Categories

« 豊川稲荷 | Main | 銀魂+タリーズ »

July 28, 2017

櫻井・有吉THE夜会

「櫻井・有吉THE夜会」にKinKi Kidsが出演。
二人揃っての出演、嬉しいです(*´ー`*)
剛くん、編み込みヘアーに
エレガントなワイドパンツで
とっても素敵。


いきなりの企画
渋谷の街角に一人…
堂本光一、はじめてのおつかい(笑)
一人に怯える光一さん。
(●△●)一人にすればいいのにぃー。
←可愛くドS(笑)


これ、剛くんだと109も
普通に混じれる気がしますが
光一さんきびしいわぁ~渋谷(苦笑)


確か109も、SBYも
剛くん、しんどいで
行ってましたよね?


肉タワーに
(=∀=)肉じゃない。皿やないか!
(●△●)同意見やわ。
はい、相方は味方


(=∀=)そのメイク、やめろ!
光一さん、説教して
JK相手に嫌われてます(笑)


これ、たぶん
一番、剛くんが楽しいVTR☆
ノーカットで是非、さしあげてください(笑)


ロールアイスクリーム
(=∀=)ちょうだい♪
JKにアイスを一口ねだる光一さん可愛い。


はい、キター♪
コーヒーショップ、はじめてのおつかい。
曲もはじめてのおつかい♪(笑)


タリーズで10分格闘
飲み物をオーダーする光一さん
もはや後ろ手の組み方が
おじいちゃん(笑)


サイズのセレクトにまさかの
(=∀=)「中」に爆笑。


KinKi Kidsの歴史を振り返り
人間失格、期待通りのキスシーン
TBSさん、ありがとう!!(笑)


お互いに近況報告企画。
お互い興味がないというKinKi Kidsに
キスする仲なのに…?
有吉さん、グッジョブ(゜∇^d)!!


剛くんの交遊関係…
バンド仲間にホッコリ。
何気にあげた、お友達が
すごいですけども(笑)


光一さん
アキラ100%、知らなかったのには驚愕(゜ロ゜;


何だかんだで好きな番組とか
気が合ってるKinKi Kids。
私もプロフェッショナル 仕事の流儀
好きです(←聞いてない?笑)


この企画、良かった♪


剛くん退院後で
まだまだ辛い状況なのに…
でも二人可愛い笑顔がたくさん見られて
本当に癒されました。


明日はタリーズで
シェイクチョコリタにショット追加が
バカ売れ決定?(笑)
私も飲んじゃいます♪

« 豊川稲荷 | Main | 銀魂+タリーズ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 豊川稲荷 | Main | 銀魂+タリーズ »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ