Categories

« 銀魂初日 | Main | KinKi Kids party 7/15日レポ »

July 15, 2017

銀魂(ネタバレあり)

銀魂(ネタバレあり)

銀魂初日、通りに大きな垂れ幕があったり
入り口から銀魂仕様な
T-joy蘇我で見てきました。
(↓ネタバレですのでご注意くださいませ)


基本、パクリ(←おい)ネタと
下品ネタ満載で
笑いっぱなしなんですけど(笑)
深いテーマもあって
原作とは違う部分もあったり
原作を知らなくても
全然楽しめると思う。


キャラクターがまさに
キャラクターそのもので
皆さん、全力で振り切って演じてらっしゃるんで
本当に面白かった。


また子ちゃんのま○を
弄りたおす環奈ちゃんの振り切りがよかった。
土方役の柳楽くんも
沖田役の吉沢くんも
まさにピッタリでした。


剛くんは「ちょっとしか出てへんから」
みたいなこと言ってましたが…
とんでもない!!
ほぼ全編に渡って出てる感じ。
←ダーフクの深い愛を感じる(笑)


もうね、演じてるというより
雰囲気、佇まい、まとう空気すら
高杉そのもの。
しかも存在感がハンパない。
スクリーンから紫のオーラが
漂いまくりです。


「フハッ…」
ただの嘲りの笑いではなく
どこか哀しみを帯びてて
抜刀の一瞬の恐ろしい目つき
普段とは違う声質すらも
役者堂本剛のすごさを感じました。
銀時とのバトルシーンも
めちゃくちゃカッコいいです。


なのにちょっと立ち姿が
内股なのもツボ♪(笑)


でも、ラスト近くの
着物はだけ、生足見せシーンでは
(←言い方どうよ?笑)
前に座ってた高校生4人組が
『ちょっ、生足見せすぎじゃない!?』と
客席がザワザワ(爆)
エリザベスの足とは違うトーンでザワザワ(笑)


うん…あれは
手ごめにされた奥方様だねって
友達と感想(←違っ)


あと個人的には
悪い役の新井さんが大好物なんで
剛くんとの絡みが多くて
嬉しかったです。


高杉もですが
似蔵もまた純粋なところがあるからこそ
思想のためには手段を選ばずみたいな…。


これって0か100かの
剛くんの考え方と通じるもの
ある気もします。


見終わって、またすぐに見たくなるほど
すごく楽しめました。


今日も横浜で銀魂、見る予定です。(←2回目)

« 銀魂初日 | Main | KinKi Kids party 7/15日レポ »

Comments

初見ですが失礼します(*'ω'*)
私も突然の生足に驚きが隠せませんでした(いい意味で……)
肌も白いし、女子より女子してます笑

こんにちは。
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

まさかの銀魂お色気担当と
高杉様がなるとは!?(笑)

もう4回観に行ったんですが
毎回、あのおみ足から
目が離せません(危)

脛毛を剃るオーダーをしてくれた
福田監督にお中元をお送りしたいくらいです(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 銀魂初日 | Main | KinKi Kids party 7/15日レポ »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ