Categories

« 銀魂+タリーズ | Main | 銀魂 応援上映 »

August 04, 2017

ZERO

zero culture
放送延期だった、KinKi Kidsの特集が
ようやく見られました。


アンプラグドのリハーサルから舞台裏
そしてインタビューまで
貴重な映像と内容に
思わず見入ってしまいました。


ギターに鍵盤、ドラムまで
音楽にふれ合う剛くんの姿
とても素敵でした。


でも剛くんの現状はやはり厳しく
右耳が90
左耳が20~25
その事実に涙が出たけど
こんな大打撃な中でも
色んなことに気づかされたと
真っ直ぐ前を向いてる剛くんの姿に
ガツンとカツを入れられました。
一番辛くて、悔しくて無念だったろうに
本当に剛くんのこと、尊敬します。


正直、一昨日
フェスへの参加中止が発表されてから
色んな想いでぐるぐる落ち込んでましたけど
落ち込んでる場合じゃないなと。


すでにお二人共に
KinKi Kidsのこれからを見つめてる。
そんなお二人がとても眩しかったです。
更なるお二人の歩みをずっと精一杯
応援していきたいと思います。


「人生には叶う時、叶わない時がある…
でも今日は叶った日」
剛くんのライブでの言葉を
今、噛みしめながら
また剛くんの夢が
叶う日が来ると信じて。


ZEROさん
素敵な番組をありがとうございました。

« 銀魂+タリーズ | Main | 銀魂 応援上映 »

Comments

お久しぶりです!さくらんぼです。いつも読ませて頂くだけですいません!でも、JUNさんのブログ、私の心の支えです!いつも楽しみにしています!つよしくんの耳のこと…辛くて悔しくて何度泣いたことでしょう…私達ファンがつよしくんを励まさなきゃと思っていたのに、なんだかつよしくんに励まされたおもいです。尊敬できる素晴らしい人を20年以上応援できて、誇らしく思います!これからもつよしくんについていきましょう!

>さくらんぼさん
こんにちは。
お久しぶりです!
いつもブログを読んで下さって
本当にありがとうございます。
さくらんぼさんの温かいお言葉
励みになります(*´人`*)

突然の病で
剛くん自身が一番辛い状況で
たくさんのものを背負って
前向きに強くあろうとするその姿勢
本当に頭が下がります。

たらればを言ってみても
何も変わらないし
剛くんを見習って
ただ、ただ、純粋に
これからも応援していく
それだけしかないと
改めて思ってます。

微力ではありますが
これからも共に剛くんのこと
応援していきましょうね♪

暑い日が続きますので
さくらんぼさんも
どうか体調には気をつけて
お過ごしくださいませ。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93640/65617446

Listed below are links to weblogs that reference ZERO:

« 銀魂+タリーズ | Main | 銀魂 応援上映 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ