラグドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


アンプラグドは1989年にMTVで放送を開始した
一流アーティストによる
アコースティックを基調とするライブ番組。


以前、長瀬くんが出演した時に
いつかKinKi Kidsも出て欲しいと願っていましたが
昨年から番組側から
交渉を重ねて下さったようで
記念すべき20周年という今年
ついに実現して本当に嬉しいです。


ちなみに5/31日に収録
後日特別番組として放送する模様。
番組観覧の応募も出来るようです。


ダメ元で応募してみようかな…。
とりあえず、加入してるケーブルTVで
チャンネル契約しないと♪

May 08, 2017

はとバスツアー

はとバスツアー

はとバスツアー

はとバスツアー

はとバスツアー

はとバスツアー

はとバスツアー

はとバスツアー

はとバスツアー

はとバスツアー

はとバスツアー

はとバスツアー

はとバスツアー

はとバスツアー

GWは基本、仕事でしたが
5/3日だけお休みいただいたので
お友達と(一般友)
はとバスツアーに参加してきました。


休みがわかったのが一週間前で
どうしようか…と考えていたら
ふと以前、放送されてた阿部寛さん主演の
『結婚できない男』で
休日に都内のお一人様はとバスツアー参加を
楽しんでるシーンを思い出し(←今頃@笑)
ネットで見てみたら
まだGWの申し込み可能なツアーが色々とあって
即、申し込み。
←私たちで満席セーフ(^_^;)


今回は根津神社のつつじ祭りをメインに
都内のスポットを観光する1日コースにしました。


10時20分に東京駅丸の内南口から出発。
ネットで申し込みして
10分前に集合するだけなんで、実に楽チン♪


はとバスの乗り場には
待合室やトイレ、売店もあって便利。
バスに乗り込んで
ガイドさんのお話を聞きながら出発。
さすがGW中だけあって
都内の道は本当にすいていて
あっという間に根津神社に到着。


根津神社、立派な神社。
つつじ祭りはもう終わりの方なので
つつじも残りわずかでしたが
それでもとても綺麗でした。
ここはまた来年、もう少し早めに
訪れたいです。


ランチは根岸にある「笹乃雪」さんで
豆腐料理のコース。
優しいお味でこちらもとても美味しかったです。


ランチのあとは浅草へ。
ここからはバスを降りて浅草寺をお参り。
いつも大人気の浅草寺ですが
さすがGW、すごい人でした。


お参り、ちょこっとお買い物を楽しんで
そのまま水上バス乗り場へ。
こちらもすごい混み具合でしたが
はとバスツアーで団体口からはいれるので
待ち時間もなくすんなり。


この日はとてもお天気も良く暑いくらいでしたが
水上バスでの移動は見た目も涼しく
とっても快適でした。


そして今日の最後の場所、浜離宮庭園で下船。
こちらをのんびりと散歩したあと
出口で待つバスに乗り東京駅へ。


帰りも道はすいていて
17時には東京駅に到着。


入場料やランチ、水上バス代も含まれて8800円
お買い物以外は本当にお金を使うこともなくて
とっても効率的
お友達とお話しながら
気軽に東京を堪能出来て
GWのはとバスツアー
なんだかクセになりそうです(笑)


他のツアーもまた参加してみたいです。

May 05, 2017

出逢い記念日

今日、5月5日はKinKi Kidsの出逢い記念日。
横浜アリーナで二人が出逢ってから26年
26周年、おめでとう。


光一さん、剛くん、出逢ってくれて
本当にありがとう。
そして出逢わせてくれたフォアグラの人に感謝。


今があるのも、この日があったから。
今年もお祝い出来て幸せです。


LIVE DAMのKinKi Kidsの本人映像一部が
期間限定で配信されてると聞いて
昨夜、職場友と久しぶりにカラオケしてきました。


私はKinKi Kidsしばりで(笑)『愛のかたまり』の10周年の映像に
また今更ながら感動。
あれからもう10年なんですね…
あの愛に溢れた時間を20周年にも
持てたらなぁ~と
願わずにはいられません。


期間限定映像は5/29日までのようなのでお早めに♪

« April 2017 | Main | June 2017 »

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ