Categories

イチゲンさん

June 27, 2016

イチゲンさん~おはつできますか?~

今週のMCは剛くん。
オープニング、大吉先生からの情報で
5人のMCの中で剛くんだけ
VTRを止める回数が1.7倍らしい(笑)


今回もまたもや謎の工場から放送。
しかもなぜか剛くんだけ
毎回工場ロケ(笑)
←これもある意味スタッフの愛情?(笑)


今日はVTRを止めるのを
我慢すると言いながら…
早速ストップする剛くん(笑)


▲犬のしつけ達人
ご依頼人宅まで闊歩する
バンダナ姿の達人の
バックに流れる音楽に
(●△●)「(達人が)バンダナ巻いてるから
ジミヘンみたいなことになってるけど」と
困惑気味(苦笑)


噛むのが大好きなゴールデンレトリバーの
ウィニーくんを
3日後までに
高級ソファーを噛まないようにしつけチャレンジ。


ワイプでジミヘンのギターに
ついのっちゃってる剛くん可愛いです♪


ふと見ると剛くんにハエが…(笑)
(●△●)「アイドルってやっぱハエ止まらん方がいいよね」


そしてついに
新しいソファーを搬入して
ウィニーくんのチャレンジ。


(●△●)「60万のソファーいれてすぐ噛む
面白そうですけどね」
←ブラックおつよしちゃん(笑)


ウィニーをワイプで見守る剛くんの
何とも言えない心配そうな顔。
座り方が今日も美しいわぁ。


ウィニーくん頑張って、見事成功!
後日のウィニーくんの様子が知りたいのに
スタッフからのいらない達人情報あり(笑)


▲ダンボールアートの達人
素晴らしい作品の数々に
(●△●)「頭の中に設計図があるってことでしょ?すごいよね」


ダンボールが好きすぎて友達はいない達人。
「人間関係は難しいですよね…」と(苦笑)
←でもここまでアニアな人
私は好きです。


取り壊しが決まった朝陽館(旅館)を
ダンボールアートで作り
ご主人を泣かせるのにチャレンジ。


取り壊すという旅館を見て…
(●△●)「もったいないなぁ~」


この旅館、手塚治虫さん縁のお部屋もある旅館らしい。
(●△●)「尚更もったいないなぁ~」


自分のためじゃなく
人のために作るのが初めてで、苦悩する達人。
一人になりたいと。
すると撮影を続行したいという鈍感スタッフに
(●△●)「からだが大きいから」


3日間、頑張ってついに
完成した朝陽館をついに御披露目。
(●△●)「うぉ~!
陰影が入るとまたいいね~」


感動するも、涙までは流れなかった依頼人。
(●△●)「泣いてしまうとすべてが流れていってしまうような・・・
だから堪えはったんじゃないですかね?
彼女は人に想いを伝えることを学んだ。
見えない涙はたくさん流れている」
と、達人をフォローする剛くん
大吉先生「寂聴先生がこうおっしゃってます」
寂聴先生、キター\(^o^)/


それに対してバッサリなスタッフのコメント、ナイス(笑)


最後は10段の発泡スチロール運びを
剛くんがおはつチャレンジ。


危うい場面を何度も耐えるも…あえなく失敗。
潔く「申し訳ない」と頭を下げる剛くん。


失敗しちゃいましたけど
でも真剣な表情がすごく綺麗で
ギリシャ彫刻のようでした。


今週も中々、剛くんに合ったテーマだったし
堂本寂聴先生のお言葉も聴けたし
VTRへのツッコミ、しんどいみたいで
本当に楽しかったです。


         
(7/4日発売KinKi記事掲載)     (7/4日発売KinKi記事掲載)

         
(7/7日発売KinKi記事掲載)     (7/15日発売KinKi表紙&巻頭)


【楽天ブックス】


【A4クリアファイルA付】 薔薇と太陽 (初回限定盤A CD+DVD) [ KinKi Kids ]

【A4クリアファイルB付】 薔薇と太陽 (初回限定盤B CD+DVD) [ KinKi Kids ]

【A4クリアファイルC付】 薔薇と太陽 (通常盤) [ KinKi Kids ]


【Amazon】
【早期購入特典あり】薔薇と太陽【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)

【早期購入特典あり】薔薇と太陽【初回盤B】(DVD付)(クリアファイルB付)

【早期購入特典あり】薔薇と太陽(クリアファイルC付)


May 10, 2016

イチゲンさん“おはつ”できますか?

先週から内容もリニューアルして
タイトルも「イチゲンさん“おはつ”できますか?」に
なったイチゲンさん。
剛くんもリニューアル後、初のMCです。


CA4LAのベレーに鹿スゥエット
薄っすらおヒゲの剛くん。
鹿のスウェットを
いきなり大吉先生にツッコまれます(笑)
奈良を愛しすぎるあまり
鹿を全面的に押し出したスウェットを着てきたと(笑)
鹿スウェットに短パン可愛いheart04
←ヒゲありだけどショタ感ハンパなし( ´艸`)


剛くんがゆる~い感じでVTR見ながらコメント
どうしてもツッコミたいところでVTR止めるシステム
これは完全にしんどいスタイル♪


(●△●)「みとぅあーいけーん!って言ってるやん」

(●△●)「OKURAIRIちゃうよ」


ツッコミながらすっごく楽しそうheart04


ノックでホールインワンチャレンジの達人の頑張りに
「次の機会があれば
僕が(高級料理屋の石焼ビビンバ)ご馳走します。
領収書堂本で。
それか堂本光一で。
何の問題もないです」
大吉さん「いやいや光一さんの許可をとって…」


いつの間にKinKi Kidsの全力バックアップに!?(笑)
堂本剛兼堂本光一みたいな(笑)


金魚すくいのポイの使い方をお母さんに教えたもらった剛くん
10匹以上、金魚がすくえるそう。
剛くんの金魚すくい見たいです♪


ちょいちょい過剰な演出には
VTRを止めて厳しいツッコミの剛くん(笑)


大和郡山の金魚すくいの達人
奈良人のチャレンジには
剛くんも目付きが違います(笑)


プチプチロールの積み上げに
剛くんがおはつチャレンジ
KinKi Kidsの名に懸けて・・・
ドキドキしましたけど、残念ながら失敗(^_^;)
でも、これぞ正直しんどいクオリティー(違っ)
出来ない剛くんもおいしいです(*^^*)


イチゲンさん リニューアルして大正解good
ワイプも2分割なのがありがたいし
たくさん剛くんと大吉先生のツッコミも聞けて
可愛い剛くんもたくさん見られて
とっても楽しかったです。
今後のイチゲンさんにも期待してますup


        
(6/3日発売 剛くんインタビュー掲載予定)(6/3日発売剛くん表紙)


【楽天ブックス】


(「Grateful Rebirth」通常盤+初回盤セット)



(「TU FUNK TUOR 2015」Blu-ray初回盤+通常盤セット)



(「TU FUNK TUOR 2015」DVD初回盤+通常盤セット)


Grateful Rebirth (初回限定盤 CD+DVD) [ 堂本剛 ]

Grateful Rebirth (通常盤) [ 堂本剛 ]

TSUYOSHI DOMOTO TU FUNK TUOR 2015【Blu-ray 初回盤】 [ 堂本剛 ]

TSUYOSHI DOMOTO TU FUNK TUOR 2015【Blu-ray 通常盤】 [ 堂本剛 ]

TSUYOSHI DOMOTO TU FUNK TUOR 2015【DVD 初回盤】 [ 堂本剛 ]

TSUYOSHI DOMOTO TU FUNK TUOR 2015【DVD 通常盤】 [ 堂本剛 ]


【Amazon】

【早期購入特典あり】Grateful Rebirth(初回盤+通常盤セット)(特典:お買上げどうもありがとうございましタオル付)

Grateful Rebirth とくべつよしちゃん盤(初回盤)(CD+DVD)

Grateful Rebirth ふつうよし(通常盤)

TSUYOSHI DOMOTO TU FUNK TUOR 2015(初回盤) [Blu-ray]

TSUYOSHI DOMOTO TU FUNK TUOR 2015(通常盤) [Blu-ray]

TSUYOSHI DOMOTO TU FUNK TUOR 2015(初回盤) [DVD]

TSUYOSHI DOMOTO TU FUNK TUOR 2015(通常盤) [DVD]






April 15, 2016

イチゲンさん

今回(4月10日)の担当MCは剛くん。
カメラさんやスタッフさんは店外からという
中々狭いケーキ屋さん店頭からオープニング(笑)


くしくも放送日が4月10日ということで
バースデーケーキが店主さんから贈られ
まずは剛くんの誕生会。
大吉先生「東京ドームを満員にするあなたの誕生会を
ここで開きます(笑)」


37のローソクを吹き消して
まさかの4分の1カットに
ザックリとカットされたケーキを食べてお祝い(笑)
(←でもケーキは美味しそうな剛くんにホホエマheart04


今回はラーメン屋さんじゃないのに
ラーメンがうまい特集。
で、1位が今居る
日暮里の洋菓子店サブロンさんshine


ケーキ屋さんの裏に廻ると
4席だけの激狭スペースがimpact
そこで店主が独学で作り出したという
つけめんをいただきます。


(●△●)「めちゃめちゃウマイ!!」←お目目キラキラshine


ケーキとラーメンという二足のわらじが
大変そうなご店主に向けて・・・
(●△●)「夢叶えるってそんな
簡単なもんちゃうねんっていうのもなんか・・・
自分でひしひしと実感しながら
ここで僕らがうわっ!おいしいっていうので
疲れがちょっと取れるみたいな」


店主「そう!それなんです
おいしいって言われると本当に嬉しい」
大吉先生 「なんか素敵な誕生日になりましたね」


自分で企画書を書いて事務所に出して
色んなことを実現してきた
開拓者な剛くんならではの言葉ですよね。
店主さんも共感しきりで
きっとこれだけで少し疲れも癒されたんじゃないかと思いました。


そして今も現役で活躍されてるスーパーシニア登場。
94歳の童話作家命名
剛くん=T6の道明寺よしき(笑)


最後の特別編では
最高年齢84歳のチアダンスチームジャパンポンポンと
剛くんがコラボ(笑)


ジャパンポンポンの元へと行きますと
大吉先生に言われると
(●△●)「今からぁ?」(←上目遣い反則やろ)


ジャパンポンポンのリーダーにハグを求められ
優しく向かえ入れる剛くんがステキ♪
振り返った目がなんてキラキラshine


『硝子の少年』でコラボ。
颯爽と登場するも立ち位置を直される
T6の道明寺よしきさん(笑)
でも最後は華麗にターンしてキメポーズ
しっかりちゃんと歌を歌いきるところが
さすが剛くんですshine


で、このビミョーなままエンディング。
(●△●)「このまま終わんのぉ!?」


お誕生日にブンブブーンに続き
一日2回も剛くんのお誕生日お祝いが見られて
本当に幸せでした(*^▽^*)


@4月17日放送「関ジャム 完全燃SHOW」
(テレビ朝日系・23:15~24:10)
▽ゲスト:水曜日のカンパネラ
▽コムアイが衝撃を受けた堂本剛の驚きライブ
<剛くんの話題が出るかもなので要チェキです>


        






March 12, 2016

イチゲンさんおススメ

昨夜放送の「イチゲンさん・オススメ」<25:53~>
明日(3/13日)の放送の予告番組なんですが
(←勝手にブルレイが録ってくれてました)


そのオープニングで
大吉先生「さぁ、始まりました!
      突撃はじめばらして・・・」(←動揺でカミカミ)
大吉先生「諸事情がありまして松岡さんに急遽お越しいただいた」
そこで『堂本剛の代打、松岡。』とテロップ
松兄「あの~うちの事務所のことで申し訳ないんですけど
      うちの堂本剛も人の子だったと言うことでね」
大吉先生「もう流れ変わっておりますよ。
      剛さんの場合はここはホットミルクだったんですけど」
大吉先生・松兄「焼酎のお湯割りになっております!」


竹山さんと渡辺直美ちゃんがゲストで
バーベキューの技特集だそう。


実は昨日、某飲食店の方のフェイスブックで
わかってしまったことなんですが
剛くん、インフルエンザで
先日のブンブブーンロケのみならず
イチゲンさんロケもお休みだったんですねsweat01


で、松岡くんが代わりに出てくれたと。
「うちの堂本剛・・・」にホッコリ( ´艸`)
大吉先生の動揺っぷりからも
急なことで大変だったと思いますけど
松兄、本当にありがとうございますm(__)m


ホットミルクを飲む癒しの剛くんも見たかったなぁ~。
また次回、元気な剛くんのMCを楽しみにしています。


で、剛くんのことが心配なんですが
昨日は「やからね」のロケだったようで
剛くん、大阪で目撃情報があったので
もうインフルの方も良くなったのかなと
少し安心しました。
どうかあまり無理しないで
身体を大切にしていただきたいです。


3/1(火)の座長様の休演日
光一さん1人でのロケが目撃されていて
剛くんどうしたのかなぁ?
ブンブブーンのロケじゃないのかなぁ?と
ちょっと気になってはいたんですけど・・・
ブルーシアターライブのあと
剛くん、インフルエンザになっちゃったんですね(;ω;)


しかもゲストのシノラーまでもがインフルで欠席sweat02
光一さん、まさかのぼっちロケ(。>0<。)


長い間、ファンしてきてますけど
もしかしてKinKiのロケとかで
剛くんが病気で欠席とか初めてじゃないですか?
記憶にないんですけど。。。(あったらゴメンなさい)


剛くん補給も出来ず(←そこが大事)
ぼっちでの外ロケ・・・
光一さんの心中、想像するだけで胸が痛いです。


3/20日のアンジャッシュ児嶋さんの回
3/27日の田中圭さんの回
もしかして剛くん不在なのかもですけど(涙)
光一さんの奮闘ぶり、しかと見たいと思います。


今度は二人揃って元気にロケが出来ますように♪


        
                      (3/5日発売剛くん記事掲載)

        
(3/15日発売剛くんライブレポ掲載)(3/19日発売剛くんライブレポ掲載)





January 20, 2016

イチゲンさん

新年になって初回のMCは剛くん。
今回は新春SPとして(もう17日ですけど・・・苦笑)
食べまくり&謝罪しまくり企画。
ゲストはケンコバさんと高橋真麻さん。


オープニング
(●△●)「あの・・・新春じゃない・・・
      もうそこそこふつうの生活・・・」
*正月気分を思い出してご覧下さいのテロップ(笑)


シンプルな白シャツにツィードのコート
とっても上品で洗練されたコーデの剛くんです。
髪型にも合うわぁ~このファッション♪


昨年オープンしたとっておきの飲食店から3店をセレクト。
食レポはM-1ファイナリストにもなった
男女コンビ芸人の“メイプル超合金”。


このメイプルコンビ、見た目に反して
女子は男前、男子はお姉入ってるし(笑)
けっこう的確で、美味しそうに食べるし
今までの食レポで1番面白かったgood


①香川一福(うどん):神田
②ユーゴ デニワイエ(ステーキ):恵比寿
③ミゲル フアニ(パエリア):新宿タカシマヤ


ユーゴ・デノワイエさんがお肉を持ってる写真に
ワイプで盛り上がる剛くんとケンコバ。
大吉先生「写真で一言にお題ですね」
“大喜利感”って出てましたけど
いや、ここは“小喜利”でしょ!(笑)
デノワイエさんの写真がイチイチ面白い(笑)
剛くんに小喜利って欲しかったなぁ~(^^ゞ


◆香川一福
3店の中から剛くんたちがお邪魔したのはこのお店。


まずは乾杯。3人はビールですが剛くんはウーロン茶。
グビグビと半分飲み干す大吉先生。
大吉先生「松岡さんから教わったんです、半分は飲めって」
(●△●)「えっ??松兄ぃ・・・」(←真ん丸な目で可愛い~)


上天(おでん)を食べて・・・
(●△●)「めっちゃ美味い!」
まるで?と味の滲み具合を聞かれ
(●△●)「(髪に)色入れて、2日目くらいの親戚のおばちゃんの紫」
絶妙な表現です(笑)


香川に行ったことはあるけど
うどんは食べたことはないという剛くん。
大吉先生「何食べてるんですか?」
(●△●)「ホテルに直帰して炭酸と糖分ちょっと摂って・・・
      ピーナッツみたいなの食べて・・・」
ケンコバ「フリーの軍人かっ!」
そのストイックな食生活にみんな驚愕(爆)


大懺悔スペシャル新橋編では
バツイチに家庭崩壊・・・
あの話題の横浜の傾きマンションの住人と
ちょっとしゃれにならない人も・・・(苦笑)
(←剛くん、結婚にまた絶望しないかな@苦笑)
うん、あの仲良しおじさん2人組
剛くんに「大丈夫?」と心配されてましたけど
いや、あれはただの友達じゃないわー
完全に目覚めてますね(笑)


◆扇里(肥後料理):新橋
なぜか熊本料理店なんですけど
ハーフのママのイタリアン料理が名物らしい(笑)
本日の剛くんたちの二次会はこのお店。


からし蓮根、ナポリタン、チーズリゾット
サーロインステーキが出てきます。


剛くんがチーズリゾットをもぐもぐ。
とーっても美味しそうな可愛いお顔で
(*●△●*)「ちょーおいしい!」


・・・とここで大吉先生から
剛くんに懺悔したいことがあるそう。
「昨年、(剛」くんと)仲良くさせていただいて
飲みにもたくさん連れていってもらったんですけど
その席で毎回毎回ですね
結局、年収いくらですか?って
しつこくしつこく、3~4時間聞くっていうのを
毎回やってるんです。
すいませんでした」と(笑)
(←ま、ナイナイ岡村さんを驚愕させた年収ですからねshine


まだまだ続く懺悔スペシャル。
サラリーマンのおじさんに(かなりおじさん)
ナンパされてついてきた
茨城から来たという看護師のお二人の女性。
しかも1人は新婚さんらしい。
なんかもう剛くんドン引きのご様子sweat02
(←剛くん、こんな結婚ばかりじゃないよ~)


◆王将(立ち食い もつ焼き):新橋
烏森神社の脇にある謎のテントのお店。
かなり怪しげな外観ですが創業57年
6種類のもつ焼きのみというお店で熱燗で乾杯。


1本100円のもつ焼きをパクリ。
(●△●)「うまい!おいしぃ~♪」
剛くん、焼き鳥の食べ方も美しい。
こちらは皆さん、美味しさを絶賛です。


お店の柱、なんと触った人が出世するという
「出世柱」のパワーがあるそうで
過去、大臣になった人もいたそう。
両手でさすさすしながら
(●△●)「めっちゃ出世しますように・・・
       めっちゃ出世しますように・・・
       めっちゃ・・・めっちゃ・・・
       世の中の人がびっくりするぐらい
       めっちゃ出世しますように・・・」
さすがに大吉先生に「もうやめて」と止まられましたけど(笑)


あ~柱と神様になりたい(笑)
あんなに可愛くお願いされたら
叶えたくなりますよね、神様(笑)
出世欲とは無縁な感じの剛くんですけども
ここはめっちゃ出世してもらって
なんやかんやを平和な世界で
包んでいただきたいです。


剛くんが出世しますようにshine
王将さん行って、お願いしてこようかな(^^ゞ


▲2/17日発売 剛くん提供曲『桃色空』収録ももクロアルバム▲


        
(初回限定盤CD+Blu-rayトレカ付き)(初回限定盤CD+Blu-ray)


        
(Amazon限定通常盤トレカ付き)     (通常盤)

December 07, 2015

イチゲンさん

今週のイチゲンさんは剛くんがMC。
五反田&目黒で人情グルメ&年末ごめんなさいSP企画。
大吉先生アテンドで
ゲストは佐野ひなこちゃんにピース綾部さん。


前回とは少し違って食レポにたんぽぽの白鳥さん。
ワイプ扱いは変わりませんが
剛くんの声がちゃんと入るようになったし
ゲストさんとの会話も聴こえるんで
これだと一緒に楽しめます。


まずは五反田グルメTOP3。
◆プランタン(3位)
(●△●)「こういう空間好き。ちょっと喫茶店みたいでね」
◆海新山(2位)
(●△●)「これ食べたいなぁ~」
コラーゲンラーメン(レモン入り)に反応する剛くん、女子(笑)
◆千種鮨(1位)
(●△●)ワー!(マグロ)食べたぁい」


3位のプランタンに突撃。
普通盛りのナポリタン(700円)でもかなりボリューミー。
100円増しの大盛りは驚きのメガ盛りimpact
しかもお残し・お持ち帰り厳禁だそうdanger


o(●△●)o「大盛りじゃない これ!」と
顔を両手で包んで驚愕の剛くん(←可愛さ大盛り)
剛くんは普通盛りのナポリタン。
綾部さんが大盛りオムライスに挑戦。
昔ながらのいたってシンプルなナポリタンを
モグモグ頬張って食べる剛くんがリスのよう(←可愛さメガ盛り)


大懺悔スペシャルということで
酔っぱらってる方々の「ごめんなさい」を
街角でインタビュー。
全然、大丈夫じゃない内容もありつつ(苦笑)
すると最後のサラリーマンらしき男性が
「平安神宮(ライブ)行けなくてごめんなさい」と懺悔。
どうやら奥さんとケンカしてて
剛くんに愛情を傾けられなかったと(苦笑)
「剛さん大好きです。
堂本剛さんにはお身体ご自愛くださいと
お伝え下さい」と。
そんな彼、剛くんのCDはすべて買ってるそう。


つまりは、あたしとつよしどっちを選ぶの的な?(違っ)
そんな彼に
(●△●)「ただね、今年2015年の平安神宮ライブ
      半端なくよかった!!」
と、傷口に塩を塗る剛くん(笑)
さては嫁を選んだことへのおしおきだな(笑)


この企画、面白かったです。


そして20万人がハマってるという鼻笛。
オカリナと口笛が合体したようなものだそう。
鼻笛を吹きながらギターも弾けちゃうモスリン先生。
そんな先生が剛くんたちのいるプランタンに登場。


剛くんも早速、鼻笛にチャレンジ。
中々、出来ないひなこちゃんに
(●△●)「アイーンする感じで」と優しく教える剛くん♪
さすが剛くん、すぐにコツをつかんで
『硝子の少年』を鼻笛吹きながら
ギターも弾いちゃいます。


(●△●)「あのね、思ってる以上にはしっくりきてる」
と、いい感じにリズムに乗ってきましたが
(●△●)「これね、山下達郎さんにおこられちゃう」と中断(笑)


これね、是非とも元旦の光一さんハピバで
やって欲しいネタです(笑)
どうでしょう?東京ドームでシュールに鼻笛&ギター(笑)
←光一さん好きそう(=m=)


◆SRAND by ThunderBolt(中目黒のバー)
最後は謎の店ということで剛くんたちも来店。
強面のオーナーになぜか鉄板で出来たメニュー
天井には懸垂のバーで激ヤバな感じ(苦笑)


綾部さんが懸垂にチャレンジ(マスター強制)
綾部さん「(さっきのオムライスが)出ちゃう!」
と、4回でギブ。


そんな強面オーナールパンさんのお悩み
『見た目が怖すぎて女性客に敬遠されがち』
(●△●)「ただ笑顔が素敵なので
      女の人が来た時には満面の笑みで
      ようこそ、サンダーボルトへ、と。
      緩急つけて」
満面の笑みでアドバイスする剛くん。
そんな笑顔されたら、みんなイチコロheart01


いやぁ~今日も剛くんがオサレで可愛かったheart04
お悩み相談もちゃんとあったし
一般人の絡み具合もほどよい感じで
ちょこちょこ内容も改善されてて
今回は1時間楽しかったです♪


         


October 26, 2015

イチゲンさん#2

先週から番組もリニューアルされ
「トーキョーライブ22時~」改め
突撃 はじめましてバラエティー「イチゲンさん」


以前も言いましたけど
剛くんの活動はポジティヴに応援したい。
ワイプでもお店でも
剛くんは可愛いheart04
剛くんはすっごく可愛かったheart04


でも、ライブでもなくなったし
ワイプ率高いし
ワイプも更にちっちゃくなって
番組内容は相変わらずの食レポ・・・
正直なところ、番組自体はつまんない。。。


ほんとアテンドさんもいるし
ゲストも呼んでるのに
あくまで一般人フューチャー。
なんかもったいないないなぁ~って思います。


でもレギュラー番組あるのは嬉しいし
可愛い剛くんが見れるだけで
とりあえず、いいのかなと。


今週のイチゲンさんは剛くん。
アテンドさんとして大吉さん
ゲストはムロツヨシさんと鬼奴姉さん。


まずは軽く紹介・・・
大吉先生「アテンドさんということで・・・」
(●△●)「ナナナからアテンドさんに」
大吉先生「ナナナっていうのもうやめよ(苦笑)」


ムロさんとの関係を聞かれ
(●△●)「ここはもう初めてです」
ムロさん「トモ・・・ダチダ」


蒲田でイチゲンさん。
№1グルメ 佐々木商店さんに来店。


テラジョッキを両手で持って
ちんまりとコーラ(?)を飲む剛くん
お顔のちっささがより際だって可愛いーheart04


ボリューム満点のお肉をもきゅもきゅ
頬張る剛くん、リスみたい( *´艸`*)


さすがのボリュームに・・・
(●△●)「言葉選ばずに言うと・・・ギブです。
      お金はもちろんお支払いたします」
店長「俺が払うよ」
(●△●)「店長が払う?」
怯えながら店長を上目遣いで見る剛くん(←可愛い)


はいりずらそうだけど気になるマイケル劇場(笑)
蒲田のKinKi Kidsもいましたけど(笑)


今週のお悩み相談は
蒲田の駅前のラッパーアサシンくん(18歳)
アサシン「主催者やってるわけですけど
     まとめられない・・・」
(●△●)「ボスじゃなくて、リーダーになればいい。
      みんなに優しくしてれば
      ほんとにまとめる人の優しいしっかりとした
      人間として中心に立てれば
      そのままの人柄を出していけば・・・」


さすが色んなサポートメンバーの
“リーダー”たるや、剛くんならではの
自然体なアドバイスに納得。


居酒屋のん太にもイチゲンさん来店。
キャサリンママがデコった“堂本”ボトルがステキshine


まさかのマリオおじさん登場に
目を輝かせて手を振る剛くんが
子供みたいで可愛かったです♪
見るたびに若返っていく気がする、剛くん(笑)


こんなに早く叶ったWツヨシの共演
とっても嬉しかったです。
きっと全米が泣いた・・・よね?(笑)
(←@ムロさんラジオ)
またムロさんと共演して欲しいです。


        
(スポットライトで剛くんライブ記事掲載)(11/14日発売剛くん連載)


その他のカテゴリー

244ENDLI-x 「WATERIZE」 | 244ENDLI-xライブレポ2008 | 24CH△NNEL | CHERI E | ENDLI★RADIO cosmology | FUNKY SPACE SICKNESS | FUNK詩謡夏私乱 | King・KinKi Kids 2011-2012 | KinKi Kids Concert ~Thank you for15years~2012~2013 | KinKi Kids L Concert | KinKi Kids M Concert | KinKi Kids 乙 Concert | KinKi Kidのブンブブーン! | LOVE EVENT HIGHER | shamanippon ship | TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA! | TU FUNK ALL STARS CON!CER-TU | TU FUNK TUOR 2015 | We are KinKi Kids DOME CONCERT2016-2017 ~TSUYOSHI&YOU&KOICHI~ | We are KinKi Kids Live Tour 2016 | イチゲンさん | トーキョーライブ22時~ | ファッション・アクセサリ | プラトニック | ラッシュ舞台挨拶 | 世界遺産劇場 | 剛紫ライブレポ | 十人十色 | 堂本剛とFashion&Music Book | 堂本剛のやからね | 天魔さんがゆく | 小喜利の私 | 小喜利の私 2014 | 小喜利の私 2015 | 平安神宮 2011 | 平安神宮 2012 | 平安神宮LIVE | 平安神宮ライブ 2013 | 平安神宮ライブ 2014 | 平安神宮ライブ 2015 | 平安神宮ライブ 2016 | 新堂本兄弟観覧レポ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 正直しんどいレポ | 第1弾KiNKi youコンレポ | 第2弾KiNKi youコンレポ | 美我空 | 芸能・アイドル | 趣味 | 銀魂 | 音楽 | ENDLI お台場ライブレポ2007 | ENDLIライブレポ2006 | ENDLI仙台ライブレポ2007 | Harmony of Winter-iD-コンレポ | KinKi Jコンレポ | KinKiφコンレポ | KinKi10thイベントレポ | SHOCK(2006)レポ | SHOCK(2007)レポ | SHOCK(2008)レポ | SHOCK(2009)レポ | mirrorコンレポ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ