Categories

トーキョーライブ22時~

September 07, 2015

トーキョーライブ22時~

今回のトーキョーライブ22時~は
プレゼン企画特別編
「煙りモクモク」グルメツアー。
3ジャンルの達人が
モクモクグルメをプレゼン。


ふんわり流しヘアーの剛くん
Mコンの時みたい♪
カーキのアウターも秋らしくて素敵。
でもこの企画だと煙の匂いが
ついちゃいますよねsweat01
オサレも台無し
食べたあと、電車で嫌がられるレベル(苦笑)


本日も剛くんがひたすら可愛いしかない件。

▲「もくもく」の言い方可愛い。

▲「知らなーい」の言い方可愛い。

▲「幻想的な…」(煙で)お店に一歩入って
両手で目を押さえるとこ可愛い。

▲ハラミをサンチェで巻いて
一口でモグモグ
お口いっぱいでリス状態
「ウーン、デブリシャス」可愛すぎ( ´艸`)


囲炉裏の名店、花わさび(駒込)で
マグロ串を食べて
(*●△●)「飲み物みたいな・・・」
竹山さん「剛くん、マグロを口に含んだ時に
観音様みたいな顔してた」
観音様キター\(^o^)/
竹山さん、ナイスコメントgood
(←本日のツボ♪)


宮崎地鶏 鳥金(渋谷)で働く
ベトナム人留学生クォンくんのお悩みに
剛くんがモクモク回答。
ホームシックになるのが悩み。


「奈良を感じるアイテムを部屋に飾ったり
自分の生まれた場所を意識すればするほど
ホームシックは消えていった。
思いっきり、ベトナムを思い出して
ベトナム大好きと唱えれば
ベトナム大好きな友達が増えて
ホームシックが減るかも。」


故郷を離れて生活する剛くんならではの
優しい回答
今日もあったかい堂本寂聴のお言葉がしみます。


ちなみに剛くんが選ぶ
モクモクグルメ一位は
ご到着 宮崎地鶏の鳥金さんshine
「人情に弱い」らしい(笑)


今回も生放送じゃないのが
残念ですが(ライヴじゃない~)
前回よりもワイプ少なめだったし
剛くん自身の食レポで良かったです。
ナナナとの絡みがないのも残念でしたが
ナナナ、お忙しいのかな?


来週も住んだ気ライブみたいだし
もうこの番組は
すっかりグルメ路線なんですかね?(-""-;)


とにかく、お悩みタイムは
今回もとってもよかったので
これからも続きますように。
出来ればもう1つくらい
あると嬉しいんですけど♪


竹山さんも、ちょいちょい
ナイスフォローコメントありがとうございました。
最後のクォンくんのところも
竹山さんのさりげない言葉、嬉しかったです。


        

August 17, 2015

トーキョーライブ22時~ 8/16日

今回のトーキョーライブ22時~は
“住んだ気ライブ”企画で大井町。


オープニング
ますはロケバス待機な剛くんと
お友達のキンコン西野くん。


西野くんが剛くんとナナナに
“八つ裂きにされた”とツィートしてましたが
いきなりオープニングから
いじられる西野くん(笑)
今日の西野キーワード“もうひな壇には座りたくない”


今回は生放送じゃなく収録。
うーん・・・またライブじゃないの残念down


剛くんは西野くんと一緒で
ほんとリラックスして
ナナナとタッグ組んでの西野くんいじり
とっても楽しかったんですけど
なんせ前半のワイプ扱いがとにかく長いsweat02


担当Dの食レポ、確かに素晴らしいけど
これ、長すぎて前半がキツいsweat01
前回もブログで言いましたけど
メインMCがワイプって、もったいないなぁ~。
ワイプ扱いどうにかしてほしいし
時間配分もどうにかしてほしいです。


唯一、よかったのは
盆踊りと、お悩み相談。


大井町で見つけた
盆踊りに懸けるフリー盆踊リスト:甘味屋さん
この方は、個人的にわりと好きかも(笑)


一緒に東京ばやしを盆踊りしてみる剛くん。
手先がとっても綺麗で
楽しそうな笑顔も可愛かったheart04
浴衣で盆踊りする剛くん見てみたいわぁ~♪


居酒屋さんの店主、まさ爺のお悩み
「最近、妻と上手くいってないのですが
どうしたら上手くいきますか?」
(まさ爺、腹話術師でもあるらしく
サスケくん人形持ってます)


剛くんの回答
「(まさ爺が)サスケくんに取られちゃってるから
サスケくんにはお留守番してもらって
2人で旅行とか、想い出の場所とか
写真を見ながら、またここで写真撮りたいねって
そこに行って(まさ爺がすでに購入済のネックレス)
をプレゼントをして
いつもありがとうと感謝の言葉をのべてみては」


剛くんらしい優しいアドヴァイスにホッコリ♪


ちなみに剛くんたちがお邪魔した
大井町の北海道料理のお店「藤半」さん
ここ、2009年2月25日放送の
正直しんどい(米倉涼子ゲスト回)でも
剛くん、訪れてるみたいです。
剛くん、覚えてたかなぁ?


↓ブログのレポを見返したらありました(笑)
「正直しんどい」(米倉涼子回)レポ


トーキョーライブ、そもそも生放送(ライブ)で
しかもお悩み解決の番組じゃなかったんですかねぇ?
それじゃダメなのかなぁ?


剛くんの出演する番組なんで
基本ネガキャンじゃなく、ポジティブにね
応援したいところなんですけど
この“住んだ気ライブ”企画の面白さがイマイチ
私には伝わってこないです。
個人的にはジャニーズファンが酔っ払いが好きとも
思えないんですけど┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
一般の視聴者はどうなのかな。。。


ナナナと剛くんのトークももっと観たいし
1時間、剛くんとナナナ、そしてゲストさんで
スカッとお悩み解決、いかがでしょう?テレ東さん。
ご一考下さいますようお願いいたします。

July 06, 2015

トーキョーライブ22時~

本日のトーキョーライブ22時~の
担当MCは堂本剛くん。
久しぶりに神谷町のテレ東スタジオセットから生放送。


先週、安田くんの回
中継場所を告知してたこともあって
人が集まってちょっと混乱していたので
心配してたんですが
今週はスタジオでよかったです。


とにかくね今日のトーキョーライブ・・・
剛くんが可愛すぎて
内容が全く入ってこなかった(笑)


なんですか、あの可愛い36歳は!?
今週、けっこう剛くん見てますけど
日増しに可愛くなってどうしよう?(笑)


住んだ気ライブは"江古田"
ワイプでもちゃんとつっこんだり
可愛く反応したり
食べ物見るとお口動いたり
ワイプの剛くんに釘付け。


ナレーターの服部さんも登場。
まさかのテレ東でMステナレーション
ありがとうございます(笑)
「わ~声とギャップが・・・
声帯詐欺ですね」
確かに想像と違ってました(笑)


ジョーダンくん
見た目はファンキー。
剛くん、好きそう。


お酒は弱いけど
食レポには強い板川D。
確かに食レポ、上手い(笑)


江古田グルメ、餃子にラーメン
「夜中に食べたらふとるヤツやーん」
女子な剛くん、可愛い~(*≧∀≦*)


スタジオで江古田グルメを試食
サロペット姿で手にバミリ付けて
ポテポテ歩き
可愛すぎて悶絶(*´∇`*)


光浦さんを待っててあげたり
餃子もちゃんと分けてあげたり
お箸やレンゲもハイッて渡してくれたり
その優しさとさりげない気配りに
きゅんきゅん。


そして、娘さんの彼氏を溺愛してしまうという
キンデュアさんのお悩みには
「大切にする人が増えたと想えば」
堂本寂聴の御言葉、いただきました♪


光浦さんに的確な回答を
いただいちゃったんで
あれ以上は剛くんも難しかったと思いますが
もう少しゆっくり剛くんの回答が
聞きたかったです。


私的には
お母さん、堂本剛くんのファンになりましょう!
←これで解決(笑)


最後、グダグタでしたけど(苦笑)
「また見てね~」の剛くんが愛くるしすぎheart01


VTR、もう少し短くてもよかったし
ペース配分して
剛くんの時にはお悩み相談の時間が
長めでお願いしたい。
せっかくの生放送なのに
ワイプが多くてもったいないですよね。
ナナナとのまったりトークも
もっと見たいので
テレ東さん、ご検討お願いします。


それにしても・・・
剛くん、可愛い(咽泣)←なんで泣く?(笑)



(9/2日発売 アナログLP盤)



(9/2日発売 アナログLP盤)

June 08, 2015

トーキョーライブ22時~

今週の「トーキョーライブ22時~」は
先週全仏オープンで休止になった
特別編「堂本剛の四谷荒木町はしご酒」企画。
ようやく放送されました(^_^ゞ


剛くんが元モー娘の紺野アナと共に
森三中黒沢さん、篠原ともえちゃん
スピードワゴン小沢さんなどなどの
“私生活が寂しすぎる芸能人”と銘店巡り。


荒木町・・・ブンブブーン流し企画で来てるんで
デジャブ感、満載(苦笑)
しかも、はしご酒じゃなく
はしごごはんでしたけどね(笑)


オープニング、特大の羽アリに
とまられてる剛くんですけども(笑)
足首のアップ、個人的にゴチでした(^人^)


TUキャップもキター。
作ってバンメンさんにあげたやつですよね?
グッズになったりするのかな?


一軒目の道しるべさん
ねぎま鍋美味しそう。
髭アリなのに
鍋をさりげなくつぎ分けて
女子力高い剛くん。


ラップ現象の黒沢さん
ミシンとしゃべれるシノラー
もはや、剛くんも共感不能(笑)


シノラー発言の
剛くんと光一さんの合同結婚式のくだり
思わず、一瞬ドキッとしました。
合同結婚式という名の
二人の結婚式ですよね?(←違っ)


お店の赤ちゃんへ
剛くんの「こんにちは」にホッコリ(*^_^*)
赤ちゃんも優しい剛くんに
ニコニコでしたね♪
パパですよ~
いや、パパじゃなくてむしろママですよ~(←殴)


セカオザとのまさかのデュエット。
「Hey!みんな元気かい?」
サラッとなのに、上手っ!!
剛くんが歌うと全然違います。


そしてまさかの酒井さん登場(笑)
クモを話し相手にする酒井さんへ
今日も堂本寂聴が降臨。


「平均値を意識しすぎるからダメなんですよ。
平均値とか特に抜きにして考えれば
自分の生き方というシンプルな答えで
そんなに寂しくなくなる
最愛の人を待つために
まだ1人で居続けてるってこともありますから」
これってまさに
剛くんの曲『まだ見ぬ最愛』そのもの。


「抱かれたい」とまで
セカオザに言われましたけど(苦笑)
一人身だったり、孤独を感じてたり
剛くんの言葉に救われた人も
いるんじゃないかな?
剛くんはやっぱり
お悩み相談が一番です。


今日は剛くんのモグモグが
たくさん見られて
堂本寂聴のお言葉もいただいて
ちょっぴり歌声も聴けて
とっても楽しかったです。



(9/2日発売 アナログLP盤)



(9/2日発売 アナログLP盤)

April 20, 2015

トーキョーライブ22時~ 4/19日

今週の担当MCは剛くん。
3週連続の特別企画、芸能人お悩みスペシャル
「日曜の夜が寂しい芸能人」と
神田バル横丁から生中継。


皮ジャンにハーパン。
ヘッドフォンを首にかけたスタイルで登場。
クリスタちゃんモードですか?
カッコいい、でも顔は可愛い~♪
ジャンクションからいきなり黒ずくめにやられましたheart04
剛くんの黒スタイルってドキドキする(*≧m≦*)


夜の神田はどうかとナナナに聞かれ・・・
(●△●)「ひじょうにね・・・なんもないですねぇ」


今日のゲストの1人、佐藤仁美さんとの関係を聞かれ
(●△●)「そうなんです、ちょっと色々あったんです・・・」
同級生なの、初耳でビックリ。


banana「剛くん来たよ~」と
店内に入り可愛く紹介されるも
ナナナの後ろにスッポリと隠れ
全く剛くん見えずみたいな(苦笑)


今日のゲストは佐藤仁美さん、IKKOさん
スピードワゴンの小沢さん。
もうすでに佐藤さんと小沢さんはね
軽く出来上がってる感じでしたけど(笑)


再度、2人の関係を聞かれ・・・
(●△●)「結婚するか・・・しないか・・・」
佐藤さん「いつ、そんな話したんだよ!」
高校卒業以来の2人のナチュラルトークよかったです(笑)


▲出張相談ライブ

3人のゲストのお悩み相談に剛くんがのります。
うん、なんかゲストがね濃い分
二丁目のにおいする回っていうか・・・
剛くんの可愛らしさと清らかさが際立つみたいな(笑)
なんでしょう?女子は1人なはずなのに
女子力高い人と、オネエと、女々しい芸人と(←おい)
女子会みたいな雰囲気(笑)


背負い投げ~♪もいただいた剛くん(笑)
IKKOさん「剛さん、お母さんと私、どっちが大切?」
(●△●)「おかあさん」(←被せて)
背負い投げ空振りもいただきました(笑)


夜、タイルを踏んでめっちゃ血が出たおつよしちゃん。
小沢時間なのに盛り上がる剛くんとIKKOさん面白かった(笑)


▲視聴者の寂しいを解決

ベランダで夜空を見上げたら曇って
星も見えず、寂しかったという
よだちんさんの話をうけての・・・
テッパンのハワイで流れ星エピ、キターheart01
トーキョーライブでの相方話ももはや恒例( ´艸`)


えっ?これって
ボクは一人じゃないでー星見るのっていう
ノロケですよね?(←違っ@笑)


今日がお誕生日だという
教師の35歳の女性の視聴者、Kさんにお電話。
歌はね、小沢プレゼンツでしたけど(笑)
剛くんからのおめでとうは何よりのプレゼントですよねshine


▲視聴者お悩み相談

恋愛経験がないというミッシーさんにお電話。
「誰にでも優しくて、誠実な人・・・」が理想と。
それって剛くんじゃ、と思っていたら
まさに堂本剛さんが理想のタイプと。
(●△●)「あの堂本剛ですか?」
しかもミッシーさん男性♂らしく
きかっけも金田一少年らしい(笑)
オネエを目覚めさせた剛くん(←またそのパターンか@笑)


「じっちゃんの名にかけて」
一ちゃんキターup


「周りの環境を変えたいときに
自分が変わればおのずと周りも変わる。
ステージを上げると見え方が変わる」


堂本寂聴先生のありがたいお言葉。
ちゃんとね、ワチャワチャしてても
ポイントではしっかりとアドヴァイスをする剛くん
こういうところがすごいと思う。


小沢さんがね、堕ちてましたけど(笑)
寂しい小沢さんを救った回でした(笑)


ゆるいながらも無理に面白くしようとしないで
その人の面白いとこを上手く
引き出せる剛くん
なんか剛くんと共演すると
ゲストさんとか皆さんの好感度がね
私の中でアップしちゃうのが不思議です(^^ゞ
佐藤さんのキャラもさっぱりしてて好きです。


「じっちゃんの名にかけて」も聞けたし
今回もカッコ可愛い、堂本寂聴先生を
たっぷり堪能出来て癒されました♪


        
(5/9日発売剛くん表紙)

        
(5/2日発売剛くん表紙)       (5/13日発売剛くん表紙)


[楽天ブックス]

(初回盤A+初回盤B+通常盤 クリアファイル3形態付き)
(初回盤A クリアファイル付き)
(初回盤B クリアファイル付き)
(通常盤 クリアファイル付き)
(LP  完全予約生産限定9/2日発売)


March 16, 2015

トーキョーライブ 22時~ 3/15日

久しぶりの生剛くん
笑顔もいっぱいで
とにかく可愛くて
天使感がハンパなかったですshine
(天使に囲まれてたみたいですが@笑)


フリンジの付いた黒のショールに蒼のジャケット
ピンクのカーデにプリントのパンツ、エンジの靴。
今回のファッションもレトロミックスが絶妙でオサレ。


ジャンクションから
今日のお題を言えてるようで
言えてないとこも可愛いくて
いきなりやられました(*≧∀≦*)


まずはアンサーライブ
堂本光一挨拶から始まり
年収に震え(笑)
空き缶蹴飛ばす超カッコいい~heart04


昭和レトロ企画では
フェラーリにニヤニヤ(//∇//)
<←相方不足ですか?笑>
カレーモグモグのあとの
クリームソーダ溢しの
ドジッ子なとこも可愛くて( ´艸`)


そしてまさかの純喫茶情報flair
小喜利の時にまったりしすぎて
開演13分前に会場入りするはめになった
そのカフェが『大学院』だったことがわかって
とっても嬉しかったです。
苺フロート・・・メニュー選びが女子すぎる(笑)


お悩み相談では
堂本寂聴、降臨。
以前、松岡くんMCの回の時に同じように
相手のお母さまから反対されてる方からの相談で
別れる、別れないの選択肢以外に
その時も剛くんだったら
どんなアドバイスをするのかなって
思ったりしたんですけど
やっぱり、普段からお母さん想いの剛くんならでは
誰かをせめることなく
ご両親の立場も理解しつつ
相談者さんに寄り添う回答
本当に愛を感じました。
全く選択肢がない中で
あれだけの選択肢を提案出来るのも
すごいと思います。
「結ばれなくてもそっと見守る愛もある…」
剛くんらしい、美しく切ない表現ですね。


ナナナをくすぐってじゃれるとこも可愛い(*^m^*)
大吉先生との仲良しっぷりにもホッコリ。


最期はフリースローでドヤ顔キターshine
最強の男前になったかと思えば
可愛いお手降りにやられ
またフリースローで男前
どんだけキュンキュンさせるねーんheart01ってくらい
今年の堂本剛は違います(笑)
剛くんの魅力満載のトーキョーライブ
最高でした☆


企画では剛くんがハマってる“昭和レトロ”
せして、久しぶりにバスケ姿まで見れて
テレ東さん、どんだけツヨマニア(笑)
ありがとうございます(^人^)
次回の剛くんMC回も
楽しみにしております♪


        
(3/13日発売 竹ちゃん×剛くん対談) (剛くん連載100回目)

January 26, 2015

トーキョーライブ22時~ 1/25日

Dsc_0014

「トーキョーライブ22時~」今年に入って
剛くん担当としては初めての回でしたけど
風を感じてる流れてるヘアスタイルも
リボン結びなコートもファッションも可愛くて
アンサーライブも冷凍食品モグモグもお悩みコーナーも
とにかくイチイチが可愛かったぁ~heart04


アンサーライブではちょっとブンブブーン(高見沢さんの回)の
光一さん裏話とかもタイムリーで嬉しかったし
冷凍食品の№1を決めるコーナーでは
あの時間にしてかなりな量を食べることになって
胃袋もビックリだったと思いますけど
「たりあてって・・・」
「はんばーぐ!」
キュートすぎるぅ(* ´艸`*)
メロンパンをちぎる手が綺麗で
手の美しさにウットリ♪


そして細かいところですけど
アンサーライブのボードの剥がした紙はちゃんと折って
落としたものはすかさず拾ってスタッフさんに渡したり
「おにぎり手でいただきますよ」とか
座るときも山ジュンさんに「どうぞ」とか
おしぼりもとっても丁寧な扱い
そういうさりげない上品さが剛くんだなぁって
感心しきりでした。見習いたいです。


極度のあがり症で人見知りの主婦の方には
自分の苦手経験を交えつつ
自分を笑うと相手に寄り添ったアドヴァイス。
「僕らでもすごい緊張する生放送で
電話でしゃべれてるから大丈夫ですよ」と
また素敵なひとことshine


新コーナーも楽しかったけど
やっぱりもっと剛くんのお悩み相談
ゆっくり聞きたいなって思いました。


新コーナーもあってあっという間でしたけど
決してバタバタを感じさせない
剛くんの落ち着いた進行さすがです。


そして剛くんが№1に決定した
ピカールのモアローショコラ
早速、イオン幕張店で買ってきました(笑)
ちなみに幕張副都心店でも
ピカール専門コーナーがあります。
売り場では1番人気のポップありで
お店の方も「昨日TVでも紹介されました」と
宣伝されてました。


今度、ツヨ友さんと
青の洞窟ボロネーゼ&モアローショコラで
ツヨランチしたいと思います(笑)


        

        

December 08, 2014

トーキョーライブ22時~ 12/7日

トーキョーライブ22<br />
 時〜


トーキョーライブ22<br />
 時〜


今週の「トーキョーライブ22時~」のMC担当は剛くん。


ナナナもせんとくん・・・じゃなくて(笑)
トナカイになってクリスマス仕様で
可愛かったですxmas
オープニングのイルミネーションも
流れ星もあって、中々綺麗でしたshine


実は先日、お友だちと
神奈川小喜利の帰りに寄って
中目黒にブルーのイルミネーション
見てきたところだったので(↑の写メ)
テレ東にも行ってきたばかりだし
めっちゃテンション上がりました♪


今日もまったり堂本寂聴先生のお悩み相談
心が洗われました(*^^*)


おぱようのクセを持つ
奈良のお父さんにも娘さんにも
どちらも否定しない解決法
剛くんの寄り添うような優しさにホッコリ。


そしてご主人に緊張してドキドキする奥様には
ドキドキ日記を提案。
結婚してしばらくすると失ってしまう
ドキドキする気持ちを
生まれてきてくれた子供達が
天からまた運んできてくれた・・・
なんてステキなことを考えるんでしょう。


ドキドキって素晴らしい
生きてるって素晴らしい
剛くんのお話を聞いてると
そんな風に思えてきます。


中継コーナーも悪くはないけど
剛くんの時には
じっくりとお悩み相談で
これからもお願いしたいです。
サンバ隊はスタッフさんの愛情ですよね(笑)


ご褒美のフォアグラハンバーグを
モグモグする剛くんも
可愛かったです♪


テレ東の正面玄関、寒くなかったかな?
剛くんもナナナも風邪引きませんように。


        
(12/17日発売KinKI表紙&巻頭) (12/5日発売KinKi表紙)


(12/15日発売KinKi記事掲載)


■12/10日KinKi Kids『M album』■

        
  (初回限定盤)               (通常盤)

October 27, 2014

トーキョーライブ22時~ 10/26日

「トーキョーライブ22時~」今回のMCは剛くん。
ナナナ、剛くん、お帰りなさい♪


ナナナもハロウィン仕様でおめかし
剛くんもナナナもとっても可愛いかったです。
ハロウィンおめかしのナナナに
「ナナナ・・・バナナやし」って
剛くんのツッコミ、ナイス(笑)


きんにくんからのビミョーなね(笑)
剛くんの似顔絵差し入れも登場しましたけど
やっぱりフォーラムでちょっと
剛くんがネタをいじろうとしてた芸人さんって
きんにくんだったんですね。


トーヒョーライブ
まずは剛くんの想像も超える
スローなおしゃべりでお悩みの方でしたけど
今回のお悩み相談も最初から
中々のツワモノをぶっこんでくるあたりが
さすがテレ東(笑)
でも、剛くんの早口言葉アドバイスも
さすがですgood


スッキリ大解決でご褒美とサンバ隊登場。
きしめんの日、柿の日、青汁の日なので
ご褒美もその3つ。
モグモグ剛くん可愛いheart04
青汁・・・ご褒美じゃないんじゃ?(苦笑)


そしてカツラがバレバレの上司へのお悩みに・・・
「かつらが良くない、恥ずかしいっていうのは
周りが違うと思う。
だから自分たちの意識を変えて
かつらを付けていることがいいことだと感覚を
切り替えたら、自然に話せる
きっかけがくると思う。」と剛くん。


ナナナも聴き入る名回答shine
親身に答えつつも
最後にちょっと笑いも交えつつ
あくまで押しつけがましくなくふんわりとアドバイス
この感じがね、本当に素敵です。


『自分の意識を変えることで 世の中も変わる』
今日の名言に目から鱗。
これは私も実践したいと思います。


新しいコーナー、フントーライブ。
KinKi Kidsの33枚シングルジャケット曲当て
おとうさん、お疲れ様でした。


「KinKi Kidsの楽曲が出るたび
ジャケットと照らし合わせて
一生続けて下さい」と剛くん(笑)


はい、34枚目の新曲ももうすぐリリースなんで
おとうさん、よろしくお願いします(^^ゞ


佐久間プロデューサーも
「イチャイチャを見せつけられた」と
ヤキモチ妬いちゃうくらいの(←@Twitter)
ナナナと剛くんのナイスコンビで
あっという間の1時間でしたけど
これで日曜日の夜の寂しさが癒されました。


お昼も夜も可愛い剛くんが見られて
ほんと幸せな一日でした(* ´艸`*)
また次回の剛くんの回が
(一ヶ月後かな?)楽しみです♪


        
 (初回盤 Blu-ray)          (通常盤 Blu-ray)


        
 (初回盤 DVD)             (通常盤 DVD)


■11/12日KinKi Kids34th.single『鍵のない箱』予約受付中■


        
(初回盤A CD+DVD)        (初回盤B CD+DVD)


   (通常盤)

その他のカテゴリー

244ENDLI-x 「WATERIZE」 | 244ENDLI-xライブレポ2008 | 24CH△NNEL | CHERI E | ENDLI★RADIO cosmology | FUNKY SPACE SICKNESS | FUNK詩謡夏私乱 | King・KinKi Kids 2011-2012 | KinKi Kids Concert ~Thank you for15years~2012~2013 | KinKi Kids L Concert | KinKi Kids M Concert | KinKi Kids 乙 Concert | KinKi Kidのブンブブーン! | LOVE EVENT HIGHER | shamanippon ship | TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA! | TU FUNK ALL STARS CON!CER-TU | TU FUNK TUOR 2015 | We are KinKi Kids DOME CONCERT2016-2017 ~TSUYOSHI&YOU&KOICHI~ | We are KinKi Kids Live Tour 2016 | イチゲンさん | トーキョーライブ22時~ | ファッション・アクセサリ | プラトニック | ラッシュ舞台挨拶 | 世界遺産劇場 | 剛紫ライブレポ | 十人十色 | 堂本剛とFashion&Music Book | 堂本剛のやからね | 天魔さんがゆく | 小喜利の私 | 小喜利の私 2014 | 小喜利の私 2015 | 平安神宮 2011 | 平安神宮 2012 | 平安神宮LIVE | 平安神宮ライブ 2013 | 平安神宮ライブ 2014 | 平安神宮ライブ 2015 | 平安神宮ライブ 2016 | 新堂本兄弟観覧レポ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 正直しんどいレポ | 第1弾KiNKi youコンレポ | 第2弾KiNKi youコンレポ | 美我空 | 芸能・アイドル | 趣味 | 銀魂 | 音楽 | ENDLI お台場ライブレポ2007 | ENDLIライブレポ2006 | ENDLI仙台ライブレポ2007 | Harmony of Winter-iD-コンレポ | KinKi Jコンレポ | KinKiφコンレポ | KinKi10thイベントレポ | SHOCK(2006)レポ | SHOCK(2007)レポ | SHOCK(2008)レポ | SHOCK(2009)レポ | mirrorコンレポ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ