Categories

« しゃべくり007 | Main | GYAO »

July 11, 2017

うたコン

うたコン、光一さん1人での出演でした。
KinKi Kidsの紅白での過去映像もあって
剛くんの急なお休みにも
対処、そして配慮して下さったNHKさんに
谷原さんに感謝です。
ありがとうございました。


谷原さんに剛くんの様子を聞かれ
「まだ歌うには厳しい」と。
「KinKiの曲は二人で歌って
はじめて成立する曲」と。
でも1人で何ができるかを考えて
『もう君以外愛せない』を歌うことにしたと。


「TVの向こうで
剛さん見ていてくださるといいですね」と
谷原さんの言葉に
「どうだろうか…?(笑)」と照れる光一さん。
アナ「見てますかね?」
(=∀=)「見てると思いますよ」と。


「君が一瞬でもいなくなると~」
ここで涙腺崩壊。


絶対に剛くん見てくれてるよ。
だって、今日の歌声は
「もう君以外愛せない
その君が誰なのか?
きっと見てらっしゃいますよね」と
谷原さんも仰って下さってたそうですが
全くもって同感です♪


谷原さん、剛くんにも
ゆっくり休んで欲しいって
気持ちがねちゃんとこもってて
一人ぼっちの光一さんも
休んでる剛くんも
フォローしていただいて
本当にありがとうございます。


またいつか二人で
うたコン、呼んでいただきたいです。

« しゃべくり007 | Main | GYAO »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« しゃべくり007 | Main | GYAO »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ