Categories

小喜利の私

October 25, 2014

小喜利チケット


『小喜利の私』京都/祇園甲部歌舞練場のチケットが
届きました。


剛くんのチケットは
いつも趣があって素敵ですが
今回も今の季節にピッタリな
風情のある紅葉柄で
とっても綺麗ですmaple


そして、今回はお席もかなりの良席☆
キター!!と舞い上がりながら
思わずソッコー一緒に遠征する
お友だちにメール(^_^ゞ


都をどりで有名な場所
なかなか入れない場所でもありますので
それもすごく楽しみです♪


可愛い妖精さんの一挙手一投足を
もう目が乾ききるくらい瞬き忘れて
ガン見してきたいと思います(笑)

September 15, 2014

小喜利の私

今日は早出だったので仕事終わりにメールをチェックしたら
「小喜利の私」のお知らせが!!!


『第24回 堂本剛 独演会「小喜利の私」』決定shine
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


11/12(水)~11/16(日) 6公演
◇京都/祇園甲部歌舞練場

11/26(水)・11/27(木) 3公演
◇神奈川/KAAT神奈川芸術劇場


今年もあるといいねって・・・
いや、きっとあるよねって・・・(笑)
先日、平安神宮ライブの折りに
お友達と話してたんですけど
今年も公演が決まって本当に嬉しいです\(^o^)/


あぁ、また今年も
可愛い剛くんを見放題なんですねheart01
つよっしーも元気かなぁ?(笑)


しかも今年は京都。
歌舞練場なんて、またいかにも京都らしくていいですねぇ♪
いやもうキャパはまた激戦な感じですけどsweat02


仕事の疲れも吹っ飛んで
もうソッコーお友達に連絡しまして相談完了good
早速、申し込みしました。
どうか、参加出来ますように(祈)


         
(9/19日発売 平安神宮ライブレポ掲載)


■「L」DVD&Blu-ray 10/22日発売予約受付中■

        
 (初回盤 Blu-ray)          (通常盤 Blu-ray)


        
 (初回盤 DVD)             (通常盤 DVD)


November 30, 2013

王様のブランチ

本日の「王様のブランチ」で
『小喜利の私」初日公演の様子が流れました。


小喜利大喜利の違いとは・・・
たった独りでやりますから
小刻みに軽く切っていけたらなと思って
小喜利にしたんですけど
最近じゃ小喜利の「こ」は孤独の「孤」と書いて
弧喜利なんじゃないかな(笑)


▲おじさんとグリズリーが叫んでる写真を見て一言。

このお題にちなみにと問われ
谷原さんは「お腹すいたー」と。

剛くんの答えは
「この中にお医者さんはいませんか~」

▲こんなサンタはいやだ
「ソリじゃなく徒歩」が紹介され
剛くん「ぜーぜー言うて(笑)」
西野くん「汗だくでしょうね(笑)
プレゼントもビッチョビチョでしょうね(笑)」
剛くん「ビッチョビチョ(笑)」


まさかの王様のブランチ
先日のWSとはまた少し違う部分も流れて
嬉しかったです♪


谷原さんが回答して下さいましたけど
ほんとに、瞬時に問われるこの小喜利
改めて剛くんの頭の回転の速さと
その独自のお笑いセンスに感心しきりです。


▲Amazon 「平安神宮ライブ2012 ヒ ト ツ」2014年1/15日発売▲

        
(2014年1月15日発売 DVD)     (Blue-ray 25%OFF)



(Blue-ray 25%OFF)

November 28, 2013

「小喜利の私」新橋演舞場 11/28日 千秋楽レポ

「小喜利の私」新橋演舞 11/28<br />
 日千秋楽レポ


「小喜利の私」新橋演舞 11/28<br />
 日千秋楽レポ


「小喜利の私」新橋演舞 11/28<br />
 日千秋楽レポ

「小喜利の私」新橋演舞場、千秋楽に行って参りました。
本日は16時10分終了。
最後はかなり長く熱く
剛くんからお話しがありました。


キャッチコピーは
「ザックリとしたセーターとか似合いそう!」
最後には
「ザックリとしたセーターが似合う」に昇格(笑)


天声さんは博多大吉さん。
最初は誰か声ではわからなかったんですが
「中学生の時のあだ名は捕虜」で
すぐに大吉さんだと判明(←アメトークフリークな私です@笑)
博多花丸・大吉さんが大好きなんで
初の天声さんですごく嬉しかったです。


大吉さんの甘くない採点(笑)
シュールなツッコミ(笑)
それにまた応えてお題に頑張って答える剛くん
最高に楽しかったです♪


今日は千秋楽ということで
満点の更に上、新橋演舞場賞がアリ。
新橋演舞場出すと、つよっしーが
賞品の浅草東京土産セットを持って登場。
<Tシャツ、ペナント、東京タワーの飾り物、ちょうちんなど>
新橋演舞場の記念グッズがよかった・・・と
ビミョーな剛くん(苦笑)


BTタイムあと、2幕では
つよっしーとつよしの着ぐるみ衣装を着た剛くんが
客席横の花道から登場。


ステージでつよっしーと並んで
お尻ユラユラ揺れる剛くんが可愛すぎ( ´艸`)


つよっしーとの漫才も
つよっしーはしゃべれないけど
身振り手振りしながら
「えっ?」と驚くポーズと
手で作るOKのポーズを
ちょいちょい挟みつつ
剛くんと息も合って中々のものでした(笑)


つよっしーが海辺のショットとか
写真集を出せるくらいに撮りためてるようで
剛くん「つよっしーとつよしで写真集出すより
つよっしーだけが面白いな。
コイツ勝手に奈良市しょってるんですよ」
大吉さん「一か八か相方さんのパネルを
背負えばいいんじゃないですか」と(笑)


ラスト問題では
大阪9公演、東京5公演、全14公演
全ての公演を終えて一言。

「9(く)るしかったけど5(いつ)でも14(いいよ)やりまっせ」


これを瞬時に思いつく
剛くんの頭の回転の早さとセンスに脱帽。
客席からは大拍手でした。


このあとスクリーンに
アルマゲドンのテーマ曲がBGMに流れる中
5公演を振り返るダイジェスト映像アリ。


最後は客席横の花道に来てくれて
二階左サイドのはじのお席だったので
真下に剛くんがー@@@
超近くで剛くんのつむじが見放題(笑)
上から見ても鼻筋通って見とれるくらい綺麗なお顔。
色がとにかく白くってデコルテラインが美しくて
めちゃめちゃ可愛かったです。


一本締めでつよっしーポーズしたあと
人差し指をたてて
「僕´ll be Back」
せりが下がってはけていく剛くんでした。


「音楽やお笑い、ファッションとか
これからも自分らしくやっていきますが
表現方法が変わっても僕は僕ですから。
ステージはいつも真剣。

ただ好き、嫌い
賛成、反対でなく
そう思うプロセスや自分の意志をもつことが大切。
皆さんそれぞれが1つ1つに
意見・心・思いを持って真剣に生きていけたら
必ず日本は変わると思う。
明るい未来になるはずです。
・・・こんなことを言ってますが
政治家には出馬しません!(笑) 」


剛くんの言葉、噛み締めてます。


あと3日後までに締め切りで
曲を作らないといけないそうで
今日は帰ったら曲作りするそうです。
小喜利も、来年どうなるかはまだ知らされてないけど
また自分を磨いてやりたいと
意欲満々の剛くんでした。


剛くんの次なるアプローチ
新曲も含めて楽しみにしています。


とりあえずサックリレポでしたm(__)m


▲「平安神宮ライブ2012 ヒ ト ツ」2014年1/15日発売▲


        
(2014年1/15日発売DVD)      (2014年1/15日発売Blue-ray)



(2014年1/15日発売Blue-ray)

November 07, 2013

なにやっテンダラー

昨日(11/6日放送)の
MBSラジオ「なにやっテンダラー」<毎週水曜日17:54~>で
大阪松竹座「小喜利の私」で天声を務めた
テンダラー浜本さんから公演後の剛くんとの裏話アリ♪
≪某所で聴けましたので、サックリレポです(^^ゞ≫


初めてジャニーズの方とお仕事させてもらったんですけど
3年前ぐらいから大喜利のイベントを
1人でやられてるということで
天の声をやるということで行かしてもらったんですけど。


初対面でこう見えても人見知りなんで(笑)
前日、公演を見させてもらって
天の声がキンコンの西野で
剛くんとは仲良くて。
でも西野さんは剛さんと仲良しなんで特別で
浜本さんの感じでやってもらっていいんでと
スタッフさんに言われて。


当日、仕事でギリギリになって
公演30分前くらいに入って
剛くんにご挨拶したら気さくな感じで。
アイドリングして(軽くしゃべって関係をあっためたい)
本番にのぞみたいと思ったけど
スタッフさんと剛くんが楽屋で話してはって
もう始まる5分前くらいになって
キジマ(吉本の営業マネ)に
剛くんの楽屋の様子を見てきてといったら
キジマも楽屋の前で何往復もしたと思うけど(笑)
ちょっと難しいかもしれないですね・・・とキジマに言われたけど
もうええわって自分で行ったら
全然自然な会話でほぐれて。


いざ本番始まったらすっごく面白くて。
ちゃんと大喜利の答えとかもしっかりして面白いし。
イベント自体もすごくいいイベントで。
お客さんも俺の話なんて聞いてくれないかも
あんまりでしゃばりすぎてもと思ったけど
ちゃんと聞いてくれてありがたかったし
すごく面白かったんです。


ライブ終わりで芸人ノリで飲みにいこかって
当然あると思って
「どこいきます?」と聞いたら
「いつもホテル帰ってるんです」って言われて
「そうですか~」ってなったけど
「でも行きます?」と剛くんが気を使ってくれて
「どこいきます?」となって。
芸人だったらどこでもいいねんけど
ジャニーズの方だからマネージャーもいらして
個室とかの行きつけのお店もあるんかなと思ってたけど
「どこかあります?」って聞かれて
焼き鳥ハマー(浜本さんのお店)もな~と思って
知り合いのとこ電話しましょうか?と聞いたら
お願いします~となって。
4件くらい電話したけど、無理で。
(剛くんの名前は出さなかった)
大阪はまかしとけみたいに言ったけど、無理で(笑)
イベンターの方の知ってる鶴橋の焼き肉さんになって。


芸人さんをリスペクトしてくれてて
こんな俺なんかにも言ってくれててありがたいなって。
芸人以上にちゃんとお笑いに向き合ってくれてる。
表面上では僕がやるから大喜利じゃなくて小喜利という
イベントタイトルにしてるけど
中身はちゃんと大喜利。
しかもジャニーズのファンの子にも
わかりやすいお題を考えてる。
「ここでおかんがキレた、なんで?」みたいな
逆に俺らからしたらお題のテーマが広すぎて難しいけど
わざと広いテーマにして・・・と
ちゃんと考えてはんなって思って。


後輩のプラスマイナスの岩橋くんも
見にきてたと言ったら
剛くんがキャッキャッと笑いだして
「なんなんですか!?オーシャンビューとか面白いですね~」となって。


ライブあるんですか?と
また小喜利あるんですか?のつもりで聞いたら
「ドーム」で
「ドーム!?」
「あ、KinKiKidsで」
もうすっかり芸人としゃべってる感じでしゃべってたら
スピードワゴンの小沢とかと
しゃっべってるぐらいの気持ちでいたら(笑)
ドームでってやっぱりこの人めっちゃすごい人なんだと。
でもそれぐらい心はフレンドリーな方で。


「ドームにもよかったら来て下さいね」と。
じゃ、岩橋も一緒に行かせてもらいますと言ったら
光一に岩橋くんを見せたいです、と。
うちの相方の前でギューマインとかカカカンとか
見せてうちの相方のリアクションを見たいんだと。


光一くんの人生の中でほんま出会ったことのない人種やから
なんじゃ、こいつ!というリアクションになると思いますが(笑)


(剛くんは)すごい気さくなで、大ファンになりましたね。


僕もね、白川くんとコンビを組んで
白川を見ると要所、要所で男前やな~と
思うときあったんですけど
剛くん見て、白川見たら・・・
ただのおっさんやん!と(笑)


・・・とこんな感じでした。


次のライブ(小喜利)は?
「ドーム」で・・・のやり取りがステキすぎ(笑)
でもどこでも、そしてどのお仕事でも
いつでも真摯な姿勢で挑む剛くん。
いつもホテルに真っ直ぐ帰るっていうのも
いかにも剛くんらしいです(笑)
なにげない相方話にもホッコリ♪

浜本さん、天声お疲れ様でした。
浜本さんの天声さんも聞いてみたいです。
そして素敵なエピソードありがとうございました。


@11/12(火)23:45~NHK BSプレミアム
「堂本剛のココロ見 自分 前・後編」一挙放送

堂本剛のココロ見」サイトで
“ココロ見玉”のお悩み募集中です。

@「Billboard JAPAN 」で投票受付が開始。
優秀ポップアーティストにKinKi Kidsと堂本剛で
ノミネートされています。


■12/4日KinKi Kidsニューアルバム「L album」予約受付中■

        
(初回盤 2CD+DVD)            (通常盤)

▲「天魔さんがゆく」DVD/Blu-rayBOX 12/18日発売予約受付中▲

         
(DVD-BOX初回限定豪華版)     (Blu-ray BOX初回限定豪華版)


          
(Blu-ray BOX通常版 26%OFF)    (DVD-BOX通常版 26%OFF)



(11/7日発売 KinKi表紙)

November 04, 2013

大阪松竹座「小喜利の私」10/31 日昼・夜公演レポ②

「小喜利の私」in大阪松竹座
一週間ぶっ通しの公演も
ひとまず今日が千秋楽。


無事に公演も終えたようで
剛くん、本当にお疲れ様でした。
天声さんの皆さん、つよっしー
スタッフの皆さんも
ありがとうございました。


お題に答える一人笑点形式。
斬新な発想とエスプリの効いた答え
シュールなイラスト
ちょこちょこ小芝居もあったりで
剛くんのキュートな魅力満載の小喜利。
本当に楽しかったです♪


頭をフル回転させる日々で
大変だったと思いますが
しばし、お笑い脳を休めていただいて
また新橋でお会い出来るのを
楽しみにしております。


遅くなりましたが・・・
10/31日の主に夜公演ですが
お題に関するサックリレポですm(__)m
(思いだしにつき、順不同・記憶違いはお許し下さいませ)


▲文房具祭りを考える
「消しカス祭り」
消しカスでミッキーを作ったり
オリエンタルランドに怒られる~と言いながら(笑)
右手を耳の横に持ってきて
ミッキーのポーズの剛くん。
←めちゃめちゃキュート♪


▲この写真で一言
松岡修造さんが人差し指を立てて
何かを言ってる写真を見て
「ファブリーズ一年分」と(笑)


▲Tシャツを引きちぎって一言。
羽織を脱いで白いTシャツを着る剛くん。
客席からキャーの歓声。
「ただぬいだだけですけどね」と(笑)

そのあと、胸元を持って
引きちぎろうとするも
ミチッと音だけして引きちぎれず
顔だけ作る剛くん(笑)

天声さんから
「今、ミチッと音だけしましたけど(苦笑)
あれ?さっき、楽屋で
筋トレして鍛えてはったんですよね?」と
BTタイムに楽屋で筋トレして
水風呂入ってた・・・みたいな
(←誰かさんみたいですね@ニヤニヤ)
軽快なトークを逆手にツッコまれる剛くん(笑)


再度、リベンジ。
今度は見事に引きちぎって
めちゃめちゃ男前でした(〃▽〃)


あとお疲れからか
まだ何も書いてない色紙を
出したりもして
素で照れる天然剛くんも可愛かったです。


宝くじの話題が出て
昨年、木村兄さんのCMを見て
買ったそう(笑)
一万なんぼ、当たったそうですが
自分にはむいてないことがわかったので
これが最後かなと、剛くん。


▲外国の言葉を訳して下さい。
あまりのセンテンスの長さに
悩む剛くん。
思わずYou呑みを倒して
飲物をこぼしてしまい
ぶーちゃん、ぶーちゃん!と
慌てて呼んでおしぼりを持ってきてもらい
ストイックな表情で(←半○直樹ばり@笑)
几帳面に何度も机を拭く剛くん(笑)
おしぼりもきっちりたたんでました。


▲ジェンガを面白くして下さい。
最初はジェンガを色々抜いたり
動かしてたんですが
倒してしまい思わず「あっ」と(笑)
その表情がとっても可愛かったです。
倒したジェンガを4つに分けて積み上げ
両腕を置いてゲッツ!
ゲッツの台になりました(笑)


▲高倉健がたけし軍団に電撃入団。名前は?
ポッポ高倉。→POP高倉


あと、剛くんがちょうど
ボケようとしてた時に
お客さんが「ハックション!」と
思いっきりくしゃみして
話の腰を折られた剛くん。

「生理現象なんで仕方ないですけど
もうちょっと、やり方あるでしょう!?
そんなベタな…(笑)」と言ったあと
口をとがらせたり、声には出さずに
ブツブツ文句を表情で表す剛くん(笑)

この一人ブツブツ
何度となく出てきましたが
豊かな表情がとっても可愛くて
客席からも「可愛い~可愛い~」とのつぶやきと共に
笑いに包まれてました(*^^*)


■12/4日KinKi Kidsニューアルバム「L album」予約受付中■

        
(初回盤 2CD+DVD)            (通常盤)

▲「天魔さんがゆく」DVD/Blu-rayBOX 12/18日発売予約受付中▲

         
(DVD-BOX初回限定豪華版)     (Blu-ray BOX初回限定豪華版)


          
(Blu-ray BOX通常版 26%OFF)    (DVD-BOX通常版 26%OFF)



(11/7日発売 KinKi表紙)

November 01, 2013

大阪松竹座「小喜利の私」10/31 昼・夜公演レポ①

大阪松竹座「小喜利の私」10/31 <br />
 昼・夜公演レポ


大阪松竹座「小喜利の私」10/31 <br />
 昼・夜公演レポ

大阪松竹座「小喜利の私」10/31日、
お昼と夜の2公演に参加して参りました。
<ネタバレ含みますのでご注意ください>


剛くんは白と黒の柄のTシャツに
朱の袴風パンツ、黒のハッピ
ゼブラ柄っぽい足袋。
とにかく顔がちっちゃくて
(←友達と小声で連発@笑)
めちゃくちゃ可愛かったです。


天声さんは昼・夜共に竹若さん。


オープニング、紅白の幕越しに
剛くんがシルエットで映しだされると
客席からすごい歓声と拍手。
その立ち姿がめちゃめちゃカッコいい!!


スクリーンに
その回ごとに違う剛くんの
キャッチコピーが出るんですが
昼が『ロシアの最終兵器』
夜が『大喜利界の阿藤快』でした。


「小喜利の私」の小は孤独の“弧”だと。
世界平和がテーマだそうです。


ちなみにロシアでも
イクラはイクラだと
剛くんが豆知識を披露すると
「へぇー」と客席から驚きの声。
「そんなことも知らへんのかい!」と剛くん(笑)


昨日の疲れか食欲がなくて
朝は女優のようにスムージーだけだったそう。
(マンゴースムージー)


あと、今回はぶーちゃんはただの黒子で
つよっしーという
剛くんが書いた色紙から生まれた
かなりふわっとしたゆるキャラが
ちょこちょこ登場。
そのせいかぶーちゃんの態度は
ちょっとグレ気味ですけど(苦笑)
つよっしーは背中に奈良市を背負ってます。
ビミョーに揺れてる動きがツボ(笑)


剛くん、先日体調を崩してたと
言ってましたけど
実はインフルエンザだったそう。
38度9分を超える熱で全く下がらず
念のため検査を受けたら
インフルエンザだったと。
僕ぐらいになると
病気も流行を先取りだそう(苦笑)


最後の言葉は
「自分にとって幸せな時間が
たくさんの人にとって幸せな時間になればいいと思う」
そして皆で一本〆。
グリコのポーズの剛くん(笑)


ちなみに一幕とニ幕の間のBTタイム直前に
テープが発射されるんですが
昼が赤で夜が金で文字も違いました。


客席に向かって
「たくさん拾った方はみんなにわけてあげてね。
みをな仲良くね」と
あとBTタイムもトイレの数は
限られてるんで膀胱筋を働かせて
皆で協力しあってスムーズにね、と
丁寧にアドバイス(苦笑)
皆さん、テープも配ったりで
会場はホッコリムードでした(*^^*)

お題のレポは②に続きます(^_^ゞ


■12/4日KinKi Kidsニューアルバム「L album」予約受付中■

        
(初回盤 2CD+DVD)            (通常盤)

October 31, 2013

大阪松竹座

大阪松竹座


大阪松竹座


大阪松竹座「小喜利の私」に
これから参加です。


グッズ売場…
あいうえおかきくけこたちつ…てさげとか
ちゃんとグッズネームを
言って購入しないといけないことになってます(笑)


ちょっとかんだら、お姉さんに
クスッと笑われ(苦笑)
ちょっとした羞恥プレイ(笑)


今から可愛い剛くんのお笑いの世界を
堪能して参ります♪

September 26, 2013

小喜利の私

KinKi Kidsメールでお知らせが来ました。
第24回 堂本剛 独演会「小喜利の私」決定shine


実は夕方、用事で
メールに全く気づいてなかったんですが(汗)
お友達からの電話で知ってアワアワ(´Д`;≡;´Д`)

今年もあるといいなぁ~って思ってましたが
お知らせが来て嬉しいです\(^o^)/


早速、お友達と相談して
激戦だとは思いますが大阪と
あと新橋も申込みしました。
どうか当たりますように(>人<)


また頭の回転超早い小ネタの効いた回答
そして剛くんの可愛い満点ご褒美姿
見たいなぁheart04


10月後半、大阪怒涛の公演スケジュール
剛くんも大変だと思いますが
身体には気をつけていただきたいです。


▲「天魔さんがゆく」DVD/Blu-rayBOX 12/18日発売予約受付中▲

         
(DVD-BOX初回限定豪華版)     (Blu-ray BOX初回限定豪華版)


          
(Blu-ray BOX通常版 26%OFF)    (DVD-BOX通常版 26%OFF) 



(平安神宮ライブ・天魔さんファンイベント記事掲載

November 09, 2012

大阪松竹座 11/9日 千秋楽レポ

大阪松竹座 11/9 <br />
 千秋楽

大阪松竹座 11/9 <br />
 千秋楽




「小喜利の私」大阪松竹座
参加して参りました。


今日は千秋楽なんで
長くて14時開演の17時25分終了。
なんとグラミー賞ばりの(←剛くん曰く@笑)
たくさんの拍手に
まさかのアンコールまでアリ!!


記念の1000回目のお題に
答えてくれました。
タモステのテーマ曲で
「1000回目ぇーの解答がー
全然ー思いつかへん♪」(笑)


最初は舟に乗せられ
ゴールドマイクで上手から
サブちゃんの『まつり』を
生歌で歌いながら登場。
ステージには北島先生からの祝い花
白い胡蝶蘭が飾ってありました。


登場前に舟の先に
ちいちゃいビリケンさんが
ついてるのに目ざとく気付いた剛くん。
「俺は女の子が髪切ったら
すぐ気づいてあげられる男だから」と
ドヤ顔でカメラ目線。(←超男前)


天の声はカナリアの安達さん。

安達さん「今日は千秋楽ということで
8時間やりましょ。」
剛くん「いや、やらんでしょ。」
安達さん「じゃ、15時間ということで」
剛くん「さっきより延びてるし!(笑)
15時間なんて付き合いたてのカップルでも厳しいで?
もうチューするしかないでしょ」
客席「キャー(照れ)」
剛くん「いや、しませんよ(笑)」


BTタイムのあとの登場では
なんとスターウォーズの
R2D2(ロボット)の中に
ちんまりと入れられ(←激可愛い)
C3POに扮した(安い作りの)ぶーちゃんと共に
スターウォーズのテーマにのって
せりで登場(笑)


採点が10点満点の上に
松竹座マークの提灯があって
そこに到達すると
ステキなプレゼントが
ご褒美としてあったんですが
オープニングで大阪で有名な
グリコの看板をつよしバージョンで
パロディ化して使ってることを
(ランニングのグリコのロゴが→つよし)
知ったグリコさんから
粋なビッグサイズのグリコの御菓子の
詰め合わせが届いたそう。


プリン味のクリームコロン棒を
「みんなが思ってるより
5000倍美味しい」と言いながら
モグモグ食べる剛くんに
可愛いーの嵐(笑)


一本食べたあと、テーブルに落ちた
コロンの粉を手で集めて
ちゃんとお片付けする剛くん。
ぶーちゃんがおしぼりを持って登場。
その粉もちゃんと回収(笑)


ちなみにグリコさんのプレゼントに
かぶせてあった布も
グチャっとなってたのが
気になったらしく
きちんと畳み直しておき直す
几帳面な剛くんでした。


お題に答えながら
プチものまねも多数。
可愛いローラの「OK!」とか
竹内力のミナミの帝王
平泉せいさんに石○幹事長まで
どれもビミョーに似てて
剛くんの妄想小芝居と合わさって
爆笑でした(笑)


あと、ビッグダディの口調マネもアリ(笑)
実は剛くん、先日の番組を見てたらしく
(私も見てました@笑)
新しい奥さんと別居した日に
ビッグダディが炊き込みご飯を
作ってるのを見て
美味しそうだなぁ~って思って
自分でも作ってみたそう(笑)
<←先日のLF>

本編最後の999のお題は
小喜利の私を大阪で1週間公演
東北で3日間公演
そしてまた大阪で3日間公演を終えた堂本剛が
今一番言いたい事は?
「そうねぇ…
この文字ごと本にしたい。
お題も付けて。
絵とかもその辺は
考えて書いてますんで
著作権とかねぇ…大丈夫だとは
思いますけど(笑)」
そして回答は
「やっぱ好っきゃねーん」でした。


いゃあーもう可愛いさ満載
剛くん、鼻すすりながらも
すっごく張り切ってくれてて
めちゃめちゃ楽しかったです。
幸せいっぱいの笑いの時間でした。


剛くんもたくさん感謝の気持ちを
すべてのスタッフさんそして観客
会場には来れなかったけど
見守ってくれたファンの皆さんに
何度も仰ってましたが
本当に剛くん、スタッフさん
天の声の芸人さんの皆様、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。


小喜利のDVD化、本の出版
そしてTVの番組化
心から願ってます。
あっ、グリコさんのCMも(笑)


記憶のみのレポなので
記憶違い・順不同はお許し下さいませm(__)m
とりあえず、サックりレポで失礼しました(^_^ゞ

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

244ENDLI-x 「WATERIZE」 | 244ENDLI-xライブレポ2008 | 24CH△NNEL | CHERI E | ENDLI★RADIO cosmology | FUNKY SPACE SICKNESS | FUNK詩謡夏私乱 | King・KinKi Kids 2011-2012 | KinKi Kids Concert ~Thank you for15years~2012~2013 | KinKi Kids L Concert | KinKi Kids M Concert | KinKi Kids 乙 Concert | KinKi Kidのブンブブーン! | LOVE EVENT HIGHER | shamanippon ship | TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA! | TU FUNK ALL STARS CON!CER-TU | TU FUNK TUOR 2015 | We are KinKi Kids DOME CONCERT2016-2017 ~TSUYOSHI&YOU&KOICHI~ | We are KinKi Kids Live Tour 2016 | イチゲンさん | トーキョーライブ22時~ | ファッション・アクセサリ | プラトニック | ラッシュ舞台挨拶 | 世界遺産劇場 | 剛紫ライブレポ | 十人十色 | 堂本剛とFashion&Music Book | 堂本剛のやからね | 天魔さんがゆく | 小喜利の私 | 小喜利の私 2014 | 小喜利の私 2015 | 平安神宮 2011 | 平安神宮 2012 | 平安神宮LIVE | 平安神宮ライブ 2013 | 平安神宮ライブ 2014 | 平安神宮ライブ 2015 | 平安神宮ライブ 2016 | 新堂本兄弟観覧レポ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 正直しんどいレポ | 第1弾KiNKi youコンレポ | 第2弾KiNKi youコンレポ | 美我空 | 芸能・アイドル | 趣味 | 銀魂 | 音楽 | ENDLI お台場ライブレポ2007 | ENDLIライブレポ2006 | ENDLI仙台ライブレポ2007 | Harmony of Winter-iD-コンレポ | KinKi Jコンレポ | KinKiφコンレポ | KinKi10thイベントレポ | SHOCK(2006)レポ | SHOCK(2007)レポ | SHOCK(2008)レポ | SHOCK(2009)レポ | mirrorコンレポ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ