Categories

« LF更新 | Main | そがわのしわざ vol.1 »

September 09, 2017

ツヨ散歩@鎌倉

ツヨ散歩@鎌倉


ツヨ散歩@鎌倉


ツヨ散歩@鎌倉


ツヨ散歩@鎌倉


ツヨ散歩@鎌倉


ツヨ散歩@鎌倉


ツヨ散歩@鎌倉


ツヨ散歩@鎌倉


ツヨ散歩@鎌倉


ツヨ散歩@鎌倉


昨日はお休みだったので
ツヨ友さんと
また朝イチからツヨ散歩(^_^ゞ


ブンブブーン@福原遥さん回で
トマト料理のレストランとして紹介された
「鎌倉ダイニング 由比っと」さんへ
行ってきました。


11時だと予約が出来るとのこと
朝イチで鎌倉へ(笑)
鎌倉駅から御成通りを行くと
徒歩6分ほどで到着。
お店に着くと予約の方が3組ほどいらして
(←皆さんお仲間さんの模様でした)
ほどなく店内へ。


KinKiさんが食べてたメニューを
コンパクトにまとめた
トマト尽くしコースをいただきました。


店内ではブンブブーンの映像を流して下さってて
見ながら同じものを食べられるという
いたれりつくせりな感じが
ありがたいです♪


ナポリタンはかなりしっかりめなお味。
トマト尽くしを堪能して参りました。


そのあとは御成通りを散策しながら
ショッピングやお茶したりしたあと
原宿へ移動。


ちなみに原宿駅の看板
まだ『The Red Light』でした☆
嬉しかったです(*´ー`*)


オフショット写真を買おうと
ジャニショに寄ったんですが
とても混んでまして
あっさりと挫折(苦笑)


で、次の目的地
今月号のFBで剛くんが訪れてた
表参道にあるポストカード専門店の
「トゥルーモンド」へ。


とっても素敵なお店で
店内狭しと様々なポストカードがいっぱい。
目移りしながら
じっくりお気に入りのカードを選ぶと
時間が経つのを忘れてしまうほど。


剛くんが買ったと思われる
胸毛のカードと(笑)
あと自分チョイスで
お友達へのウェディングカードや
アンティークな天使のカードや封筒などを購入。
ここは是非、また来たいお店です。


そして夜は
今日、本来の目的
竹ちゃんとスティーヴさんのライブを聴くために
渋谷の「The Room」へ。


ドアを開けると
スティーヴさんとバッタリでビックリ!!
「こんばんは」とご挨拶(笑)


地下の小スペースなライブハウス
20時30分からゆったりと演奏が始まり
ドリンクを飲みながら
間近にスティーヴさんや竹ちゃんのプレイを見つつ
頭を空っぽにして
グルーヴに身をまかせ
久しぶりに音楽を楽しんできました♪


生のライブはやっぱりいいですね(゜∇^d)

« LF更新 | Main | そがわのしわざ vol.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« LF更新 | Main | そがわのしわざ vol.1 »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ