Categories

« ジャケ写 | Main | 平安神宮LIVE 2017 »

June 15, 2017

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩


ブンブブーン散歩


ブンブブーン散歩


ブンブブーン散歩


ブンブブーン散歩


ブンブブーン散歩


ブンブブーン散歩


ブンブブーン散歩


今日もツヨ友さんと3人で
ブンブブーン散歩して参りました。


まずはヒルトン東京から。
ストロベリーデザートブッフェ(滝沢カレンさん回)
こちらは大人気で、ブッフェだけのお昼のコースは
すでに予約がいっぱい。


なのでメトロポリタングリルの
人気のストロベリーデザートが10種類食べ放題と
メインのグリル料理が1品選べるコースを予約。


11時30分の予約だったんですが
スイーツが綺麗にデコられた状態を見たくて
早めに行きました(笑)


メインのグリルはステーキをチョイス。
こちらはボリューム満点。


ストロベリーデザートも
10種類中、9種類を制覇(笑)
剛くんが選んでたムースも
光一さんが選んでたダックワーズも
食べられて大満足でした。
基本イチゴなんで、甘すぎず
とっても美味しかったです。


そのあとは鎌倉の長谷寺へ。
実は前回、写仏した際に
招待券をいただきまして
そちらの期限が迫ってきたので(^_^;)
こちらのお写真はのちほど。


で、効率悪いんですが(苦笑)
また夕方、戻ってきまして
表参道のビジュードへ。


表参道ヒルズの一本裏通りの2階にあるビジュード。
外からもKinKi Kidsのディスプレイが見えました。


中に入ると、TVCMも流れてますし
『The Red Light』も流れてて
ちょっとメイキングも見れたり。
等身大のポスターもあり。


入店してCMを見ていたら
「KinKi Kidsのファンの方ですか?」と
リーフレットもいただきました。
ストーンとブラックのブレスレットは
すでに購入済みでしたので
リングを見にきたんですが
もう受注生産で2ヶ月待ちとのこと。
今回は悩んでとりあえず保留です(^_^;)

« ジャケ写 | Main | 平安神宮LIVE 2017 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ジャケ写 | Main | 平安神宮LIVE 2017 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ