Categories

剛紫ライブレポ

June 01, 2009

剛紫ライブ横アリ 5/31日

本日は20時40分くらいに終了。
横アリ3days参戦でしたけど
本日はセンター1ブロック、前列だったので
至近距離で剛紫くんをガンミ(笑)
最高のマイオーラスを過ごさせていただいて
完全燃焼しました!!


『愛詩雨』の最後では感極まった感じで
声をつまらせ、目が潤む剛紫くん。
思わず心の中で「剛紫くん、頑張って~」と
唱えながら、精一杯のパワーを送りました(p´□`q)゜o。。

『Ku』のドラムでは納得がいかなかったのか
1回終わったあとに、もう1回がアリ。


MCでは、29日に見にいらして下さってた飛鳥さんから
「ありがたいお言葉を色々といただきました。
自分で言うとなんか・・・どうかなと思うんで
今は言いませんが
いつか何かの形で皆さんに
お伝え出来ればいいなと思ってます」と。

そして「以前飛鳥さんのライブを見に
お邪魔させてもらった時に
飛鳥さんからオ○シスのピアノをすすめられて
弾き始めたらその場で飛鳥さんを放置してしまい(笑)
40分くらい弾いちゃった」そう(笑)
今、ステージで弾いてるマイピアノが
すすめられて買ったオ○シスだとか♪


今日は『歴史』や『綴る』の即興部分も
「色んなことを言われながら
離れていった人たちも居たりもしたけど
やっとここまで来た」・・・みたいな
そんな感じで胸に迫るものがありました。


特に『Purple Stage』のラスト・・・
「僕の喉が枯れる前に君に愛を贈ろう」
「僕の涙が世界のためになればいいな
僕の命が世界のためになればいいな
僕のすべてが世界のためになればいいな」
まさに命を削るような
剛紫くんの心からの愛と想いに
涙があふれて止まりませんでした(T_T)


剛紫くんの
「皆さんも辛い時や悲しい時は
僕の歌を思い出してがんばって下さい。
僕も辛い時や悲しい時は
皆さんのことを思い出してがんばってます。
本当に。嘘じゃないです。」
と、真摯に訥々と語ってくれるこの言葉が
とても嬉しかったです。


セッションではコーラスのタマちゃんが
剛紫くんの出すサインを見逃して音が止まってしまい
剛紫くんの生声での「1、2、3、4」のカウントが聴けて
美味しかったです(^人^)


途中、マニュピレーターの鹿○さん?が
剛紫くんに呼ばれて、タマちゃんとコラボしつつ
かなりファンキーな(←場内爆笑の渦)ダンスを披露(爆)
剛紫くんもめちゃめちゃ楽しそうでした。
剛紫くんもノリノリで、ギターを置いての
ゆるいダンスステップが最高にカッコ良かったです!!


お習字パフォーマンスでは
筆をサックスに見立てて吹いたり
スティーブの効果音で殺陣さばきしたり
前髪を“フッ”となで上げてupみたりと
お茶目さん(笑)
『我』を書きあげ、破り丸め、客席に投げたあと
ロンダードで華麗にフィニッシュ。


剛紫くんがはけたあとも客席からは
「つよし」コールがかなり長い間続きましたが
Wアンコはなし。
でも最後は大拍手が会場を包み
とても温かい愛を感じて感動しました。
きっと剛紫くんにも皆さんの感謝の気持ちは
届いたんじゃないかなぁ~って思います。


本当に幸せな3日間でした。
剛紫くんに感謝。
スタッフさんに感謝。
チケットでお世話になった方々に感謝。
そして行かせてくれた家族にも感謝です。
剛紫くんの愛に応えるべく
また明日から自分の道を模索しながら
1歩ずつ努力していきたいと思います。


思いつくままのご報告ですみません(^_^;)
ちなみに今日は収録のカメラも入っていたので
是非DVD発売されることを切望します。
と、同時に剛紫くんからの
急なインフォメーションに備えて
アンテナ張りつつ、貯金頑張ります(^^ゞ


       

May 30, 2009

剛紫ライブ横アリ 5/29 日

本日は22時15分くらいに終了。
さすがにアリーナだけあって
演出もひと味違って、盛りだくさんshine
最高に楽しかったです!!


今夜のファッションは
黒の七分丈のトップスに黒のパンツ。
あとで黒のタンクトップでした。


オープニングの『美我空』では特効もアリbomb
あとピアノもライトアップされてリフトアップされたり
『Purple Stage』では赤と青のライティングもあったり
セッションでもギターカメラ
(←ギターのネックの先に剛紫くんを映すカメラ)アリで
ちぅkissmarkもウィンクもいただいて
ゴチでした(^人^)
ちなみにろっくんギロンばりの変顔もアリ(笑)


しかもラストは靴と靴下も脱いで
(←これが脱ぐとこ可愛すぎっheart04
裸足になって、巨大な筆で巨大な半紙に
『我』の文字を書くパフォーマンスもアリshine
筆をまるで如意棒のように華麗に扱う剛紫くんに
客席から歓声とため息( ̄▽ ̄*)
最後はその紙を豪快に破き
ギュッと全身を使って丸めて
客席に投げてくれてました。


今日は終始ノリノリで
どことなくとても嬉しそうな剛紫くん。
実は「憧れの方が来て下さっていて、緊張します・・・」と
珍しくご紹介された方はなんと“飛鳥さん”でした!!
「初めて買ったCDを聴いて
小学生ながらに言の葉がこんなにも
色々な感情を抱かせると感じた。
そして僕が18になって音楽を始めてから
今日までやってきているわけですけど
自分が聴いて影響を受けてたアーティストの方に
自分のライブに来てもらっていることは
本当に嬉しいことですね。」と。


MCでは、前日お友達に
「えらい雨だけど、明日ライブ?」って言われた話とか(笑)
「帰りが雨で洪水みたいになってるかもしれませんが
皆さん、流されないでくださいね。
グッズに湯飲みがあるんで
それでこうして・・・ね?(←水を掻き出すフリ)
あと、ストールがでそれでこうして・・・ね?(←ふくフリ)」

剛紫くんの「カップルで来た人?」の問いに
客席がシーンとすると
「つよしのここ、あいてますよ」(byオードリー)とか(笑)
客席からの「可愛い~」に
「それは重々、承知です。ジャニーズですからね(笑)
広辞苑で“可愛い”を引くと
“つよし”って載ってますから」とか(笑)
お茶目なトークでめちゃめちゃ楽しかったです♪


歌声はもう神がかりなレベルshine
まるで天に昇っていくような
その美しい歌声の響に
改めて天使だと実感しました。


とにかく、背中アングルなドラムに萌え~heart01
ギターカメラに萌え~heart01
ギターを片手に持って踏むステップに萌え~heart01
裸足に萌え~heart01
背中チラ見せロンダードに激萌えまくりな
今夜の横アリでした(≧▽≦)
グダグダなレポですみませんが
とりあえずのご報告でした(^^ゞ


WSも入ってたみたいなので(←剛紫くん曰く)
土曜日は要チェックかもです。
明日もまた剛紫くんに会いに行って参ります(*^▽^*)ノ彡

May 16, 2009

剛紫ライブJCBホール5/14日レポ

5/14日のJCBホール剛紫ライブレポです。
今回はMCを中心にレポさせていただきました。
記憶のみの思い出しレポですので
順不同・記憶違いなどはお許し下さいませm(__)m
なお、MCにつきましては
ニュアンスで捉えていただければ幸いです。
(↓以下、ネタバレ満載ですのでご注意下さい)


■最初のご挨拶では・・・

「プーチン大統領からご紹介にあずかりました
剛紫です。
先ほどまでね、プーチンさん
楽屋にいらしてたんですけど
ちょっと、アレやからって中目黒に行かれて(笑)
プーチンさんは青山より
中目黒のファッション事情が知りたいみたいです」と(笑)


■「剛柴くん」

(仙台でもボードに“剛柴”って書かれてたとかで)
「糸と木の違いなんですけど。
剛柴にあまりにも間違われるんで
いっそ・・・と思ったりもしたけど
“紫”という字には思い入れがあるんで。
“柴”には特にないんですからね~(苦笑)」と。
ちなみに横アリの予定表も“剛柴”に
なってたらしい(苦笑)
(剛柴って・・・さぞや可愛いわんこですね?笑)


■「だからかぁ~」

「世間ではイメージというものを持たれがちで
僕の部屋は色んな色がゴチャゴチャあるように
思われてるみたいですけど
実際は黒と白で、あとは茶色がちょっと入ってるくらい。
休みの日には活け花したり・・・。
リビングからトイレまで
切り花を自分で活けて飾ってます。

色んな人に「凄いですね~!」と言われても
本当にそう思ってるのかわからなくなる。
よく何かを言うと「だからかぁ~」 って言われる(苦笑)
着てる服とか付けてるアクセサリーとかを見て
「だからかぁ~。さすがファッションリーダー」
・・・みたいな感じで(笑)
アシメヘアーも最初にやった時には
「大丈夫ですか!?長さ違いますけど」って
周りに散々、言われたけど
その内みんながやり始めて、何も言われなくなった。
今はね、ツーブロック押しです。
ツーブロック、いいですよ!(笑)」と。


■『雨の弓』

バックのスクリーンに剛紫くんの閉じた片目だけが
大きく映し出されます。
その長いまつげに・・・崩れ堕ちました。
そして曲の転調部分でその目がパッと見開いて
こちらをジッと見つめ・・・
やがて目から一筋の涙が流れ頬を伝います。
ドラマチックな曲、壮大な歌声とこの映像
剛紫くんの表現力の深さと豊かさに震えます。


■『綴る』 『歴史』

『綴る』と『歴史』のそれぞれの最後には
かなりの即興部分があったんですけど
ファルセットが美しくて素晴らしかったです。
高音の音域がまた一層、広く太くなった感じ。
「その涙で空に虹をかけよう~」
「あなた達を素敵な場所へ連れて行ってあげる」
・・・そんな内容の歌詞でした。
歌声と調べのあまりの心地よさに気が遠くなって
次の曲の時に魂が戻ってくるのが
大変だったくらいです(^^ゞ


■「私もだよ」

『Raindrop Funky』の前あたりで
「この曲はラブソングなので
「聴き終わった頃には隣の人に恋しちゃうかも?(笑)
それか帰り道に「恋~しちゃったんだ~♪」って
歌いながら帰ったり(笑)
「恨みま~す~♪」(by中島み○き)
とかでもいいですが(笑)
この「美我空」というプロジェクトは
自分の大切な人であったり愛してる人に
真っ直ぐ目を見て「愛してるよ」って
言うためのプロジェクトです。
だから皆さんももそれを受け止めて「私もだよ」と。
なんかちょっと今、「私もだよ」が
東京ラブストーリーの鈴木○奈美みたいでしたけど(笑)
こう言っておくと、ケンケンが喜ぶんで(笑)」
(←隣でほんとにケンケンが喜んでました@笑)


■鹿角オブジェ

鹿角のマイクスタンドを撫でながら・・・
「これ(角)けっこう重たいんですよ。
七五三の時に鹿にブシッっとどつかれて
コンクリートにお尻をぶつけたことがあって
「その節はどうも~」と思いながら
マイクスタンドを握ったりしてます(笑)
でも、それはこのコじゃないんですけどね(苦笑)」


■「空は繋がっている」

「皆さん、今は電話やメールで
家族と繋がっていたりしますけど
いつでもずっと繋がっていられるのは空。
この会場の中から1歩外に出れば空は広がってるし
その空は皆さんのご家族の居る空にも
繋がっていますから。
空は青くて夕方には赤だったり
明け方にはパープルに色を変えますが
それは空の下にいる人々の想いを
映しているんじゃないかと思います。
赤「愛情」と青「痛み」のバランスを取りながら
生きていくことが大切だと思うし
自分が何をしたいのか考えていくことが必要。
自分にしか出来ないことがあるはずですから。」

■「神様っているんだな」

「色々、皆さんも大変なこともあると思いますが
少しずつでいいから、エイッと思って
とりあえず点のところまでやっていって
また、次の点までやって
そして点と点を繋げていく・・・。
夜、寝る前に自分がなりたいイメージを
自分の中で唱えてから眠る。
そうすると神様は案外味方してくれるもんですよ。
僕も今までそうしてきました。
神様っているんだなって最近思います。
僕もありのままの自分で、「美しい我の空」を
描いていきたいと思いますし
皆さんも自分の「美我空」を描いていって
いただけたら、と思います。
一緒に「美しい我の空」を描いて行きましょう」


■『BI・GA・KU』セッション

アンコールの『空』のあとのセッションは
BI・GA・KU=FUNK。
FNUKポーズで「BI」「GA」「KU」とC&R。
剛紫くんの合図でジャンプもして
めちゃめちゃ盛り上がりました。
あと剛紫くんがそれぞれの楽器に指で指示したり
「誰にしようかなぁ~?」って感じでグルグル回して
ソロ演奏を振ってたんですけど
今日はホーン隊がいたので
トランペットの方によく振ってました。
剛紫くんもほんと楽しそうでいい笑顔でした♪


そしてラストにもう1曲、即興曲。
これがもう、天井知らずのような
魂のこもった渾身の歌声で
即興曲とは思えないほどの完成度。
是非とも出来ればライブバージョンでリリースして欲しい
そんな素晴らしい曲です。


■エンディング

最後は「今日は素敵な空をありがとうございました」と
客席に向かってお辞儀したあと投げキッスkissmark
笑顔で手を振りながら去っていった剛紫くん。


スクリーンにはエンドロールが流れ
クレジットには剛紫:“美我空FUNKER”の表記。
会場を温かい大きな拍手が包み、終了。


・・・とこんな感じでした。

赤坂BLITZ以来、2度目のライブ参戦でしたけど
その進化ぶりにはもう驚きです。
3日連続で歌ってこの歌声のクオリティ
すごすぎます!!
しかも、映像も凝ってて
モノトーンでここまで表現出来るって
なかなか無いと思うし
剛紫くんのセルフプロデュース能力の高さは
ピカイチですね。
「皆さんがちゃんと聞いて下さるんで
つい色んなことをお話してしまう」と
真摯に語ってくれる剛紫くんは
しっかりと地に足がついてて、ブレてない
静かな意志の強さを感じました。

あぁ~まだまだ魂は宇宙から帰れず(笑)
次回は横アリ29日に参戦予定です。
最後まで読んで下さってありがとうございました(^^ゞ


       
                   (6/26日発売 27%OFF)

May 14, 2009

剛紫ライブJCBホール 5/14

本日は22時20分に終了。
『美我空』ファンク最高に楽しかったです!!


JCBは音響もとても良くて
剛紫くんの歌声もプレイも
体中にダイレクトに響いてきました。
客席の一体感もあって
めちゃくちゃ気持ちよかったぁ♪
剛紫くんの魂のこもった歌声は
まさに神レベルでハンパなかったですshine


ちなみに今日の剛紫くんのファッションは
シンプルに全身黒尽くし。
最初は光沢感のあるアウター→
黒のピタT→黒のタンクップ。
二の腕の上腕二等筋が盛り上がってて
いつの間にこんなに鍛えたの!?っていうくらい
たくましく筋肉がついててビックリしましたΣ(゚□゚)


前回参戦の赤坂では私の位置の関係で
スクリーンがほとんど見えなかったんですが
今回はまずオープニングの『美我空』の
バックに流れる映像にいきなり激しく吐血( ̄ii ̄)グフォッ
四つん這いになっての黒猫ちゃんばりなポーズで
魅惑の小悪魔目線cat
これはヤバい、ヤバすぎますっ(≧m≦)ノシ
本人がステージに居るのに、映像に釘付けで
もう目が4つ欲しいくらい(笑)


『雨の弓』は表現力豊かな手の動きと
壮大な歌声に・・・堕ちました。
バックの映像の剛紫くんの頬を伝う
一筋の涙が美しすぎて息をするのを忘れるほど。


今日はピアノ伴奏や歌詞も即興部分がかなり多くて
『綴る』 『歴史』ではあまりの心地よさに
二万光年ほど魂さらわれました(笑)


セッションでは『BI・GA・KU』のC&Rアリ
ジャンプアリでめちゃくちゃ盛り上がりましたup
ホーン隊にギターのネックを振って
合図を送る剛紫くんは鳥肌もんのカッコ良さ!!
本当に楽しそうで、いい顔してましたよshine


ギターを置いてのへそチラ見せロンダードに
最後は投げキス♪
バッチリいただいてゴチでしたぁ(^人^)


はぅ~宇宙の彼方からまだ魂帰らず・・・
まとまりのないレポでですみませんm(_ _)m
とりあえずのご報告でした(^^ゞ


       
                   (6/26日発売 27%OFF)

April 24, 2009

剛紫ライブ 赤坂BLITZ 4/22日レポ

4/22日の赤坂BLITZライブレポです。
後方ブロックのため見えた範囲での
記憶のみの思い出しレポですので
順不同・記憶違いなどはお許し下さいませm(__)m
MCはニュアンスで捉えていただければ幸いです。
(↓以下、ネタバレ満載ですのでご注意下さい)


モノトーンなステージには
氷柱のようなアクリルのオブジェ。
マイクスタンドはアンコールのみ
鹿角のマイクスタンドであとは標準仕様。


バンド構成は
左からコーラス2名(タマちゃんとあともう1名)
ベース:ケンケン
キーボード:十川さん
ギター;名越さん 竹内さん
パーカッション:スティーヴ
ドラム:しょうこちゃん
全員モノトーンな正装スタイル。


剛紫くんのスタイルは
しんどいでもかぶってた黒の面白い形のハットに
黒のカーデ、黒のパンツのシンプルコーデ。
インナーは黒のピタTシャツに
白のプレーンなシャツをサラッと羽織ってて
あとでカーデと帽子も脱ぐと
すごくナチュラルな感じで、ステキでした。
もう袖まくりな白シャツ姿に激萌え~(≧▽≦)ノシ


セットリストはアルバム『美我空』の曲順。
アンコールでシングル『空』
ラストにファンクセッションで即興曲2曲♪


★『美我空』(ベース)
客電が落ち、やがてステージに
剛紫くんだけが静かに登場。
雅やかな音楽にのせて
ベースを無心に弾く剛紫くん。
ベースの腕前がまた一段とスキルアップしてました。


★『TALK TO MYSELF』 『愛詩雨』(アコギ)
アコギを弾きながら切々と想いを歌います。
歌詞の切なさにウルッときちゃいました。


【MC】(←順不同です)
ここではラジオでも話してくれてるような
剛紫プロジェクトの経緯とか
変われない自分を愛そうと決めたこと
今の日本の置かれてる
グローバル化しすぎてる現状とか
これからについて思うことなど
とても真摯に語ってくれました。


その他にもネーミングの話もアリ(笑)
「つよしむらさきさん」って呼ばれたり
あと先日の某歌番組では
「パープルになって、ついにGPSになった」と。
「皆さんとは空で繋がってますけど
僕はGPSなんで、皆さんがどこで何してても
ちゃんとわかります(笑)」と
まんざらでもない様子でした(^^ゞ


「アルバムも時間が無い中での作業だったので
今からでもまた作りたいぐらいなんですけど
そんな中、ミュージシャンの方や
スタッフの方々のご協力もあって
4/10日である誕生日にシングルとアルバム
同時にリリース出来ました。
そして皆さんのお陰で
シングルが1位、アルバムが3位という
いい結果も出すことが出来まして
本当にありがとうございます。」
・・・と、改めて深々と丁寧にお辞儀をする
剛紫くんに客席から大拍手でした。


それからMC①でも②でもあったんですが
客席からの「可愛い~」という言葉に
「わかってます。可愛いんで仕方ないです。
可愛いと言う言葉は
僕の為にあるような言葉ですからね~。
今日もシャワーを浴びようと
キュッとひねった栓までも「可愛い」って・・・(笑)
ネットで「可愛い」って検索すると僕が出てきますし
今、30歳で日本一可愛いと思います(笑)」と。


ちなみに先日、山○達郎さんのライブに
行ったそうで「それに影響されて
今日は語りが達郎さんになってる(笑)」と
仰ってました(←確かにいつにも増して饒舌@笑)


★『素敵な詩 孤独な詩』(ピアノ)
剛紫くん曰く、この曲の“ボクとキミ”は
自分ともう1人の自分だそうです。
ステージのマイクスタンド右隣に
剛紫くん専用のピアノがセッティングされてて
これは自宅から持ってきたmyピアノだそう。
指から音が零れ落ちるように
優しくメロディを奏でながら歌う剛紫くん。
「愛してるよ~」がたまりません!!


★『雨の弓 ~Ameno yumi~』
後ろからの白いライトを浴びて
おろした手の指を身体の前で軽く組みながら
ドラマティックな世界を歌い上げます。
この曲、CDで聴いた時から、Kさんのイメージが
湧いて仕方なかったんですけど
生で聴きながら、脳内でKさんが舞ってました(^^ゞ
ライブですごく聴きたかった曲なので感動しました。


★『ku』(ドラム→エレキ)
ステージ左手に剛紫くん専用のドラムセット登場。
スクリーンにはなぜかモノクロのテトリス映像(笑)
剛紫くんのドラムが超絶カッコいいです!!
途中からは黒のボディのエレキを演奏。
(←ラジオで言ってた最近買ったものかも?)


★『NIPPON』 『叶えkey』(エレキ)
このあたりになるとファンクのリズムに
客席も自由にグルーヴを感じてノリノリです。
すると『叶え key』の最後の歌詞が飛んじゃって
タラッタッターで誤魔化して歌う剛紫くん。
自分でも笑っちゃってました(笑)

歌い終わったあと
「言い訳するわけじゃないけど・・・
俺のギターのパートがめちゃめちゃ大変なんです。
自分で作っといて、アレやけども(苦笑)
プロプロでは6本ギター使って弾いてるからね」と。


★『綴る』 『歴史』(ピアノ)
ここからはまたピアノに移動して弾き語り。
曲の前にしばし思うまま音を奏でて
「これ、別に決まってるわけじゃなくて
自由に弾いてますからね。
家でも1人でずっとこんな感じで弾いてますから。
たぶん家族がおったら
「つよし~ごはんよぉ~」って呼ばれると思う(笑)
いやぁ~楽しいね♪」


★『Raindrop Funky』(エレキ)
「この曲は一発録りだったんですけど
こんなに生きてて楽しい瞬間ってあるんだなって
感じたぐらい、楽しいレコーディングでした。
この曲もまたライブや皆さんによって
成長させていただけたら・・・と思います。」


★『FUNKAFULL FUNKAFULL』(エレキ)
ファンキーなナンバーに会場もノリノリ。


★『Purple Stage』
ギターを持たず、手を広げながら
最後はアカペラで
「 赤く輝く愛を~ 青く輝く痛み~」と
魂をこめて全身で伝えようとする剛紫くんの歌声が
すごく迫力があって胸に響きました。


<アンコール>
★『空~美しい我の空』
ここで再び、鹿角のマイクスタンドを持って
白シャツを脱いで、黒Tシャツだけになった
剛紫くんが登場。

「これは病気や怪我で無くなった
鹿さんの角を頂いて作りました。
自分で切って、研磨したりして
大変やったんですけども・・・。
スクリーンには奈良の平城宮跡で
全部自分で撮影したPVを流しながら歌います。

僕が見上げる空と
そして皆さんが見上げる空も繋がっています。
僕と皆さんとで美しい我の空を描いていきましょう。」

剛紫くんの天使のような歌声に涙腺崩壊(T_T)


★ファンクセッション
「タケちゃんから」と剛紫くんのフリで
ファンクセッションスタート。
即興で歌いながら2曲あったんですけど
「CDにしてもいいくらいの曲。
ここで曲出来ちゃいましたね~。
なんとなくプリプロもしちゃって
経費削減出来ていいですね(笑)」と。
会場の雰囲気と皆の顔を見て作るということなので
今後も楽しみです。


曲の途中で
「みんな、目瞑って~。いいか?」で
「チュッ」と、生ちぅいただきました~(*≧▽≦*)
なぜか一緒に目をつぶって待ってるケンケン(笑)

あと十川さんに弾くキーボードの音に合わせて
「トモジです。トモジですけど、なにか?」
とか、小さい変声で言ってみたり
スティーヴの出す「シュゴ~」という
パーカッションの音を
口で同じように「シュゴ~」ってマネしてみたりと
お茶目な剛紫くん(笑)
その後もしつこくやるスティーブに
「スティーブ!」って叱るとこが可愛かったです。


会場出て夜空を見上げてという話から
「みんなで円陣組んでUFO呼んで下さい」と(笑)


ピョンピョンジャンプもめちゃめちゃ可愛かったし
会場も一体感があって盛り上がったし
とにかく剛紫くんも楽しそうで
最後は笑顔でたくさん手も振ってくれました。


いい感じに肩の力の抜けた
自然体で大人な剛紫くんのライブ。
まるで剛紫くんのお部屋にお邪魔して
音楽を聴かせてもらってるみたいな気分♪
ボーカルとしてもプレイヤーとしても
また一段とスキルアップしてて素晴らしくて
とっても楽しいライブでした。
もうすでに次のライブが待ち遠しくて仕方ないくらい(^^ゞ
次回は14日のJCBホールに参戦予定です。


拙い長文レポを最後まで読んで下さって
ありがとうございましたm(__)m


@会場でアルバム『美我空』を購入すると
会場限定の鹿さんのフラッシュ待ち受けが
もらえます。(ポストカードの特典もアリ)


       

 


その他のカテゴリー

244ENDLI-x 「WATERIZE」 | 244ENDLI-xライブレポ2008 | 24CH△NNEL | CHERI E | ENDLI★RADIO cosmology | FUNKY SPACE SICKNESS | FUNK詩謡夏私乱 | King・KinKi Kids 2011-2012 | KinKi Kids Concert ~Thank you for15years~2012~2013 | KinKi Kids L Concert | KinKi Kids M Concert | KinKi Kids party | KinKi Kids 乙 Concert | KinKi Kidのブンブブーン! | LOVE EVENT HIGHER | shamanippon ship | TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA! | TU FUNK ALL STARS CON!CER-TU | TU FUNK TUOR 2015 | We are KinKi Kids DOME CONCERT2016-2017 ~TSUYOSHI&YOU&KOICHI~ | We are KinKi Kids Live Tour 2016 | イチゲンさん | トーキョーライブ22時~ | ファッション・アクセサリ | プラトニック | ラッシュ舞台挨拶 | 世界遺産劇場 | 剛紫ライブレポ | 十人十色 | 堂本剛とFashion&Music Book | 堂本剛のやからね | 天魔さんがゆく | 小喜利の私 | 小喜利の私 2014 | 小喜利の私 2015 | 小喜利の私 2017 | 平安神宮 2011 | 平安神宮 2012 | 平安神宮LIVE | 平安神宮LIVE2017 | 平安神宮ライブ 2013 | 平安神宮ライブ 2014 | 平安神宮ライブ 2015 | 平安神宮ライブ 2016 | 新堂本兄弟観覧レポ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 正直しんどいレポ | 第1弾KiNKi youコンレポ | 第2弾KiNKi youコンレポ | 美我空 | 芸能・アイドル | 趣味 | 銀魂 | 音楽 | ENDLI お台場ライブレポ2007 | ENDLIライブレポ2006 | ENDLI仙台ライブレポ2007 | Harmony of Winter-iD-コンレポ | KinKi Jコンレポ | KinKiφコンレポ | KinKi10thイベントレポ | SHOCK(2006)レポ | SHOCK(2007)レポ | SHOCK(2008)レポ | SHOCK(2009)レポ | mirrorコンレポ

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ