Categories

ラッシュ舞台挨拶

February 07, 2014

ラッシュ舞台挨拶 二部レポ

本日、ラッシュ舞台挨拶、2部(13時55分~)に
参加して参りました。


まずは司会者さんが登場。
一部はメディア取材も入ってたそうですが
二部はじっくりとKinKi Kidsのトークということで
ほどなくして紹介され
KinKi Kidsが登壇。
剛くん、光一さんの並び。


二人ともプチフォーマルな感じで
光一さんはストール
剛くんはゆるいリボンタイ。
二人ともシュッとしてて
めちゃめちゃカッコよかったです。


ビジュアル絶好調で
可愛くてカッコいいのに
舞台挨拶というよりは
司会者さん完全放置で
KinKiコンMC状態(笑)
ガッツリ見つめあって話す
KinKi Kids漫談(←本人たち曰く@笑)
こんなに舞台挨拶で笑って
しかも萌え萌えになるとは思いもよらず(笑)
最高に楽しかったです。


お陰で映画本編になっても
中々切り替えられず(苦笑)
二人が話してたシーンでは
思い出してニヤニヤしちゃったりしましたけど(^^ゞ


ちなみに剛くん
登場の時になぜか手ぶら。
気がついて会場のみんなでクスクス(笑)
なんと剛くんがマイクを胸ポケットにつっこんでて
手ぶらでしゃべってました。
それを光一さんもマネしようとするも
ジャケットに胸ポケットなくて
ポケット探してる様子が
何とも切なくて可愛かったです。
胸の内ポケットに1回マイク突っ込んだんですけど
口から遠くて諦めてました。
剛くんは「新しいスタイル」と言いながら
ずっとマイクは胸ポケットのまま(笑)


ラウダのオーストリアなまりの話から
それを日本語で表現しようとすると
剛くん「例えば・・・マシンなんで、のシーンだと
~のマスンなんで、みたいな(←なまってます)」
光一さん「(爆)そうなるよね(←めっちゃ大ウケ)」
剛くん「ちょっとローカルななまりなんですが
監督さんから自分の思うようにやればということだったので」
光一さん「ちょっともりこんでましたよね。
上手いなと思いました」
剛くん「実は監督さんが奈良大好きで
収録終わったら隅のほうに連れていかれて
30分くらい「僕奈良大好きなんですよ~」って
話されました(笑)
じゃあ今度奈良の吹き替えあればって
監督さんに言われましたけど
奈良の吹き替えってなんだ?って話しですけど(笑)
仏はしゃべれへんやろって(笑)」


剛くん「でもなんといっても、光一さんのね?」
エアーアンアンね?」
光一さん「相手がいませんでしたから大変でしたよ」
剛くん「マイク相手に」
光一さん「いや、マイク固定だから(笑)
マイクをね・・・、いやいや(←何か妄想したらしい)
これ以上はあかん!(笑)
もうやめよ。(お客さんが)そのシーンで笑ろうてまう(笑)」
剛くん「僕は入院するとこがあるんですけど
そこが大変でした。
自分の首しめたりしながら
頑張りました。
にゅーいんちゅうにきゅーいん・・・みたいな」
(←ひらがなしゃべりカワユス)


ひたすら盛り上がって話し続ける2人。
「すみません・・・」みたいな感じで
司会者さんが恐る恐る会話に入ってきて(苦笑)
結成20年のKinKi Kidsですが
お前がいたから頑張れたってことを
教えてくださいと質問すると・・・

光一さん「まぁなんでしょうねぇ?わかんね~(笑)
・・・っていうか特に意識はしてない。」
剛くん「他の取材でもお互いより勝っていること聞かれたけど
反対にあいつこれ得意やなぁ~って思う。」


なおもお互いの好きなところを聞く司会者さん(←good job)
剛くん「こうだろうなって予想した答えより
かなり冷たい答えがかえってくるところが
面白いと思って見てますけどね(笑)
あと、僕はあんなにくるくる回ったり
翔んだり出来ませんから。
くるくるって回ったあと
すぐに次の動きになんていけませんから。
ステージから落ちてまいますからね(笑)
僕はどちらかというとハントタイプなんで
思い立ってすぐ行動するタイプですけど
そのために費やす情熱、緻密に計算して
準備して形にしていく作業とかしているのが
すごいな~と思って見てますよ」
司会者さん「さっ、光一さんシンキングタイム
あったと思いますが(笑)」
光一さん「・・・////(照)」
剛くん「おい。照れんなや」(←超男前)
光一さん「////(照)
剛くんの一番好きなところは(←ここポイント)
クマのモノマネしてくれるとこ(笑)」
剛くん「えらい差ありますね(笑)
ベアベアってね・・・(アレンジしてます)」
光一さん「ベア~ってね」(←すっごく嬉しそう)


剛くん「Glorias Days ただ道を探してる(←関西イントネーション)」
光一さん「なんでキミの道を探してるは
軽いんやろな?(笑)
なんで言えへんやろなぁ?(←優しくて甘いです)」
剛くん「Glorias Days・・・ただ・・・(溜めて)道を探してる」
光一さん「ほんまに道を探してる人になってる(笑)
迷子になってる(笑)」
剛くん「三日三晩歩いたのに(笑)ここ、どこぉー?(笑)」


終わりかけるも
司会者「そろそろお時間が・・・」
光一さん「え!?今から光一のF1講座が始まるんでしょ?」
剛くん「ちゃうわ。今から剛のお椀講座や」
光一さん「お椀!?映画と関係ないやん!
まだ俺の方が関係ある…」
剛くん「ワンだけあってたらいいかと思って(笑)」


更にさっ、ここから堂本光一のF1講座にと
ダウンフォースの説明をするのに
ベルヌーイの法則を理解しないと・・・
と、光一さんが話し出すと
剛くん「マドレーヌ?」
光一さん「奥さんね?」
剛くん「奥さんはマルレーヌ」
光一さん「あっ////(笑)」


ぐだぐだになったところで
光一さん「さっ、終わろうか!」
剛くん「ハンケチ用意しといて下さいね?ぐっときますから。」
光一さん「はい。」(←そっけない)
剛くん「(笑)」
光一さん「あっ、今のがさっき言うてたやつ?
思ってた返答と違うってやつ(笑)」(←雪崩てます)


最後はずっと両手で手を振ってくれた剛くん
光一さんもドアの前で手を振ってくれて
剛くんは深く一礼して
そしてまた手を振ってくれました。


映画本編『Glorias Days ただ道を探してる] が流れたあとは
会場内が拍手に包まれました。


舞台挨拶と言いながらも
けっこう長い時間お話してくれて
本当に幸せな時間でした。


剛くんの男前な「おい。照れんなや」と
マジ照れする可愛い光一さんで
今日はもうお腹いっぱい(* ´艸`*)


とりあえずサックリレポで失礼しました。
記憶のみのレポですので
ニュアンスお願いしますm(__)m


         
(2/5日発売剛くん表紙)           (2/7日発売)

          
(2/19日発売剛くん表紙)        (2/10日発売剛くんの記事掲載)



■2014年2月12日『shamanippon -ロイノチノイ-』発売■

         
(初回盤A CD+DVD)           (初回盤B CD+DVD)



    (通常盤)






その他のカテゴリー

244ENDLI-x 「WATERIZE」 | 244ENDLI-xライブレポ2008 | 24CH△NNEL | CHERI E | ENDLI★RADIO cosmology | FUNKY SPACE SICKNESS | FUNK詩謡夏私乱 | King・KinKi Kids 2011-2012 | KinKi Kids Concert ~Thank you for15years~2012~2013 | KinKi Kids L Concert | KinKi Kids M Concert | KinKi Kids party | KinKi Kids 乙 Concert | KinKi Kidのブンブブーン! | LOVE EVENT HIGHER | shamanippon ship | TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA! | TU FUNK ALL STARS CON!CER-TU | TU FUNK TUOR 2015 | We are KinKi Kids DOME CONCERT2016-2017 ~TSUYOSHI&YOU&KOICHI~ | We are KinKi Kids Live Tour 2016 | イチゲンさん | トーキョーライブ22時~ | ファッション・アクセサリ | プラトニック | ラッシュ舞台挨拶 | 世界遺産劇場 | 剛紫ライブレポ | 十人十色 | 堂本剛とFashion&Music Book | 堂本剛のやからね | 天魔さんがゆく | 小喜利の私 | 小喜利の私 2014 | 小喜利の私 2015 | 平安神宮 2011 | 平安神宮 2012 | 平安神宮LIVE | 平安神宮LIVE2017 | 平安神宮ライブ 2013 | 平安神宮ライブ 2014 | 平安神宮ライブ 2015 | 平安神宮ライブ 2016 | 新堂本兄弟観覧レポ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 正直しんどいレポ | 第1弾KiNKi youコンレポ | 第2弾KiNKi youコンレポ | 美我空 | 芸能・アイドル | 趣味 | 銀魂 | 音楽 | ENDLI お台場ライブレポ2007 | ENDLIライブレポ2006 | ENDLI仙台ライブレポ2007 | Harmony of Winter-iD-コンレポ | KinKi Jコンレポ | KinKiφコンレポ | KinKi10thイベントレポ | SHOCK(2006)レポ | SHOCK(2007)レポ | SHOCK(2008)レポ | SHOCK(2009)レポ | mirrorコンレポ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ