Categories

« ツヨ散歩@大阪 1日目 | Main | LF更新 »

September 03, 2017

ツヨ散歩@京都 2日目

ツヨ散歩@京都 2日目


ツヨ散歩@京都 2日目


ツヨ散歩@京都 2日目


ツヨ散歩@京都 2日目


ツヨ散歩@京都 2日目


ツヨ散歩@京都 2日目


ツヨ散歩@京都 2日目


ツヨ散歩@京都 2日目


ツヨ散歩@京都 2日目


ツヨ散歩@京都 2日目


ツヨ散歩@京都 2日目


ツヨ散歩@京都 2日目


ツヨ散歩@京都 2日目


ツヨ散歩@京都 2日目


ツヨ散歩@京都 2日目


2日目のツヨ散歩は京都。
剛くんとは関係はないんですが(おい)
昨年も通りかかって気になってた
イノダコーヒー本店へ
開店時間に入店(朝7時@笑)


落ち着いた店内も中庭も素敵で
コーヒーと軽くトーストをいただきました。


そして今日の本来の第一の目的
平安神宮さんへ。
朝8時ちょっと過ぎ
まだほとんど人もまばらで
気が清んでる感じ。


いつもとは違う椅子が並んでない状態に
複雑な想いもあって…。
でも、今までの感謝と
これからもまた剛くんのライブで
ご縁があることを願って
絵馬を二ヶ所に奉納
そしてお参りさせていただきました。


本当にどの絵馬にも
剛くんの耳の快復と
ライブのことが願ってあって
皆さんの愛に胸熱(T▽T)


朝イチの参拝のあとは
また河原町三条へ戻り
マリベル京都さんへ。
イノダコーヒーで軽いモーニングはしたんですが
実は10時からのモーニングが目当て(笑)


アンティークな店内でいただく
贅沢なフレンチトーストのモーニングに
大満足でした。
←またもやお腹いっぱいに(笑)


マリベルさんのあとは
近くのパゴンさんへ。
銀魂の高杉様衣装を提供された
友禅を使ったお店。
こちらにも剛くんのファンの方が
たくさんいらしてるようでした。
お店の方の「剛さんのお身体が良くなって
またライブできますように」との
お言葉が嬉しかったです。


で、ついでに
向かいのPUAL CE CINで
お洋服も買っちゃったり(笑)
マリベルさんのチョコとか洋服とか
増える荷物(苦笑)


そして、今回の旅の
第2の目的である
太秦映画村の銀魂ブルルン滞在記イベントへ。


四条大宮から嵐電に乗り
嵐山駅で銀魂電車をパチリ。
コラボドリンク(←高杉様はヤクルコ味)を
飲んで、コースターをゲット。
コースターはアトランダムなんで神威でした。


再度、嵐電で戻り
太秦映画村へ。
銀魂コーナーで写真を撮ったり堪能したあと
15時くらいに遅いランチ。
コラボフードの鬼兵隊カレーをいただきました。


高杉様モチーフの蝶々があしらった
湯葉入り和風カレー。
こちらにもコースターがついてまして
7人いたのでキャラクター揃ってパチリ。


夕方までのんびりと
映画村で忍者・侍のショーなども楽しみました。
銀魂イベントも間に合ったし(9/3日まで)
久しぶりの映画村も楽しかったです。


旅のラストはまた河原町に戻り
こちらも行きたかった純喫茶 フランソワへ。


こちらもレトロな店内が素敵。
温かい卵焼きがサンドされてる
サンドイッチとスペシャリティーコーヒーを
いただきました。


今回はカフェめぐりみたいになってますが(笑)
パンとカフェ好きな私には
ワクワクな旅でした。


帰路の新幹線の中…
剛くんのLFが更新されてて
バンメンさんやファン、皆様の想いが
少しずつでも届いてるのかなと
そんなほんのり嬉しい旅の終わりでした。


また来年もどうか
平安神宮さんへ
ご縁がありますように。

« ツヨ散歩@大阪 1日目 | Main | LF更新 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93640/65745752

Listed below are links to weblogs that reference ツヨ散歩@京都 2日目:

« ツヨ散歩@大阪 1日目 | Main | LF更新 »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ