Categories

新堂本兄弟観覧レポ

March 08, 2010

新堂本兄弟(ベッキー♪#編)

今回のゲストはベッキー♪#。
先日、収録を観覧させていただいてので
OAされなかった部分のさっくりレポです(^^ゞ
(思い出しなので、ニュアンスで捉えて下さいませ)


■エレベーターで2人っきり
OAでも流れましたけど
光一さんのさわり方はムニュッときて
剛くんが「あらっ!?」って思ってると
スッと離れていく・・・みたいな
そんなさわり方だそうで
この前も(←ここポイントshine
TV局のエレベーターの中で2人っきりだった時
TVが中に付いてて、そのTV画面を
剛くんがなんとな~く眺めてたら
ムニュッとさわられたらしい(笑)

「仲良しですね~」と言いながらも
引き気味のベッキーと
「変態じゃん」とつっこむTOMさんに
「彼だからっ!!」(←問題発言①)
「他の人はさわらないです!!」(←問題発言②)
とめいっぱい言い訳する光一さん(笑)
最後は“2人の絆が深い”ってことで
なんとなくモヤッと落ち着きましたけど(苦笑)

ちなみにトイレで2人がバッタリ一緒になると
必ず光一さんが「奇遇ですなぁ~」と言うそう(笑)


■ベルリン行きの飛行機で
ベッキーの飛行機の中のフランス人のくだりから・・・
剛くんがベルリンに行った時の話。

くるっと客席の方を向いて
「俺、飛行機苦手やんかぁ?」
と、同意を求める剛くん。
その言い方のあまりの可愛さに
これにはその方向のみんなで(私もですが)
「うん!」と頷きながら同意heart04(笑)

今回は飛行機の中でもよく寝られたし
ゲームしたり映画観たりして
長いフライトの時間もわりと大丈夫だったそう。

でも剛くんも乗客もほとんど寝てて
機内も真っ暗な中・・・
なんだか頭の方でゴソゴソッと音がして
剛くんが目を開けると
フライトアテンダントの方に英語で
「お肉とチーズどっちのハンバーガーにします?」
と聞かれ、寝ぼけまなこで「チーズプリーズ」
と答えたら、なにやらワキの下あたりから取り出した
ラップに包まれたおにぎりぐらいの
小さなハンバーガーを渡されたらしい(苦笑)
するとマネージャーも目を覚まして
同じように寝ぼけまなこでハンバーガーを渡され
困惑してたとか(笑)

そのあと飛行機がスイス経由だったので
空港で乗り継ぎ待ちしてる時に
そのハンバーガーをもらったのを思い出して
マネージャーと2人で食べたそう。

ハンバーガーの話の時も
「僕、お肉食べへんねんやんかぁ?」
とまた可愛く同意を求められ
「うん!」と頷く客席でした(^^ゞ


■派手な寝室
OAでも写真が映りましたけど
アメリカのおもちゃが壁一面にディスプレイされた
ベッキーのお部屋の話の続き。
「おまえの部屋いっこつくったるから、そこにしようか?」
と言われても
結婚してからも寝室はこんな感じがいいと
どうしてもひかないベッキーに
最後は「朝や昼間はこのままでいいんで
夜、寝るときにはロールスクリーンを下ろして
隠すようにするのはどう?」
と、優しい剛くんでした♪


■気がつけば、毎日カレー
「ベッキー、カンレッキー」のカレーCMのくだりから
いつしか剛くんの熱いカレー談義に・・・。

連日作業してたそうで
スタッフさんに「お昼何にしますか?」と聞かれ
手軽に食べられるもの・・・と思って
カレーうどんを頼んだそう。
で、翌日は「早く帰って晩ご飯作ろうっと♪」と思って
帰って作って食べだしてから
またもやカレーうどんだったことに気が付いて
「あたしったら!」と(笑)

そして翌日もすっかり忘れて
お昼にカレーを食べてて、マネージャーに
「またカレーですか?」と言われて
「あたしったら!またやっちゃったわ!」と(笑)

で、この収録が始まる前も
剛くん「お前も食うてるの見てたと思うけど・・・」
光一さん「確かに食うとったな、カレーうどん」
剛くん「あたしったら!」と(爆)
そんなこんなでその1週間は毎日カレーだったとか。

ちなみに光一さんはシーフードカレーが好きで
剛くんは最近、バターシュリンプ(?)
エビのちょっと甘酸っぱいようなカレーに
ハマってるそうです。

剛くんのカレートークのあまりの熱さに
「剛さん、まだこのカレーの話続きます?(笑)」と
光一さんから止められるくらい(^^ゞ


■草を食べたあとのキリン
ジャンクションでも光一さんがやってましたけど
ベッキーが今回こそは光一さんに
話しかけてみようと明るく挨拶するも
「・・・ざいます」と挨拶しながら
フワ~ッと通り過ぎる感じで
やっぱり話しかけ辛かったと( ̄▽ ̄;)
その時の通り過ぎる感じを
「草を食べたあとのキリンみたいなね」
と剛くんが表現すると
これには「的確な表現かも~」と
光一さんも大ウケ(笑)
すっかり気に入った様子で
そのあともキリンが度々登場してました(笑)


■ベッキキッズ
ベッキーはワンピースに
剛くんはパンツにお召しかえしてスタンバイ。
「『ジェロマ』のフリはないんですか?」とベッキー。
「フリはすっかり忘れた。見たら思い出すと思うけど」
と言いながらも、2人でターンしたりしながら
軽くステップをふむ光一さんと剛くん。
息ピッタリで超カッコよかったです♪
結局、ベッキーには難しいということでフリはなく
2回目のテイクでは途中、向かい合う感じで
歌うことになったようでした。


■4/10日発売予約受付中■


(ツヨコレ連載+ベルリン撮りおろし)

February 23, 2010

新堂本兄弟観覧

新堂本兄弟の収録1部の番組協力に行って参りました。
もう音組収録日記にもアップされてますけど
ゲストはベッキー。
1部にも関わらず2人のトークもハズんで
と~ってもラブラブだったしheart01
めちゃめちゃ楽しかったです!!!


とにかくKinKiさんの美しいことshine
お2人とも元気そうなご様子で安心しました。


光一さんは上下ブラックでシンプルスタイル。
剛くんは髭なしのつるんとしたお顔で
ヘアーは左サイドの刈上げが見える
ふわふわのスタイリング。
黒のオシャレなショートジャケットに
柄モノのハーパン(←見たことあるので私物かも)
モノトーン柄のレギンスにパープルの靴下。
そしてなんと赤のadidasshoeスタイル!!


実は私も赤のadidasをはいていってたんで
お揃いだぁ~って超テンション上がりましたup
生で剛くんのadidasスタイルが見られて
最高に嬉しかったです(≧▽≦)
剛くん、めちゃめちゃ似合ってましたshine


TOMさんからの呼び込みがあって
通路から登場してくる時も
まるでファッション雑誌から抜け出てきたような
オシャレな剛くんのあまりの可愛さに
「可愛い~可愛い~」と
客席がザワッとなったくらいheart04


トークでも、とあることについて
「僕・・・~やねんか」と
私たちが座ってたあたりに向かって
超可愛くうったえる剛くんに
皆で「うん♪」と頷きながら同意(笑)
魔性の可愛さに同行の友人と2人
「可愛い~heart04さらわれない?大丈夫?」と
心配したくらいです(^^ゞ


セッションはベッキーの
「ファンだった光一さんポジションで
KinKi Kidsになりたい!」との要望で
剛くんと『ジェロマ』をデュエット♪
Take2あったんですけど
剛くんの素晴らしい歌声が2回も聴けて
本当に嬉しかったです。
サビの部分での“ベッキー&剛”の動きにも
ギターを弾く光一さんの表情にも
注目ですよん(*^ー゚)b


2人のラブラブなエピソードとか
その他にもツボ盛りだくさんでしたので
OAをお楽しみに♪(3/7日OA予定だそう)
またOAされなかったことにつきましては
後日、お伝え出来ればと思ってます。


座長様もたっぷりと
剛くんチャージしていただいて、ね?(笑)
明日からまた怪我のないように
頑張っていただきたいです。


今日は本当に幸せな時間を
過ごさせていただいてありがとうございました。
テンションおかしくてすみません(^_^;)

February 12, 2008

新堂本兄弟観覧2/12レポ

本日、2部の収録に参加して参りました。
一応、レポ禁なので詳しい内容等・・・
OAされなかったツボなどにつきましては
またOA後にするかもしれませんが
今回は、あくまで私目線での2人の様子などを中心に
サックリとレポさせていただきます(^^ゞ
(↓以下、若干のネタバレを含みますのでご注意下さい)

ゲストは綾戸智絵さん。
相変わらずの弾丸トークでめっちゃ楽しかったです♪
剛くんも今日はお顔の色艶もよくて、笑顔もいっぱいでした。
そして気になる髪形はグレーのハンチングを被ってたので
全部は見えませんでしたが・・・
黒髪で左サイドは刈上げヘアー!!!
しかもヒゲなしなので超男前でキュート(〃▽〃)
衣装は花柄の黒のチェックのシャツに黒のベスト
紺のタイトなブレザー、白のヘビ柄ライン入りジャージに
白のスニーカーでマリンルックな雰囲気のコーデ。

光一さんは薄手のグレーのトップスに
黒のパンツのシンプルコーデ。
光一さんもかなり鎖骨の下あたりが痩せてましたけど
剛くんも、間近で見るとかなりこじんまりしてて
真横から見ると身体が薄かったです( ̄▽ ̄;)

トークでは途中、綾戸さんからのマジメな人生相談に
剛くんが自分の体験などを踏まえつつ
真摯に相談に乗ったりするところもあって
これには綾戸さんも涙されて、じぃ~んと胸が熱くなりました。
でもそんなマジメ語りもありつつ・・・
光一さんのたかみーに対する
放送禁止用語的な下ネタ発言も炸裂@@@
思わず剛くんも客席もしばしボー然(大爆)←OA出来るかな?
お腹が痛くなるくらい笑わさせていただきました(^^ゞ
いやぁ~光一さん、すごいっす(笑)

あと光一さんからの「(僕を)誰かもらってheart
という大胆発言もアリ!!
(←これって、やっぱり目線の先は剛くん?笑)
そんなこんなで終始仲良しな2人にもホッコリ(〃▽〃)

剛くんはセッションまでのスタンバイの時も1人楽屋には戻らずに
建さんのベースでチョッパー?などを刻んだり・・・
弾き方を色々と試したりとずっと弾きまくりで
もう全身から音楽モードなオーラが出まくりでした!!
セッションの時も(新しい?)綺麗なローズ色のアコギを
楽しそうに弾く姿が本当に生き生きとしてて
なんか眩しいほどでした(≧▼≦)←244ENDLI-Xな感じ☆
近くで見た剛くんの手もすっごく綺麗だったなぁ~♪

ジャンクション撮影終わりには
(剛くんの乙女なポーズと光一さんの発言に注目!)
綾戸さんが剛くんに小声で「今度は歌ってね!」と
笑顔で仰ってました。

本当に夢のような時間を過ごさせていただきました。
今回は剛くんの右側からの観覧だったんですが
光一さんが剛くんに向ける“宝石の笑顔”を
十分に堪能させていただきました(笑)
ちなみに本日のツボは・・・
椅子に座った状態での“コ○リズム”な剛くんのお腰様♪
(←エクササイズDVDの“コ○リズム”)

OAは2/24(日)予定のようです。
ちょっと春を感じさせる爽やかなお2人をお楽しみに(^_-)-☆
とりあえず、グダグダな速報レポで失礼しました(^^ゞ

January 17, 2007

新堂本兄弟観覧レポ

約1年ぶりに堂本兄弟の観覧(1/16日の1部)に
行って参りました★

光一さんは白のインナーに黒のシルクサテンのジャケット。
ダメージデニムのバックポケットには飾りもついていて
とってもカッコよかったです。
帝劇ではサラサラナチュラルヘアーですが
今日はちょっとワックスでボリュームを出してありました。

剛くんはグリーン、ピンク、イエローなどの交じった
ニットっぽい可愛いキャップをかぶっていて
髪形は左サイドが刈上げで、左耳が出てました(耳に釘付け!)
そして白のVネックのインナーに、ラメの刺繍の入ったベスト。
アウターにシンプルなエンジ(朱色っぽい)カーディガン。
腰穿きのデニムに白のスニーカー、蛍光のピンクとイエローの
ベルトと派手な靴下がいいアクセントになってました。
元旦コンの時に比べるとずい分、お顔もホッソリしてましたね~。
眉毛が若干薄くなってましたけど、お髭もなくて
お肌の調子もいいみたいで、めちゃめちゃ可愛かったです♪

TOMさんのオススメの温泉のお話のあと
1人ずつコールされて、DBBメンバーが入ってきます。
今回は一番右端のお席でしたので
入り口にスタンバイしている剛くんと光一さんが
入ってくる前から見えていました。(←すでにテンションMAX)
入ってくる前に何か2人でちょっとだけ笑顔で話してたのが
見られて、とってもよかったです♪(←気になる光景・・・笑)

『Harmony~』を少しだけ歌ってくれたあと
『堂本兄弟のテーマ曲』にのって本日のゲスト
“ハリセンボン”が紹介されてゲートから登場。
最後のシメのタイミングがわからない近藤さんに
剛くんがタイミングを目線で教えてあげてました。(優しい~)

席についてトークが始まると
ハリセンボンの2人を見るやいなや
「俺、今日全然やる気にならんわ~」と
いきなり光一さんってば最初から暴言炸裂です(笑)
今日は登場した時から楽しそうな剛くんも悪ノリして
「じゃ、今日は帰ってもらっていいですか?」と
追い打ちをかけてました(^^ゞ

その後は、近藤さんを見て剛くんが
「角野○造さんですか?」と言うと
「幸楽に出てる人じゃありません!」と
近藤さんが返したりして初対面なのに楽しそうでした。
でもとにかく今回は2人に対して
光一さんのドSな発言が炸裂!!(笑)
近藤さんが「ナイフのようにするどい人ですねぇ~」とこぼすと
剛くんが「えぇ。ちょいちょいね?こんなんですけど・・・
気にせんとって下さい」とさすがにフォローしてました(笑)

1問1答の時に生年月日を聞かれて
なんとはるかちゃん(通称:死神はるか)が
光一さんと同じ、1月1日生まれだということが判明!!
ローテンションな光一さんを尻目に、TOMさんをはじめ
剛くんや客席も拍手で大盛り上がり♪(←それってどうよ?笑)
TOMさんがヒューと口笛を吹くと、剛くんもヒューと吹いて
そのままなぜか口笛を吹き続けてセッション(笑)
剛くんのとがらせた口元がとっても可愛かったです。
(この後も光一さんとはるかちゃんの話題に口笛が登場します)

更に、まだ初恋もしたことがないという
はるかちゃんの話を聞いて
「運命じゃない?このまま付き合っちゃいなよ!」とか・・・
「(光一さんと)そしてチューとかしちゃえばいいじゃん!」とか
「(はるかちゃんに)来年の1日にはドームに来てもらって
そしてロープでつるして登場してもらうよ?(笑)」とか・・・
楽しそうに交際話を煽る剛くんに
(光一さん完全に遊ばれてます・・・笑)
「勝手に決めるなよ~(笑)よし!来年までに
(はるかちゃん以外の)良い人見つけよう!」と
思いっきり全否定な光一さんでした(^^ゞ
(えぇ。今日は手加減なしの光一さんです・・・笑)

今日はハリセンボンの2人の子供の頃からの
ネガティヴな話が多かったんですが
近藤さんがバレンタインのチョコを目の前で告白した男子から
床に落とされたという悲しい話から、バレンタインの話に・・・。
すると光一さんってば・・・
「バレンタインってもう過ぎた?えっ?これから?」と
実はバレンタインが何日かもご存じなかったらしい(^^ゞ
(光一さん・・・まずそこからですか?笑)

ましてやホワイトデーなど知る由もなく、剛くんから
「マシュマロとか返すんだよね?」とレクチャーされてました(笑)
そこで手作りチョコの話から、ハルカリのユカリちゃんのお家が
実はケーキ屋さんだったことがわかったんですけど
剛くんは後ろを振り返り、「マジで?本当に?今度いくわ~」と
嬉しそうな笑顔で2回も言ってました
(ケーキにときめく27歳・・・かばえぇ♪)

あとこれは剛くんが「OAされないと思うけど・・・」と
小学校時代に和式便器に前の高い部分に
なぜかこんもりとう○こが付いてて
皆で何回もバケツで水をバッシャーンと流しても流れず
何となく剛君たちは誰がやったのかわかってたけど
かわいそうなので隠してて、先生がカンカンに怒っていた横で
必死に笑いを堪えてたという話を身振り手振りを交えて
話してくれたのがとっても面白かったです。

ちなみに剛くんはジャニーズに入ったために
(仕事で?)お休みした次の日に
学校に行ったら勝手に環境美化委員に決められていたそう。
でも溝掃除とか頑張ってやっていたら褒められたらしいんです。
光一さんも学年副会長に選ばれてたらしいんですが
副なのでな~んにもしなかったと仰ってました。

それから理想のデート話があって
何だったかは忘れたんですけど・・・
はるかちゃんと光一さんの息が合ってたところがあって
「あっ!また息が合ってる~!そんなん見せつけられたら
僕、ヤキモチ焼いてしまう(笑)」って大胆発言な剛くんです(笑)

そしてはるかちゃんの好物が
素焼きしただけの油揚げということで
(ごはんにおかずが油揚げ1枚だけという食事らしい・・・)
スタジオで実際にオーブントースターで焼いてみることに・・・。
客席にもプ~ンと焼いた香ばしい匂いが漂ってきました。
焼きあがると、メンバーの皆にお皿やお箸を渡したり
油揚げを取り分けてあげるマメな剛くん。(お母さんみたい♪)
ちゃんと全員に行き渡ったどうか目線で確かめてました。

まず一口食べて「ん~。食べられなくはないかな~」と
なんとなくビミョーな表情の剛くん。
光一さんも一口食べますが
「うぇ~。ナシやろ!」とまたもや全否定(^^ゞ
(うん。本当に素直な人です・・・苦笑)
他のメンバーも「・・・。」とビミョーな顔でしたが
もう時間が13時を過ぎていたのでお腹が空いていたのか
そのあとも後ろでこっそり剛くんはモグモグ食べてました(笑)
(この時、私もジャニ友さんもお腹がグ~っと鳴りました・・・笑)
そして皆が食べ終わったあともおしぼりを皆に渡したりして
どこまでも気の利く剛くんでした♪

そうそう!剛くんの油揚げレシピとしては
油揚げを刻んで納豆に豆板醤とかちょっとたらして混ぜたら
美味しいのにとオススメされてました。
(是非、今度はそれをスタジオで作って欲しいな♪)

最後は工藤静香さんの「MUGO・ん・・・色っぽい」をセッション。
今日は光一さんも剛くんもエレキギターです★
エレキギターを取りにこちらへ近づいてくる剛くんに
もう心拍数MAX!!脳内思考停止です(≧▽≦)
リハ前には光一さんは建さんに何かを聞いたり
コードを押える指の動きを何度も動かして確認していました。
剛くんは繰り返しメロディー弾いてみては
気持ち良さそうにギターを楽しんでいる感じでした。

曲撮りも一発OKが出て、あとはジャンクションと写真撮影。
このちょっとの間に後方でさっきギターを弾くために外してた
指輪をポケットから取り出して剛くんが指にはめていると
ちょうど、光一さんが隣にきたんです。
この時の立って並んでるだけの2人がとにかく素敵で
この光景を切りとってどこかに飾っておきたいくらいでした(^^ゞ

今日は帝劇でお会いした凛々しい座長様とはまた違って
良い感じにゆるくて自然体の光一さんと
とても27歳とは思えないような可愛い笑顔の剛くんと
3時間近くも同じ空間で過ごせて本当に夢のようでした。
何となくあんなに近くにいたのが
まだ信じられない気分なんですけどね~。
あぁ・・・まだ1月の半ばだというのに
また今年もこのお2人にどっぷりとハマっております( ̄▽ ̄;)

光一さんのドSっぷりはOAでお楽しみ下さい(笑)
この回のOAは2/4の予定です。

@明日の「ズームインSUPER」HPに
 「堂本光一の舞台密着」と掲載されています
 (本日、帝劇において記者会見もあったようです)

@J-Webから『Harmony~』PVの限定生写真が
 本日届きました

@本日発売の「TV LIFE」に“正直しんどい200回記念”の
お祝い&SPインタビュー記事が5ページ掲載されています

@本日発売の「TVガイド」「TVぴあ」には
 KinKiコンレポが掲載されています

@原宿のジャニーズShopで“iDコン”の写真が販売中

       
  (初回限定盤)             (通常盤)

February 01, 2006

新堂本兄弟観覧レポ

31日の3部の収録に参加してきました(^^ゞ
うっうっ(泣)約半年ぶりの観覧当選なんですよ~!!
めちゃめちゃ嬉しいんですけど早くもここで
1年の運を使い切ってしまったような・・・?(^_^;)
(↓以下ネタバレになりますのでご注意ください)

今回の席はステージ左後方(ポンタさん寄り)でしたので
最初はお2人が正面から見えないかも?って
ちょっと思ってたんです。
でもKプロデューサーさんのご紹介のあと
ジャムセッションを披露してくれるために
建さん、ツッチー、ポンタさん、そして剛くんが登場☆
エレキギターを抱えて後ろを振り向きながら
見せてくれた笑顔のもう可愛いこと!!!(←ここで昇天)
しかもずっと後ろを向いて演奏してる間も
終始笑顔を見せてくれる剛くんに身も心もトロけました(≧▽≦)
うん。この笑顔だけでしばらく生きていけそう・・・(笑)

しばらく(けっこう長め)演奏が続いたあと
光一さんやえなりくんなどメンバーも合流してセッション♪
ただお疲れのためか光一さんはものすご~く
無表情で演奏されてましたけど・・・(^_^;)

ちなみに本日のお2人のファッションですが
光一さんは黒のジャケットに白いインナー
ブラックの色落ちダメージデニムに茶のショートブーツで
シックなモノトーンのコーデ。
剛くんは赤xピンクなどの柄シャツにプリントTシャツのインナー
ブルーのダメージデニムに白いスニーカーという
ラフで可愛い感じでした☆

それからSNOW③をちょっとだけ歌ってくれて(生歌最高♪)
堂兄のテーマのあといよいよゲストの“山田優ちゃん”が登場☆
サイケっぽいプリントスーツにピンヒールで
そのあまりのスタイルの良さに光一さんも
「横に並びたくない」と仰ってたくらいです(笑)

最初こそテンションもビミョーだった光一さんですが
優ちゃんがF1好きということもあって
次第に熱を帯びていくF1語りも絶好調でした(^^ゞ
でもTOMさんに「F1の魅力は?」と尋ねられて
答えた話のあまりの専門用語の連続に
メンバーもお客さんも「???」な感じになると
「オレの話を誰もわかってくれな~い#」と天を仰いで
一人身もだえする光一さんでした(^^ゞ←萌え~♪

そうそう!F1の話で光一さんが盛り上がってると
絶妙なタイミングでお客さんの一人が
「へックション!」とまるでカトチャンばりのくしゃみを
してしまったんです(スタジオ内爆笑)
するとすかさず剛くんが前に出てきて
「うちの相方がF1を熱く語っってるときにぃ~」と
突っ込んでました(笑)←ナイス突っ込み(^_^)b

ちなみに優ちゃんのようにF1好きな女性ともし付き合って
光一さんが一緒にF1を見ることになっても
「黙って見てほしい」らしいです・・・(苦笑)
しかもすべてセッティングして集中してTVを見るそう。
(それって私がkinkiのTVを観てるときと同じじゃ?笑)

あとF1の音域(CとかB♭)を口で再現するたかみーが
かなり面白かったんですけど
ジャンクションにも登場しますのでお見逃し無く♪

他には優ちゃんのアクターズスクール時代の懐かしい
写真やVTRが流れたりしたんですけど
なぜかそのあとにkinkiの懐かしい写真が登場!!
それはなんと光一さんがバッハヘアーの頃で
半ズボンにWシャツ(笑)しかも赤い靴という
ちょっと今ではありえない感じの写真だったりして(笑)
更にもう1枚出てきた写真は白い衣装の2人で
光一さんの後ろにぴったり剛くんが寄り添ってるんですが
実は撮影の時に「(光一くんの)耳を噛んでみて♪」と
剛くんが言われたらしいんです(@_@)←なんですって?
さすがに噛まなかったらしいですけども・・・。
(チッ。なんでそこでもう一押ししないかなぁ?笑)

「ベストヒットたかみー」は和製ディーバ特集ということで
ドリカムの「優しいキスをして」をセッションすることに・・・。
難しい曲ということで建さんと一緒に
光一さんも剛くんも何度も音やリズムを確かめるように
練習してた甲斐もあって
見事本番では優ちゃんの歌もバッチリキマって一発OK!
優ちゃんの見事なボーカルに(かなり上手いです)
りんこさんのコーラスも絶妙でとっても聴き応えがありました。

最後はジャンクションの撮りがあったんですが
その前にちょっとだけ剛くんがピアノを弾いてたんです。
すぐに呼ばれて中断しちゃいましたけど
いつか堂兄でも弾いてくれると嬉しいなぁ~。
そのあとこっそり「優しいキスをして」を口ずさむ
剛くんが可愛くってツボでした♪

今回いきなり最初から剛くんの笑顔に悩殺されまして
すっかり記憶も怪しいさっくりレポになってすみません(^^ゞ
はぁぁ~しばらく夢から醒めそうにもないかも・・・。

■「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」(剛くん)のソロアルバム■
  (2006年3月1日発売予定 予約受付中)

       
  (初回盤DVD付10%OFF)     (通常盤)

June 14, 2005

新堂本兄弟観覧レポ

本日の1部の観覧に参加してきました☆
も~この日の来るのをどんなに待ちわびたことか・・・
(前回の観覧から何ヶ月ぶり?って感じですよ)

前回の観覧の時とはスタジオ入りするルートが
ちょっと違ってて、いかにもバックヤードって感じでした(^_^;)
(かなり狭くてごっちゃりしてます)
ちなみに座席は歌のときは光ちゃんの
トークのときは剛くんの正面になる(キャ~)3列目です♪

まずは菊地Pからご挨拶があったんですが
「僕らの音楽2」や昨夜の「HEY!HEY!」のお話で
「まさか光一のストライクの後に剛まで出すとは・・・」
「そこが今井翼とは違う!(スター性が?)」との菊地Pの
言葉にめちゃくちゃウケました~(爆)←もはやダメキャラの烙印?

トムさんの爆笑前説も終わり、DBBの紹介のあと
剛くんと光ちゃんの登場です。
「ビロードの闇」をユニゾンで歌う二人♪
その歌声に手を伸ばせば届きそうな姿に
一瞬で酔いしれてしましました(≧▽≦)←鼻血でそう~

ちなみに光ちゃんは二の腕フェチにはたまらない(笑)
黒のノースリーブシャツにビンテージっぽいデニム。
ターコイズのネックレスとバングルをつけてて
とってもおしゃれさんでした☆(髪はサラサラヘアー)

そして剛くんは紫のインナーにペイズリー柄のシャツ
サテン(薄いパープル)のカプリパンツ。
足首には革のアンクレットをつけてて
赤いスリッポンを履いてるのが超キュート☆(乙女度UP!)

あっ・・・まだゲストについて一言も触れてませんでした(^_^;)
本日のゲストは清水ミチコさん。
一問一答でもモノマネが炸裂してました!!
たぶん年代的にビミョーだったりするネタもありますけど
清水さんの“桃井かおり”のモノマネは絶妙です♪

清水さんのモノマネに触発されて
ついに光ちゃんもモノマネを披露することに!!
剛くんからの超オススメな光ちゃんのモノマネは何と~
“ジョージルーカス”と“ニコール・キッドマン”(爆)
あっ!“曙”もありましたね~。←外タレが得意らしいです
このモノマネの似てる具合はO・Aでお楽しみ下さい(笑)
(・・・ってカットされたりしないよね?^^;)

それから清水さんの“顔マネ写真集”の紹介があって
どれもこれも今ひとつビミョーな感じだったんですけど(^_^;)
“マイケル・ジャクソン”に剛くんがめっちゃ食いついてました(笑)
(ある意味とってもタイムリー?)

最後は清水さんのモノマネメドレーでセッション♪
色んな曲を網羅した感じでしたので
光ちゃんも剛くんもかなりギターを真剣に弾いてました。

今日は1部で午前中だったせいか
全体的にはまったりとした雰囲気の収録でしたね~。
(そんな中アルフィーマニアの方々はすごい盛り上がり@_@)
光ちゃんも剛くんも(えなりくんも)ちょっと眠そう?

ちなみに個人的なツボは・・・
ジャンクション撮りの合間にこっそりしてた“剛くんのあくび姿”
これが見れただけで本望です(笑)←超・超・超可愛い~っ!!!

はぁ~今でも何だか夢を見てるようです。
しばらくは地上に降りてこれないかも・・・(彷徨い人のように~♪)


@「音組収録日記」(フジTV)がUPしています。
 放送予定日や本日の収録について書かれています。

@J-Web(携帯サイト)でトピックスがUP☆
 昨夜のPV試写会のイベントについて書かれています。

その他のカテゴリー

244ENDLI-x 「WATERIZE」 | 244ENDLI-xライブレポ2008 | 24CH△NNEL | CHERI E | ENDLI★RADIO cosmology | FUNKY SPACE SICKNESS | FUNK詩謡夏私乱 | King・KinKi Kids 2011-2012 | KinKi Kids Concert ~Thank you for15years~2012~2013 | KinKi Kids L Concert | KinKi Kids M Concert | KinKi Kids 乙 Concert | KinKi Kidのブンブブーン! | LOVE EVENT HIGHER | shamanippon ship | TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA! | TU FUNK ALL STARS CON!CER-TU | TU FUNK TUOR 2015 | We are KinKi Kids DOME CONCERT2016-2017 ~TSUYOSHI&YOU&KOICHI~ | We are KinKi Kids Live Tour 2016 | イチゲンさん | トーキョーライブ22時~ | ファッション・アクセサリ | プラトニック | ラッシュ舞台挨拶 | 世界遺産劇場 | 剛紫ライブレポ | 十人十色 | 堂本剛とFashion&Music Book | 堂本剛のやからね | 天魔さんがゆく | 小喜利の私 | 小喜利の私 2014 | 小喜利の私 2015 | 平安神宮 2011 | 平安神宮 2012 | 平安神宮LIVE | 平安神宮ライブ 2013 | 平安神宮ライブ 2014 | 平安神宮ライブ 2015 | 平安神宮ライブ 2016 | 新堂本兄弟観覧レポ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 正直しんどいレポ | 第1弾KiNKi youコンレポ | 第2弾KiNKi youコンレポ | 美我空 | 芸能・アイドル | 趣味 | 銀魂 | 音楽 | ENDLI お台場ライブレポ2007 | ENDLIライブレポ2006 | ENDLI仙台ライブレポ2007 | Harmony of Winter-iD-コンレポ | KinKi Jコンレポ | KinKiφコンレポ | KinKi10thイベントレポ | SHOCK(2006)レポ | SHOCK(2007)レポ | SHOCK(2008)レポ | SHOCK(2009)レポ | mirrorコンレポ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ