Categories

« 銀魂(ネタバレあり) | Main | グッズ »

July 15, 2017

KinKi Kids party 7/15日レポ

KinKi Kids party 7/15日レポ

KinKi Kids party 7/15日レポ

KinKi Kids party 7/15日レポ

KinKi Kids party 7/15日レポ

KinKi Kids party 7/15日レポ


KinKi Kids party、無事に終わりました。
剛くんは別部屋から中継で
(←スタッフさん3人の部屋)
ずっと最初から最後まで参加してくれたんで
全然いない気がしませんでした。


曲は何をやるかも決めてないフリー状態。
バンドには健さんやドンちゃんもいてくれて
どの曲にも対応してくださいました。


ファンからの声や光一さんの思いつきで歌って
剛くんのパートは
ファンが歌いました。
これには光一さんから最大級のお誉めあり。


剛くん、特化した出来る治療はすべてやったけど
左耳はローは全く聞こえないそう。
今は針をやってると。
でももうこれ以上は
やれることはやってるんで
2週間治療して
あとは良くなるならないに関わらず
少しずつ仕事を再開するそうです。
剛くんの覚悟がとても伝わってきました。


今回は周りやドクターストップもあったけど
KinKi Kidsに音楽は必要
だからまた二人で歌うたもにも
光一さんからのストップが一番で
剛くんは
今日はあのスタイルになったと。


(=∀=)「本当色々検討したんだよ。
ステージの上に防音室作るかとか…
でもやっぱり俺としても
万全じゃない剛くんを
横に置きたくないなって思ったんだよ」と。


剛くんが隣に帰ってくるまで
光一さんが曲をドンちゃんと作ってきて
その曲に歌詞をつけて欲しいと
光一さんからの最大の愛の
オファーがあり。
←突発ラブという仮タイトル(笑)


二人が歌う姿が目に浮かんでくるような
本当に素敵な曲でした。


剛くんは画面でですが
たくさん踊ってくれたり
あと光一さんに向けて
to Heartを歌ってくれたり
涙、涙でした。


お互いの顔がついたTシャツにも
途中で生着替え(//∇//)


光一さん、すごくすごく
剛くんやファンへの愛をね
ストレートに表現してくれましたよ。
だって『一人じゃない』を自ら
歌ってくれましたから。


斗真と長ちゃんが応援にきてくれました。
あと一人ぼっちの剛くんの方にふぉーゆー。
お祝いのケーキを
中継でしたがちゃんと
二人でローソク消しましたよ。


『Hey!みんな元気かい?』

光一さん提案で
『Hey!つよし元気かい?』と
みんなで歌いました。
剛くんもギター弾いて参加
みんなが今日集まってくれたこと嬉しそうでしたよ。


あと、みんなからのリクエストで
懐かしい昔の映像を見たりもしました。
『愛してる愛してない』とか
『distance』とか
このコーナーもすごく楽しかった。
見せないと言う光一さんに
『見せたりぃやぁ~』と
優しい剛くん。
←ホホエマなやり取り


ちなちに光一さんが作ってきた曲も
次に東京ドームに二人で立つまでに
形にしようと。
突発ラブもですが
自分が曲を作って
光一さんに歌詞をつけてもらう曲も作ると
剛くんも言ってくれました。


最後は『Anniversary』を大合唱。
剛くんはその間ずっとスケッチブックに
何かを書いてて
歌終わりに完成したのは
KinKi Kidsのイラストと
ありがとう20年の文字。
←あなたすごいねぇ~と
光一さんも絶賛の可愛い素敵なイラスト
(会場でいただけるタオルにも懸かれてます)


色々と心配だらけの
KinKi Kids partyでしたが
ファンの愛を感じたと
見なさんにこれから恩返ししていきたいと二人。


画面の先に広がるかわい子ちゃんたち
僕は君たちのこといつまでも……愛してる
だから僕のこともいつまでも愛してほしい。
チュッ
と剛くん。


最後、二人がステージからいなくなって
規制退場の間も
みんな『硝子の少年』を最後まで歌って
きっと二人に届いたと思います。


二人が思い描いた形ではなかったかもですが
KinKi Kidsへの愛を再確認できたお祝いpartyで
あったかい気持ちになりました。


明日も精一杯、愛を持って
お祝いしたいと思います。


サックリレポで失礼しましたm(__)m


【日テレ通販 20%OFF】





【楽天ブックス 18%OFF】



【Amazon】


« 銀魂(ネタバレあり) | Main | グッズ »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 銀魂(ネタバレあり) | Main | グッズ »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ