Categories

映画・テレビ

September 23, 2016

特捜警察ジャンポリス

特捜警察ジャンポリス

今日、「特捜警察ジャンポリス」(テレ東 17:55~)で
銀魂のコーナーあり。


「映画実写版」新たなキャスト発表として
高杉晋助役に堂本剛さんと
公式HPの画像で紹介されました。


こうして紹介されると
なんか益々、実感がわいてきますup


アニメのキャラを大好きな人が演じる…
いや、好きなキャラが
大好きな人によって3次元化される
こんな日が来ようとは(悶絶死)
←意味不明ですみませんsweat02


ちなみに今後も番組で
『銀魂』情報入り次第
いち早く伝えるのでお楽しみにとのこと。
ジャンポリス、これから要チェキラ♪


【Amazon】

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤B】(DVD付)(クリアファイルB付)

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【通常盤】(クリアファイルC付)


【楽天ブックス】



【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤A CD+DVD) (A4クリアファイルA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤B CD+DVD) (A4クリアファイルB付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】道は手ずから夢の花 (通常盤) (A4クリアファイルC付き) [ KinKi Kids ]

September 19, 2016

『銀魂』高杉晋作役

堂本剛さんが実写版『銀魂』の高杉晋助役で
12年ぶり映画出演することが
発表されました。


主演の小栗旬くんの最大のライバル役
クールな悪役で
21年ぶり殺陣、しかも小栗旬くんと
壮絶アクションもあるとか。


銀魂、公式、ついにキター\(^o^)/
公式サイトで剛くんのコメントもアップされてます。


銀魂、大好きなんで
サイコーに嬉しい!!
エリザベスでもよかったけど(笑)


主演の小栗くんとも久しぶりに共演だし
悪役な剛くん…想像するだけでワクワク。
ダーフクとのタッグも
楽しみです。


http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/sp/


         
(KinKi記事掲載)            (KinKi表紙&巻頭特集)


(KinKi表紙&平安神宮ライブレポ掲載)


       

May 18, 2015

スライ・ストーン

スライ・ストーン


新宿のK's cinemaで公開されてる
スライのドキュメンタリー映画
「スライ・ストーン」の
15時の回を観てきました。


ここには初めて来ましたが
ビルの3Fにある
こじんまりした、綺麗な単館で
とても見やすかったです。
JRの新宿駅からも新宿三丁目の駅からも
近いので便利。


受付で整理券を渡され
上演近くなると
10番単位で呼ばれて入場。
基本的には自由席です。
<↓以下、ネタバレですのでご注意下さい>


映画はスライの熱狂的なファンでもある
オランダ人の双子の記者が
スライの伝記を書こうと
スライの足跡をずっと追ってるドキュメンタリー。


スライのアルバムは
スタンド!と暴動を持ってますけど
知ってる曲がたくさん流れるので
映画を観ながらついノッてしまいます。
(←そのために一番後ろの席みたいな@笑)


スライは表舞台から姿を消して
やがてマネージメントと契約のことで
訴訟を抱え、生活にも困窮し
ある意味ホームレス
波乱万丈の生きざまで
キャンピングカーでの生活や
ホテル暮らしをしてても
パソコンでの曲作りはずっとしてて。


そんな中でも
古着屋さんでの洋服選びは
彼のセンスは独特で
とてもおしゃれ。


やがて2015年、訴訟に勝って500万ドルを手にし
また少しずつステージに立ったりしてる。
今も毎日、曲を作ってる。
生活のためだけではなく
音楽が好き
音楽が彼自身のライフスタイルそのもの
根っからのシンガーソングライター。


ファミリーストーンのメンバーの
「彼の音楽は時代の先を行ってる」
「彼はパイオニア」
この言葉・・・
そして音を重ねる曲作り
剛くんとリンクするものを感じました。


この映画を観ると
剛くんがスライに惹かれた気持ちが
自然とわかる気がしました。


音楽を作り続けるスライには感動したし
そんなスライを追いかける
オランダの双子さんの情熱もすごかったです。
スライを救ったのはある意味双子さんかも。
(契約書のコピー(?)まで持ってたのには驚き)


オランダの双子さんには
到底及びませんが(笑)
私も剛くんのファンで
ずっとあり続けたいです。


        
(5/9日発売剛くん表紙)       (5/15日発売剛くん表紙)

        
(5/2日発売剛くん表紙)       (5/13日発売剛くん表紙)

        
(5/21日発売剛くん12ページ掲載) (5/20日発売剛くん表紙)


(5/22日発売剛くん表紙)

        
(初回盤A クリアファイル付き)  (初回盤B クリアファイル付き)


         
(通常盤 クリアファイル付き)    (LP 完全予約生産限定9/2日発売)


April 09, 2014

「ラッシュ」 DVD&Blu-ray発売決定

KinKi Kidsが日本語吹替版を務めた
『ラッシュ/プライドと友情』のDVD&Blu-rayが
8月4日に発売決定flair
もちろん日本語吹替はKinKi Kids版shine


DVD&Blu-rayはいずれ
発売されるだろうとは思ってましたが
吹替がKinKi Kids版なのかが心配でしたけど
ちゃんと光一さんと剛くんでよかったです。


これでまたスクリーンの中の
コウイチ・ハントとツヨ・ラウダに会えますね♪


2人の貴重な声優としての初共演
とってもいい記念ですし
早速、予約したいと思います(^^ゞ
発売日が楽しみです。


詳細は『ラッシュ/プライドと友情』公式サイトに
更新されています。


ちなみに初回限定生産のBlu-rayは
限定4000個とのこと。
お早目にチェキラ(*^ー゚)b


■『ラッシュ/プライドと友情』 8/4日発売予約受付中■


          
(初回限定生産Blu-ray)            (Blu-ray)


    (DVD)

February 17, 2014

ラッシュ

今日は早出だったので
仕事終わりでラッシュを観てきました。
<ネタバレですのでご注意下さい>


日曜日ということもあってか
お客さんもわりと入っていて
年輩の男性とかご夫婦でとか
KinKiファンじゃない感じの一般の方が
ほとんどな感じでしたけど
かなり長いエンドロールのあとの
最後のKinKi Kids『Glorias Days~ただ道を探してる』
特別映像まで誰も席を立つことなく
余韻を味わって下さってる感じで
嬉しかったです(* ̄ー ̄*)


舞台挨拶の時に特別映像について
光一さん「一番がラウダの物語になってて
二番がハントの物語
そして最後が二人の物語になってて
歌詞と合ってて
すごく良く出来てるよね」

剛くん「よくできてるよね。
振り返れる感じでグッとくる」

・・・みたいなことを仰ってましたが
本当に曲とすごく合ってて
素敵な映像です。


ただひとつ残念なことは
こんなに素敵な曲なのに
JEの通販限定なこと。
映画館で聴いていいなぁ~と思った方が
映画館とかでCDを手にしていただけたり
できたらよかったのに。。。


何回観ても
ラウダが奥さんを乗せて
イタリアの田舎道を
急にレーサーモードで走るところが
ドキドキして好きなんですけど
あと、ラウダが結婚して
「幸せは敵だ。迷いを生んで僕を弱くする。
失うものが出来たから」
・・・と言う言葉が
なんだか剛くんと重なって
いつも切なくなります。


ラッシュ、舞台挨拶も入れて
これで3回目の鑑賞ですが
たぶんあと2回は観に行く予定。
前売り、まだ持ってるし(笑)

February 03, 2014

ラッシュ先行上映

「ラッシュ/プライドと友情」吹替版を観ました♪
仕事が終わってから観たので
夜だしまだ先行上映だからか
なんと私も入れて3人(苦笑)
ほぼ、自宅シアター状態でゆっくり堪能出来ました(^_^ゞ
<ネタバレにつきご注意下さい>


これ、もう吹替はKinKi Kidsって言われないと
わからないかも。
二人とも役になりきってるし
気が付けばストーリーに引き込まれてました。
圧巻のレースシーン
これはむしろ吹替版の方が集中して
楽しめる気がします。


吹替版の二人
声もしゃべり方も普段とは違うし
すごく新鮮でした。
特に剛くんは初めての吹替とは思えないくらい
普段と全然違う。


罵り合う二人とか
映画でしか味わえないなぁ~なんて
ちょっと思ったりもして(笑)


お気に入りなシーンは
ラウダがイタリアの田舎道を
奥さんに(←まだ出会ったばかり)煽られて
急にレーサー仕様で運転するとこ。
最高にカッコいいshine


レース前のハントとラウダの
アイコンタクトもいいなぁ~heart04


ハントの最初のF1マシン
ナンバーが“24”なとこ
KinKiファンのツボ♪(笑)


レースシーンも迫力ありましたが
ギリギリのところで生きる
刹那的な生き方みたいな…
そんな人間ストーリーが心に響く映画でした。


ちなみに意外とハントのセクシーシーンは
全然大したことないです(笑)
あれを全裸でやってるクリスは
大変だったと思いますけど。
(←全裸が恥ずかしかったって言ってたし@笑)
むしろ、ラウダの「こらっ!待て~」の方が
なんか照れる( ´艸`)


クリスって、ふとした時が
若いときのブラピに似てますね。


最後の「Glorious Days」が流れる
特別映像もよかったです。
本当に見応えありました。


次回は7日の舞台挨拶の時
またより深く楽しみたいと思います。

February 01, 2014

必読ガイド

必読ガイド


Dsc_0271_2


本日からついに「ラッシュ/プライドと友情」が
先行上映開始。


お友だちに情報いただいて
映画館で配布されてる冊子
ラッシュの“楽しさ倍増必読ガイド”を
いただいてきました(^_^ゞ


1/2ページくらいですが
KinKi Kidsの吹替の記事もアリ。
写真付で2人のコメントが掲載されています。


これで当時の背景やF1についても
サックリと予習してから観ると
よりいいかも♪


ちなみに今日はファーストデーなんで
家族でマイティー・ソーを鑑賞(笑)
明日、仕事帰りに
ラッシュの先行上映を
観たいと思ってます。


そして、2/7日のKinKi Kidsが登壇する
ラッシュの舞台挨拶。
なんとか13時の回に
参加出来ることになりました。


2月のこの時期
しかも二人揃っての映画舞台挨拶
こんな機会は中々ないので
もう今からドキドキです(≧∀≦)

January 30, 2014

ニコ生

映画『ラッシュ/プライドと友情』公開記念
音速の生放送/グランツーリスモ6を
先ほどニコ生で見ました。


本日のジャパンプレミア後の
主演のクリスさん(ハント)と
ダニエルさん(ラウダ)を招いて
グランツーリスモでレースという
企画だったんですけど
F1解説の小倉さんや元F1ドライバーの中野さんもいらして
ゲーセンなのに本格仕様みたいな(笑)


クリスさん、身長191センチで
ダニエルさんと並ぶと
身長差萌え~(* ´艸`*)
ダニエルさん、髪が短くなって
マイティー・ソーの時とも
ハントの時とも雰囲気違いましたけど
二人ともとってもイケメンshine


映画さながらの富士コースレース
クリスさん、中々上手くて
けっこう攻めて優勝。
ダニエルさんは映画と同じく
クラッシュしてましたけど(笑)


ニコ生でも
クリスさんはやたらカッコいぃ~WWが多くて
ダニエルさんは可愛い~WWの連打多数(笑)
しかも二人のやりとりがイチイチ可愛くて
なにげに役者さんと
KinKi Kidsがかぶりました(〃▽〃)
役者さん本人の声も聴けたし
ニコ生見てよかったです♪


当時のF1を振り返っての
小倉さんの言葉
「(ハントとラウダは)ライバルだけど
ライバルだからお互いのことを一番わかってる。
その関係はお互いにしかわからない。」
これって、なんてKinKi Kids!!
と、勝手に共感しまくり。
改めて、吹替に抜擢して下さった方
さすがです。


出来ることなら
役者さんたちと、KinKi Kids
一緒に並んで欲しかったなぁ〜。
ゲストのミ●ティに
ニコ生視聴者も困惑みたいな(苦笑)
せっかくプレミア会場に
ディスプレイされてたマシンも
51ってなってたのにぃー。
呼ぶゲスト違うやろー!?
・・・って感じでしたけども。


それにしても…
話題にも上がりましたが
ハント、やりまくり(←やるっていうな!笑)
いやぁ~光一さん
さぞかし大変やったろうなぁ(笑)
映画館で照れまくりな予感(//m//)


映像、本当に楽しみです。
今週末は先行上映。
仕事帰りに見に行きたくなっちゃうかも♪


        

■2014年2月12日『shamanippon -ロイノチノイ-』発売■

         
(初回盤A CD+DVD)           (初回盤B CD+DVD)



    (通常盤)


January 25, 2014

「ラッシュ」舞台挨拶

『ラッシュ プライドと友情』が
2月7日(金)に公開されるのを記念して
日本語吹替えキャストを務めたKinKi Kidsが
TOHOシネマズ 日劇で初日舞台挨拶を行うそうshine


TOHOシネマズ 日劇で行われる初日舞台挨拶には
ハントを演じた光一さんと
ラウダを演じた剛くんが登壇予定。
<詳細はチケットぴあHPにて>


舞台挨拶キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2月は座長様の帝劇あるし
2/7日も公演日なので
映画のプロモーションはあきらめてたんですけど
まさかの舞台挨拶!!
しかも2人揃ってheart04
こんな貴重な機会はなかなかないですよね?


めちゃめちゃ行きたーい(≧▽≦)
7日は元々、初日に映画を観たくて
すでに仕事の休みも確保済み(笑)


とりあえず、先行抽選に申し込み完了。
超激戦、宝くじレベルなのは承知してますが
どうか当たりますように(>人<)
光一・ハントとツヨ・ラウダに会えますように♪


          


          

■2014年2月12日『shamanippon -ロイノチノイ-』発売■

         
(初回盤A CD+DVD)           (初回盤B CD+DVD)



    (通常盤)

January 23, 2014

特別映像

KinKi Kidsが日本語吹替版の声優をつとめる
『ラッシュ/プライドと友情』の上映後限定で
日本語吹替版の本編終了後に
特別映像「特別編集版『ラッシュ/プライドと友情』
Songs by KinKi Kids」が上映されることが決定shine


「特別編集版『ラッシュ/プライドと友情』Songs by KinKi Kids」は
より映画の世界観を伝えるためにと作られた特別映像。
KinKi Kidsが提供したイメージソング
「Glorious Days ~ただ道を探してる」と
映画の感動的なシーンにより構成されているそう。


上映は、2月1日、2日の先行上映及び
2月7日から全国公開される映画館において
実施される予定。


2人の声を堪能出来るだけじゃなく
KinKiの歌声も劇場で聴けるなんて
嬉しすぎる~(≧▽≦)ノシ


配給会社様、本当に重ねて、重ねて
ありがとうございます。


吹替版の上映館も増えてるし
職場から激近の映画館も吹替版を
上映することになったので
もう、何回も観ちゃいそう(^^ゞ
すでにムビチケと前売り券、両方購入済みですが
もう1枚、前売り券買っとこうかな(笑)


Lコンの「Glorious Days ~ただ道を探してる」の時に
スクリーンで流れてたあの映像かな?
ますます楽しみです♪


最後の最後まで余すところなく
劇場で堪能したいと思いますheart04


@JEサイトで「Glorious Days ~ただ道を探してる」の
通販情報が更新されています。
<1/28(火)10:00~通販サイトにて受付開始>


          


          

■2014年2月12日『shamanippon -ロイノチノイ-』発売■

         
(初回盤A CD+DVD)           (初回盤B CD+DVD)



    (通常盤)

その他のカテゴリー

244ENDLI-x 「WATERIZE」 | 244ENDLI-xライブレポ2008 | 24CH△NNEL | CHERI E | ENDLI★RADIO cosmology | FUNKY SPACE SICKNESS | FUNK詩謡夏私乱 | King・KinKi Kids 2011-2012 | KinKi Kids Concert ~Thank you for15years~2012~2013 | KinKi Kids L Concert | KinKi Kids M Concert | KinKi Kids 乙 Concert | KinKi Kidのブンブブーン! | LOVE EVENT HIGHER | shamanippon ship | TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA! | TU FUNK ALL STARS CON!CER-TU | TU FUNK TUOR 2015 | We are KinKi Kids DOME CONCERT2016-2017 ~TSUYOSHI&YOU&KOICHI~ | We are KinKi Kids Live Tour 2016 | イチゲンさん | トーキョーライブ22時~ | ファッション・アクセサリ | プラトニック | ラッシュ舞台挨拶 | 世界遺産劇場 | 剛紫ライブレポ | 十人十色 | 堂本剛とFashion&Music Book | 堂本剛のやからね | 天魔さんがゆく | 小喜利の私 | 小喜利の私 2014 | 小喜利の私 2015 | 平安神宮 2011 | 平安神宮 2012 | 平安神宮LIVE | 平安神宮ライブ 2013 | 平安神宮ライブ 2014 | 平安神宮ライブ 2015 | 平安神宮ライブ 2016 | 新堂本兄弟観覧レポ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 正直しんどいレポ | 第1弾KiNKi youコンレポ | 第2弾KiNKi youコンレポ | 美我空 | 芸能・アイドル | 趣味 | 銀魂 | 音楽 | ENDLI お台場ライブレポ2007 | ENDLIライブレポ2006 | ENDLI仙台ライブレポ2007 | Harmony of Winter-iD-コンレポ | KinKi Jコンレポ | KinKiφコンレポ | KinKi10thイベントレポ | SHOCK(2006)レポ | SHOCK(2007)レポ | SHOCK(2008)レポ | SHOCK(2009)レポ | mirrorコンレポ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ