Categories

« May 2017 | Main | July 2017 »

June 2017

June 30, 2017

三峰神社

三峰神社

三峰神社

三峰神社

三峰神社


剛くんの突発性難聴のことを知ってから
どうしてもいてもたってもいられなくて…
今日は仕事がお休みなので
朝イチで耳の病気平癒にご利益があるという神社へ
お詣りしてきました。


三峰神社袈裟塚の耳無不動尊です。


常磐線の三河島駅から徒歩で10分ほど。
荒川区の明治通り沿い
ビルの谷間に鎮座する小さなお社。
二対の狼像がお社を守護しています。


裟塚の上に建てられた不動明王は左耳が無く
耳の病などにご利益があるそう。


こちらに剛くんの左耳の回復を
お願いしてきました。


それから、こちらから徒歩6分ほどの
仲町通り商店街にある
「あづま菓子店」(たばこ屋)さんで
御神札をいただいてきました。


何も出来ない私ですが…
こちらの御神札を神棚にお祀りして
剛くんの耳の回復を
お祈りしたいと思います。


どうか、どうか…
剛くんの耳が良くなりますように。

June 28, 2017

剛くん入院

『銀魂』のジャパンプレミアと
テレ東を一緒に見てたら
まさかの光一さんからの剛くん入院報告。
突発性難聴で一週間の入院とのこと。


そこから頭が真っ白になって…
月曜日のラジオが剛くん欠席だったけど
20日から通院、昨日入院したんですね…


なんかもう…何にも頭に入ってこなくて…
心配で、ただ心配で。
光一さんも一人で頑張ってくれてるけど…
神様、どうか、どうか
剛くんから音をうばわないで下さい。
心から祈ります。
本当に本当にお願いします。


テレ東では長ちゃんが代打で
光一さんと歌ってくれて
「剛と電話で話して、すぐに剛は戻ってくるから
ファンの皆さん心配しないで」と。
長ちゃん、ありがとう。


剛くん、そんな中、LFまで更新してくれて
ギリギリまで頑張ってくれたんだろうなぁ~。


ジャパンプレミアの中継でも
ダーフクが最後に
剛くんの脛毛の話をしてくれて
ダーフクの愛を感じました。


忙しすぎて、本当に無理したんだよね。
剛くんには会いたいけど
どうか本当にちゃんと治るまで
心も身体も今は気にしないでゆっくり
休めて欲しいです。


剛くん、愛してるよ。

June 27, 2017

お宝映像

お宝映像


お宝映像


「ありえへん∞世界 スペシャル」で
テレ東音楽祭コラボがあって
(19:07頃)SMAP兄さんに呼び込まれ
客席に向かって挨拶をする
1993年のKinKi Kidsの映像が
流れました。


キムタク兄さんの横で
落ち着かない様子の13歳&14歳の
チビッ子KinKiちゃん。
いっぱいいっぱいな二人
可愛かったぁ~(*´m`*)


客席にピースサインしまくりで
挨拶する無邪気な13歳の剛くん。
村上くん「正直、後輩としては
あんな剛くんのあんなの見たくない!」
と言われてましたが(笑)
ほんとに初々しかった(//∇//)


今や二人も38歳…
本当に素敵な大人になりました♪


お宝映像、嬉しかったです。
是非、明日、二人にも
この映像を見せていただきたい(←悪っ@笑)
明日のテレ東音楽祭、楽しみです。


銀魂のジャパンプレミア生中継を
スマホで見ながら
TVも観るという忙しいことになりそう(苦笑)

June 21, 2017

ぼくらの勇気未満都市

ぼくらの勇気未満都市」の公式サイトがオープン。


昨日はアキラ(相葉ちゃん)とモリ(松潤)の出演も発表になって
ついに放送日も決定flair
7月21日21時から放送。


少年倶楽部→未満都市→LoveLove愛してると
デビュー記念日はまさにTVジャックですねshine
Mステさんもクルー?(←期待してますup


TV雑誌でもドラマロケの様子が載ってますが
クリスマス設定のため(←クリスマスなんていらない二人@笑)
暑い中、冬の服装でのロケ、大変そうsweat01
雑誌の日差しがね・・・真夏(苦笑)


クラッチバックを持ったオサレなタケル。
だいぶね、昔のヤマトとタケルより
洗練されちゃってますけど(笑)
弁護士バッチ(?)付けてるタケル・・・
法学部に行くという夢を叶えたのかな?


滝川尊(←名字を初めて知った@笑)の歌う『風のない街』
これがまた聴けますように♪


そしてついに「未満都市」のBlu-rayとDVDBOXが
7月19日発売決定!!


ストーリー的にDVD化は難しいんじゃないかと思ってましたが
20周年という節目に、日テレさん頑張りましたgood


ちなみにhuluでも「未満都市」の再放送があるようなので
こちらでアンプラグド、そして未満都市を
観たいと思います♪


明日6/22日のPON!で光一さんのコメントがあるようなので
こちらも要チェキです(^ー゜)b


【日テレ通販 20%OFF】





【楽天ブックス 18%OFF】



【Amazon】


June 19, 2017

平安神宮LIVE 2017

今年も9/1~9/3日までの三日間
「平安神宮LIVE 2017」が開催決定flair


8年連続の平安神宮でのライブおめでとうshine
本当にありがたいことだし、嬉しいですヽ(´▽`)/


それにしても・・・
7月はKinKi Kids party・2days
8月はサマーソニック・2days
そして9月は平安神宮3days/イナズマロック
全部が野外ライブ。


こんなことも本当に初なわけで
剛くん、今年の夏は暑い・・・熱くなりそうです。


9月はイナズマロックフェスにも参加予定なので
今年は3日間の参加は無理なんですけど
何とか平安さんも伺いたい(>0<)


家族と、職場には・・・泣きつくしかないsweat01
もう毎日、嬉しいお知らせ続きで
申し込みやら、予約やらで脳内ぐるぐる@@@
お財布的にも、休み的にも、体力的にも
大変なんですけど、頑張りたいと思います(^◇^;)


【楽天ブックス】








【Amazon】

【早期購入特典あり】The Red Light(初回盤A)(DVD付)(クリアファイルA(A4サイズ)付)

【早期購入特典あり】The Red Light(初回盤B)(DVD付)(クリアファイルB(A4サイズ)付)

【早期購入特典あり】The Red Light(通常盤)(クリアファイルC(A4サイズ)付)

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(初回盤) [Blu-ray]

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(通常盤) [Blu-ray]

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(初回盤) [DVD]

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(通常盤) [DVD]

June 15, 2017

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩


ブンブブーン散歩


ブンブブーン散歩


ブンブブーン散歩


ブンブブーン散歩


ブンブブーン散歩


ブンブブーン散歩


ブンブブーン散歩


今日もツヨ友さんと3人で
ブンブブーン散歩して参りました。


まずはヒルトン東京から。
ストロベリーデザートブッフェ(滝沢カレンさん回)
こちらは大人気で、ブッフェだけのお昼のコースは
すでに予約がいっぱい。


なのでメトロポリタングリルの
人気のストロベリーデザートが10種類食べ放題と
メインのグリル料理が1品選べるコースを予約。


11時30分の予約だったんですが
スイーツが綺麗にデコられた状態を見たくて
早めに行きました(笑)


メインのグリルはステーキをチョイス。
こちらはボリューム満点。


ストロベリーデザートも
10種類中、9種類を制覇(笑)
剛くんが選んでたムースも
光一さんが選んでたダックワーズも
食べられて大満足でした。
基本イチゴなんで、甘すぎず
とっても美味しかったです。


そのあとは鎌倉の長谷寺へ。
実は前回、写仏した際に
招待券をいただきまして
そちらの期限が迫ってきたので(^_^;)
こちらのお写真はのちほど。


で、効率悪いんですが(苦笑)
また夕方、戻ってきまして
表参道のビジュードへ。


表参道ヒルズの一本裏通りの2階にあるビジュード。
外からもKinKi Kidsのディスプレイが見えました。


中に入ると、TVCMも流れてますし
『The Red Light』も流れてて
ちょっとメイキングも見れたり。
等身大のポスターもあり。


入店してCMを見ていたら
「KinKi Kidsのファンの方ですか?」と
リーフレットもいただきました。
ストーンとブラックのブレスレットは
すでに購入済みでしたので
リングを見にきたんですが
もう受注生産で2ヶ月待ちとのこと。
今回は悩んでとりあえず保留です(^_^;)

June 13, 2017

ジャケ写

『The Red Light』のジャケ写がKinKi Kids公式サイトで
更新されています。


真っ赤なバックに佇む・・・漆黒の2人shine


う、美しすぎるshine


顔面偏差値が高すぎるshine


シンプルなだけにコントラストが鮮やかで
2人の美しさが際立ちます。
←要は素材勝負よねheart04


初回盤A、初回盤Bはもちろんですが
通常盤の剛くんがヤバすぎるーheart01


編み込みヘアーなのに
雄♂のフェロモンがダダ漏れheart04
最強のうなじにくらくらです(//▽//)


今日はイナズマフェスの当落発表日だったんですが
結果は当選でしたup


実は私とお友達は当選で
一緒に参加予定だった
もう一組のお友達はまさかの落選で・・・(複雑)
お高いプレミアムシートにしただけに
もう、改めて剛くんってすごいなと。


誕生日にフェスで剛くんの音を聴ける
こんなに幸せなことはありません。
本当に、感謝、感謝です(>人<)
精一杯、滋賀の地でフェスを楽しみながら
剛くんを応援したいと思います♪


【楽天ブックス】






【Amazon】

【早期購入特典あり】The Red Light(初回盤A)(DVD付)(クリアファイルA(A4サイズ)付)

【早期購入特典あり】The Red Light(初回盤B)(DVD付)(クリアファイルB(A4サイズ)付)

【早期購入特典あり】The Red Light(通常盤)(クリアファイルC(A4サイズ)付)

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(初回盤) [Blu-ray]

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(通常盤) [Blu-ray]

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(初回盤) [DVD]

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(通常盤) [DVD]

June 12, 2017

新曲&DVD

7月12日にKinKi Kidsの38枚目のシングル『The Red Light』
更に『We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017
TSUYOSHI & YOU & KOICHI』が同時に発売shine


『The Red Light』
KinKi Kids 20周年Year 第3弾となる38枚目のシングルに
楽曲提供してくださったのは久保田利伸さん。
「デビューして20年経過したKinKi Kidsにこんな楽曲を歌って欲しい
作曲途中に二人の歌っている姿が見えた」と。
久保田利伸ワールド全開のHard Soul。


すでにビジュードのCMソングとして流れていますが
大人のカッコよさムンムンの曲
二人が歌っている姿を早く見たいです♪


【初回盤A[CD+DVD]】
▼CD収録曲(全1曲+Backing Track1曲)
01:The Red Light
02:The Red Light - Backing Track -
▼DVD収録内容(約10分収録予定)
・The Red Light - Music Clip & Making -

【初回盤B[CD+DVD]】
▼CD収録曲(全2曲)
01:The Red Light
02:僕だけの椅子
▼DVD収録内容(約10分収録予定)
・Behind the Scenes -MTV Unplugged: KinKi Kids-

【通常盤[CDのみ]】
01:The Red Light
02:Shiny
03:Million Secrets Of Love


『We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017
TSUYOSHI & YOU & KOICHI』
「We are KinKi Kids!!」
CDデビュー20周年を迎える節目の今年
その幕開けに京セラドームで行われた
記念すべきコンサートが遂に映像化shine
ちなみに初回盤のみ
2017年元旦のMCを特典映像として収録だそう。


1/2日の京セラドームコンには参加いたしましたが
今年はお誕生日コンには参加出来なかったので
MCの様子、そしてあの紅白衣装これが貴重good


あと個人的には
「薔薇と太陽」からの
「Unlock Baby/Plugin Love/Fall Dance」
この流れが大好きだったので
また見られる、聴けるのが楽しみですheart04


KinKiさんに貢ぐ日々が続いておりますが
そこはもう20周年へのご祝儀と
とことん貢ぎます(笑)←財布の紐ゆるゆる@
早速、新曲3形態&初回盤のBlu-rayを
ポチポチと予約完了scissors
頑張って働きまーす(苦笑)


【楽天ブックス】







【Amazon】

【早期購入特典あり】The Red Light(初回盤A)(DVD付)(クリアファイルA(A4サイズ)付)

【早期購入特典あり】The Red Light(初回盤B)(DVD付)(クリアファイルB(A4サイズ)付)

【早期購入特典あり】The Red Light(通常盤)(クリアファイルC(A4サイズ)付)

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(初回盤) [Blu-ray]

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(通常盤) [Blu-ray]

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(初回盤) [DVD]

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(通常盤) [DVD]

June 11, 2017

新曲、DVD、生ラジオ、ライブビューイング

新曲、DVD、生ラジオ、ライブビューイング


おはようございます。
真夜中にお知らせラッシュ来てたー(*≧∀≦*)ノシ
どうしよう?
こんなに幸せでいいの?
幸せすぎて…
何だか失うことを思ってしまうの(苦笑)
本当にたくさんの幸せをありがとうございます。


7/12日に38枚目のシングル[The Red Light]発売をリリース。


そして同じく7/12日に
DVD「We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017」
リリース。


7月20日に文化放送で
午後10時から午前1時まで
KinKi Kidsどんなもんヤ!生放送特番を行う。


更に7月20日には15日16日の
横浜スタジアムの20周年記念イベントの模様を
香港、台湾を含む国内外17会場で[前夜祭ビューイングでイベントの模様を上映するそう!!
申し込み詳細はKinKi Kidsサイトにて。


【7月のKinKi Kidsスケジュール】

◆1日➡MUSIC DAY
◆12日➡シングル・DVD 発売
◆14日➡銀魂公開
◆15・16日➡ライブ
◆17日➡アンプラグド
◆20日➡前夜祭ビューイング・ラジオ生放送
◆21日➡LOVE LOVEあいしてる
◆(未定)➡未満都市


【楽天ブックス】







【Amazon】

【早期購入特典あり】The Red Light(初回盤A)(DVD付)(クリアファイルA(A4サイズ)付)

【早期購入特典あり】The Red Light(初回盤B)(DVD付)(クリアファイルB(A4サイズ)付)

【早期購入特典あり】The Red Light(通常盤)(クリアファイルC(A4サイズ)付)

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(初回盤) [Blu-ray]

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(通常盤) [Blu-ray]

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(初回盤) [DVD]

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(通常盤) [DVD]

June 10, 2017

ムビチケ

ムビチケ


今日はついに『銀魂』ムビチケ第3弾の発売日。


でも、私は仕事で並ぶことが出来なくて…
休みの主人に泣きついて
自宅近くの映画館に
並んでもらいました(;>_<;)


そこも並んでたそうですが
何とか購入出来たそうで
無事にget出来て
本当に主人には感謝、感謝です
(←こんな時ばかり@笑)


それにしても…
映画館によっては
整理券配布もあったようで
全国レベルでほぼ完売だとか(*_*)
剛くん、流石です☆


福田監督も早速
働きかけしてくださったみたいですし
増刷されて、銀魂ファン皆様の手に
無事に渡りますように。

June 09, 2017

新予告

新予告

今朝、めざましTVで
『銀魂』の新予告映像が解禁。


ついに動く、しゃべる高杉様キター(*≧∀≦*)ノシ


高杉様、ヤバい~(///ω///)


高杉様のゆっくりとした
語り口調の中にも
熱さと危険さを匂わせ
そして儚げで色っぽい
かつ、可愛い(笑)


これはもう映画館で死ぬな…。


もう出勤前にも関わらず
テンション上がって
困りました(苦笑)
あぁ、高杉様に斬られたい(←殴)


本日6/9発売の『Men's JOKER』の
カバーインタビュー番外編として
小栗旬さんへのインタビューが
Men's JOKERのサイトにアップ。
剛くんについてのエピソードもあり♪
http://mensjoker.jp/23504


剛くんが痩せたのは
剛くんのお姉さんの
銀魂愛による厳命だったんですね(笑)


福田監督による
素晴らしいアニメの再現率
そしてたくさんの銀魂ファンの
熱い銀魂愛が詰まった『銀魂』
楽しみで仕方ありません!!


明日はいよいよ第3弾、高杉様のムビチケ発売。
どうか、買えますように(;>_<;)

June 08, 2017

Pour Toujours

Pour Toujours


6/1日の発売日初日に
会社の昼休み中にポチポチっと
Bijoudeのon-lineサイトで購入した
「Pour Toujours プールトゥジュール」の
ブラックのブレスレットと
ストーンのブレスレットが
ついに届きました。


白いお箱を開けると
思ってたよりも、繊細なラインかも。
ブラックはさりげなくつけられそうです。


つけた感じは
手首もくびれてる
ほっそりした剛くんには
遠く及びませんが…
でも、とりあえずKinKiさんとお揃いに満足(笑)


KinKi Kids partyにも間に合ってよかったです♪


とりあえずは来週
ツヨ友さんたちと
ヒルトン東京のイチゴブッフェに行く予定なので
これをつけてオシャンティーに行ってきます(^_^ゞ

June 03, 2017

銀魂祭り

銀魂祭り


銀魂祭り


銀魂祭り


銀魂祭り


今日は仕事が終わってから
チラッと噂で聞いていた
千葉のハーバーシティにあるシネマ
T・ジョイ蘇我まで
行ってきました。


噂では聞いてましたが
ついた途端に
入り口にバーンと高杉様がお出迎え!!(違っ)
テンションあがりました↑↑
←仕事の疲れも吹っ飛ぶ(笑)


入り口は外も中も銀魂。
まさに銀魂祭り☆
嬉しくなっちゃいますヽ(*´▽)ノ


フライヤー、リーフレット?もあったので
いただいてきました♪


いよいよ6/10日には
高杉様バージョンのムビチケも発売。
こちらも激戦必至ですが
get出来ますように(>人<)


KinKi Kidsにソロに銀魂にと
連日、嬉しいお知らせ続きで
嬉しくも忙しいですけど
毎日、幸せをありがとう。
全力で楽しませていただきます。


« May 2017 | Main | July 2017 »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ