Categories

« タモリ倶楽部 | Main | うたコン »

July 11, 2017

しゃべくり007

しゃべくり007


「しゃべくり007」に剛くんが登場。
番組開始5分で先生と呼ばれてましたけども(笑)
気がつけば仙人に引き寄せられ
狭まるVゾーン(笑)


いや~もう大笑い。
めちゃめちゃ楽しかったし
めちゃめちゃ癒されました。


ま、相方からも
もはや仙人認定されてますが(笑)
またーり口調に
何事にも動じない佇まい
何でも着こなす剛流ファッション
その醸し出す雰囲気がね
そう感じさせちゃうんですよね。


ぶれることないスタンス
でも決して押し付けがましくはなく
そっと優しく寄り添う
それが本当に自然体で。


仙人というより…
人としての概念すら超えて
妖精です♪←真顔


ただ、仙人と思って
ライブ来ちゃったりすると
ケガするよ?(笑)
エロテロリストにやられます(危)


剛くん、ヘアスタイルも色っぽくて
振り返る度にドキドキ。
ぽわんとして可愛くて
リピが止まらず(*´`*)ノシ


あと「全米が泣いた…らいいよね」の銀魂CM
DVD、新曲
最期は未満都市のCMまで
全部流れて、本当にありがたかったです。


達郎さんとのコラボも気になる!!
アルバムかなぁ?
こちらもコソッと期待して待ってます。

« タモリ倶楽部 | Main | うたコン »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« タモリ倶楽部 | Main | うたコン »

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ