Categories

CHERI E

August 25, 2010

【CHERI E】 代々木 8/25日

2010082422220001_2

本日も行って参りました。
(22時くらいに終了)
今日も最上級の愛に包まれて最高に楽しい
そして幸せな時間でした♪
<ネタバレなのでご注意下さい>


今日はバンドはベースがkenken、ギターは名越さん。
今朝、WSでもLIVEの様子が流れましたけど
ケリーの登場ファッションは昨日と同じ。
最初は「ステージ上は昨日ほど暑くないね」
・・・と言ってたケリーですが
途中で「やっぱり暑い」と(笑)


『セイエニ』では剛くんの高音とフェイクが
本当に素晴らしくて
レーザーの波がまるで剛くんの歌声と
リンクしてるかのような感じで
とても幻想的で美しかったです。
歌終わりのんちゅkissmarkにも
やられましたぁ~(≧▽≦)ノシ


MCでは・・・
今日も「可愛い」「母性本能」のトークあり(笑)
昨日LIVEが始まる前に
差し入れでドーナツをいただいて
すごく気になってたけど
LIVEの前にはあまり物を食べないので
冷蔵庫に入れといて
LIVEが終わったあとに2個食べたそう。
で、口の両端にやっぱりお砂糖がついてたらしく・・・
「ん~母性本能をくすぐられますよね」と(笑)

ちなみに「皆さんにとって
【CHERI E】は僕でしょうけど(笑)
僕にとっては皆さんです」とheart04


ラストの曲の即興リリックでは・・・
「いつか愛してると言えなくなっても
僕は死ぬまでみんなのことを愛し続けるよ。
甘いKISSを教えてあげる。
ほら目を閉じて・・・ちぅっkissmark」と。
・・・殺されました( ̄ii ̄)


ケリーの愛の魔力に今も頭がボーッとして
こんなレポですみません( ̄▽ ̄;)
これからも死ぬまで
剛くんに愛を捧げていきます!!

【CHERI E】 代々木 8/24日

【CHERI E】LIVE行って参りました♪
(本日は22時12分終了)

会場はファンでビッシリと埋め尽くされ
ケリーの熱い愛に応えるかのように
皆さんの愛のエナジーが凄まじかったです!!
もう最高にファンキーで楽しいLIVEでした♪
<ネタバレなのでご注意下さいませ>


ステージには△の巨大な布がピラミッド状に吊され
E☆Eに合わせてサイケな映像が写し出されます。
まずはバンドメンバーが登場。
(ギターはツッチー、ドラムは豪太さ
ベースは今日がラスの鈴木ワタルさんなど・・・)
そして最後にケリーが登場shine


今日のケリーはカラフルなマフラーを頭にかぶり
カチュームで留め
サングラス、ピンクのTシャツにピンクのパンツ
柄のフレアーなハーパン。
ロングのコート(ガウン?)を羽織って
まるで南米の民族衣装のような感じで怪しく登場(笑)
途中、リズムに激しくノリながら
コートを片袖脱いだり、振り回したり
めちゃめちゃカッコよかったですheart04
暑さのせいか・・・
3曲目くらいにはすっかりマフラーもコートも無しでしたが(^^ゞ


MCでは・・・
オープニングからの上げ上げなup
ナンバーの連続で乱れた前髪のケリーに・・・
客席「(ザワッとなって)可愛い~」
ケリー「すみませんが・・・
僕は皆さんが今、思っているように
可愛いのはわかっています。
可愛く生まれちゃったんで。
申し訳ないんで日々、可愛くなくなるよう
努力してるんですけど・・・可愛いんで」と(笑)
「母性本能をくすぐる31歳。
皆さんもそんな母性本能につき動かされて
いてもたってもいられず
ここにいらした方ばかりだと思いますけど」と(笑)


ケリー「最初はファンクな曲にポカーンだった皆さんも
いつしかギターのリフが鳴ればクラップし
ファンクポーズガンガンしてますからね。
皆さんのお陰で、こういう音楽を
やることが出来ています。
お坊さんみたいなマジメな話してると
剛くんのLIVEは宗教みたいとか言われますけど…
僕は一切、入信する気はないです。
入信するより開きますから(笑)
ただ剛教は一切、財産も奪いませんし
高いツボもさずけません(笑)
ただ笑うてるだけですけどね(笑)」


ちなみに最近、ずっと夏風邪をひいてて
熱も出たりしたらしいんですけど
客席「大丈夫?」
ケリー「あっ、全然大丈夫です。
可愛いんで。
風邪の菌も“かわいらしっ”ってね」と(笑)
(←本当はウナギで精をつけたそう)

他にもウナギを食べに行った時のエピソードや
管理釣り場に行った時の話など
楽しい話もたくさんしてくれました。


歌声ものびやかで最高!!
『セイエニ』のファルセットは艶やかだったし
『これまでの~』は「時代に生きて愛に死ね」に
鳥肌が立ちました。

バンドメンバーに音振り指示を出すところでは
不埒な表情でドSなケリーが最高にキレキレで
男前でしびれました。
ずれたTシャツから露わになる肩と
乱れた前髪に激萌えー(≧▽≦)ノシ
ケリーのフェイント指示を真剣に待つ
バンドメンバーとの駆け引きが
また最高に楽しかったです。
竹ちゃんの表情が最高(笑)


ラストの即興で降ってきたリリックで歌った
曲のリズムが超カッコよかった♪
ケリーからも「今日はなんかボーンと出たね。楽しかった」
とのお言葉アリでとても楽しそうでした。


それから会場でチラシも配られ
ケリーから告知もあったんですが
『堂本剛 情報配信サービス』がメールで開始。
LIVEの情報がいち早く配信されるそう♪
【funk-love@karaget.jp】
(8/28日から登録開始)
剛くんとスタッフさんが必死で
頑張ってくれたそうで本当に嬉しいです(T人T)

とりあえずのサックリレポで失礼しました。
大興奮でまとまらずすみませんm(_ _)m
明日もケリーに愛を捧げ完全燃焼してきますsign03

その他のカテゴリー

244ENDLI-x 「WATERIZE」 | 244ENDLI-xライブレポ2008 | 24CH△NNEL | CHERI E | ENDLI★RADIO cosmology | FUNKY SPACE SICKNESS | FUNK詩謡夏私乱 | King・KinKi Kids 2011-2012 | KinKi Kids Concert ~Thank you for15years~2012~2013 | KinKi Kids L Concert | KinKi Kids M Concert | KinKi Kids 乙 Concert | KinKi Kidのブンブブーン! | LOVE EVENT HIGHER | shamanippon ship | TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA! | TU FUNK ALL STARS CON!CER-TU | TU FUNK TUOR 2015 | We are KinKi Kids DOME CONCERT2016-2017 ~TSUYOSHI&YOU&KOICHI~ | We are KinKi Kids Live Tour 2016 | イチゲンさん | トーキョーライブ22時~ | ファッション・アクセサリ | プラトニック | ラッシュ舞台挨拶 | 世界遺産劇場 | 剛紫ライブレポ | 十人十色 | 堂本剛とFashion&Music Book | 堂本剛のやからね | 天魔さんがゆく | 小喜利の私 | 小喜利の私 2014 | 小喜利の私 2015 | 平安神宮 2011 | 平安神宮 2012 | 平安神宮LIVE | 平安神宮ライブ 2013 | 平安神宮ライブ 2014 | 平安神宮ライブ 2015 | 平安神宮ライブ 2016 | 新堂本兄弟観覧レポ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 正直しんどいレポ | 第1弾KiNKi youコンレポ | 第2弾KiNKi youコンレポ | 美我空 | 芸能・アイドル | 趣味 | 銀魂 | 音楽 | ENDLI お台場ライブレポ2007 | ENDLIライブレポ2006 | ENDLI仙台ライブレポ2007 | Harmony of Winter-iD-コンレポ | KinKi Jコンレポ | KinKiφコンレポ | KinKi10thイベントレポ | SHOCK(2006)レポ | SHOCK(2007)レポ | SHOCK(2008)レポ | SHOCK(2009)レポ | mirrorコンレポ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ