Categories

« 名称変更のお知らせ | Main | 平安神宮 »

August 28, 2017

関ジャム 完全燃SHOW

関ジャム 完全燃SHOW


関ジャム 完全燃SHOW


三人は座れるソファーの片側に
ちんまり寄り添って座るKinKi Kids。
右から剛くんのメガネ、剛くん、光一さんみたいな(笑)
KinKi Kids定番の距離感( ´艸`)


くるふわの巻き髪にテンガロンハット風お帽子で
可愛いお嬢様スタイル
でも、ひげアリみたいな剛くん
その胡散臭さが素敵(笑)
シンプルながらパンツのエッジも効いてて
今日もとってもオサレさんです♪


『KinKi Kidsとは何か』
織田哲郎さん、久保田利伸さん、吉井和哉さん、ドンちゃん
楽曲提供して下さった
そうそうたるアーティストによる
KinKi Kidsの歌声の魅力への分析に共感しきり。


織田さんの仰った「品の良さ」
私もこれにつきると思います。


ドンちゃんが16曲も提供してくれてることにビックリ。
そして改めて感謝。


(=∀=)「剛くんの声を聴かずにレコーディングしても…
大体合ってる!!」


(=∀=)「イヤモニなんかも
剛くんの声をそんかに意識しなくても
大体合ってる!!」
←大切なことは二度言います(笑)


(=∀=)「無意識の中で
もう意識してる」
←はい、ダメ押し(笑)


(=∀=)「俺は曲書くときに
剛くんにこのメロディ歌ってほしいなって
思いながら書いてるフシがある。
たぶん剛くんも
光一にこの歌詞歌わせたいなって思って
書いてるフシがあるんじゃないかなって」
(●△●)「それはある」
←即肯定みたいな(//∇//)


『愛のかたまり』
これはもちろん素晴らしい二人の合作曲ですが
他にも素敵な合作曲は
まだまだあるんですけどねと
つぶやく私(苦笑)


関ジャムの予告で
「光一と友達でもなければ凄く時間を共にしてきた訳でもない」
に、「?」だったんですが
本編では
(●△●)「外野は光一と友達でもなければ
すごく時間を共にしてきた訳でもないから
時間を共にしてきた僕からすると…」
←納得
KinKi Kidsが一番歌いたくない曲についての
くだりも放送なかったし
予告って…何?と
思った次第です(-""-;)


家で考えてきた芝居をするのは違うのくだりで
古田さんの
どこで考えてん、そこでカーテン開けるって
に、膝を叩いて大ウケする剛くん
めっちゃ可愛かった(*´ー`*)


直感力を大事にしてると。
ただそこにはきちんと
台本もしっかり頭に入ってて
見せてない努力、積んだスキル
それがちゃんとあった上での
「何にも考えてない」と言える
剛くんだからこそなんですよね。


剛くん、耳栓は
ちょっと見えなかったんですが
本当に少しでも
退院の時より状態が
良くなっていると
いいんですが…。


今回は残念ながら
関ジャニ∞とのセッションは
なりませんでしたが
また剛くんの耳の状態が良くなって
機会がありました折には
KinKi Kidsと関ジャニ∞のセッション
お願いしたいです。

« 名称変更のお知らせ | Main | 平安神宮 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 名称変更のお知らせ | Main | 平安神宮 »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ