Categories

« ZERO | Main | ツヨ散歩 »

August 04, 2017

銀魂 応援上映

銀魂 応援上映


銀魂 応援上映


新宿ピカデリーでの銀魂応援上映に
本日行ってきました♪
応援上映デビューです(笑)
(ネタバレですのでご注意くださいませ)


TUクリスタルペンラと
紫のサイリウムで
参加しましたが
館内はやはり、キンブレが多かったです。
キャラに合わせてキンブレのカラーが変わるところも素敵。


最初はダーフク、菅田くん、小栗くん、かんなちゃんでの
対談映像あり。


これが終わるといよいよ本編。
「ワーナーさんありがとうー!」
「集英社さんありがとうー!」で
最初から大盛り上がり(笑)


銀さんの『passion』←反○風な歌
もみんなで大合唱♪
これは入場の時に歌詞カードがいただけます。


キャラが出てくる度に
ヒューヒュー
ツッコミ満載ですが
一番ヒューヒューが多かったのは
やっぱり高杉様でした。


応援的には神楽ちゃんを助けに行ったシーンの
新八が一番かも(笑)
沖田さんも中々の人気。


近藤さんは出てくる度に
「中村屋!」の掛け声あり(笑)
素振りに合わせてみんなペンラも素振り(笑)


似蔵とのシーンでは
(●△\\)「紅桜ごとぶった斬るぜ!!」
客「斬ってー♪」


高杉様が天人に囲まれてるとこ
「ちっちゃい」のあとは
「かわいいかわいいかわいい…」の嵐(笑)


そして、もちろん生足シーンでは
「生足ー!」
「太ももー!!」
「綺麗ー!!」
「ありがとうー!」
「もうちょっと、見せてー」の嵐(笑)


エンドロールでも
堂本剛のところは
最後に大きい拍手でした。


個人的には
兄者が亡くなるシーンでの
「声、聞こえないよー」の
容赦ないツッコミ
吹きました(笑)


盛り上がっても
高杉様のセリフは
シーンと聞き入る
皆様のメリハリも素敵。


普段は出せない心の声を
思いっきり発しながら
キャラを応援出来て
めちゃめちゃ楽しかったです。


応援上映…クセになる(笑)
また行きたくなります!!

« ZERO | Main | ツヨ散歩 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93640/65620944

Listed below are links to weblogs that reference 銀魂 応援上映:

« ZERO | Main | ツヨ散歩 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ