Categories

KinKi Kids party

July 17, 2017

KinKi Kids party 7/16日レポ

「KinKi Kids party」7/16日参加して参りました。
今日もまずは光一さんの声から始まって
中継先の剛くんをみんなで呼びます。


中継先の剛くんの足に今日は玉のついた足かせが(笑)
横浜スタジアムに行ってしまわないように
スタッフさんに付けられたと
足を重そうに引きずる剛くん。
あとで自分で外しちゃって
「おい!外れとるやん!」と
光一さんにツッこまれてましたけど(笑)


昨日は編み込みヘアーでラフなスタイルでしたけど
今日は左側に髪の毛を寄せてまとめて
右側の後れ毛をちちょっと垂らした
小マダムな剛くん。
ノースリーブのインナーに黒ジャケットで
とーっても美人さんheart04
光一さんは「カッコいいよ~剛くん」と絶賛shine
光一さんは今日もビシッとタキシード。
「暑い~」と途中でジャケットを脱いでましたけど。


中継システムの関係で
どうしても剛くんの方には一拍遅れて音が届くので
中々一緒に歌うことは難しい環境だったんですが
(=∀=)「バラードの方が歌いやすいよね?
遅れてもいいじゃない」と
剛くんも不安そうながらも
(●△●)「僕が早めに歌ったらいいんやな」と
『もう君以外愛せない』を歌ってくれました。


どうしても遅れてしまうんですが
それでも一瞬バッチリ合ったところもあって
剛くんの順応性に驚嘆。
ラストのところはピアノの方が剛くんに合わせてくれて
二人の気持ちのこもった歌声に感動しきりでした。


そして昨日、歌詞がまだない状態で披露された
二人の合作曲「突発ラブ」(仮タイトル)
あれから今日、スタッフさんに
歌詞、何か出来ましたか?と聞かれ
13時くらいから剛くん、考えたそうで
スケッチブックに書かれた歌詞を披露。
サビの部分はまだ未完。
(↓記憶のみなので違ったらごめんなさい)


離れた夜空(そら)に咲く花
故意に落ちた稲妻みたいで
ぬめった風も泣いている
歌ってるすべてが切ないの


諦めのキスはまだしないよ
いつかそっと叶うよと胸は弧を描く


突発LOVE
言葉にない このメロディーも
聞こえない そのメロディーも
突発LOVE
虹打つ愛のネオンがキレイ
会いたいよ 大好きよ


(=∀=)「歌詞がめっちゃ乙女。
オマエ・・・やっぱり女やろ?」
(●△●)「いや・・・男です(笑)
女性詩の方が切ないかなぁって」


早速、歌ってみたあとに
(●△●)「そこ、一つ足りなかったか?ごめん」
(=∀=)「いいよ、なんも問題ない」
もう優しくて、キュンheart04
未だ初恋な歌詞にキュンheart04
光一さん&ドンちゃんの爽やかで甘い曲調にピッタリshine
言葉をその場ではめていったり
リアルな二人の制作活動が
垣間見られてとっても嬉しかったです♪


しかもなんともう一曲あるそう!!
光一さんの前向きなKinKi Kids愛に感激。
こちらも楽しみにいつまでも待ってます。


そして光一さん、昨日帰宅してから思いついたそうで
今日は『薔薇と太陽』をやろうと。
ちゃんと剛くんの元にP-ボーンが用意されていて
(=∀=)「つよしくん吹くフリしてね。間奏が見せ場だからさ!
でも吹いちゃダメだよ。耳に悪いから」
と更に「でも本当に吹いちゃダメだよ!耳に悪いから」と
4回も言う光一さん。
(●△●)「吹いたら逆に一気に聞こえるかも?」
と、ちょっと冗談を言うと
(=∀=)「ダメ!ダメ!ダメ!絶対鳴らすなよ!
耳に悪いから、絶対。絶対吹くなよ」


光ちゃんストップが徹底してるのに驚愕
そしてその気持ちに感動しました(T▽T)
本当に光一さん、ありがとう。
それからちゃんとP-ボーンの
マウスピースをはずして
吹けなくしてくれてたスタッフさんの気遣いにも感謝です。


剛くん全力のエアーP-ボーン
とってもとっても可愛かったですgood


剛くんからも「歌っていい?」と
『青の時代』を弾き語りしてくれました。
本当に耳の状態が悪いとは思えないくらいの美声。
本当に素晴らしくて心に沁みました。
黙って真剣に聴いてた光一さんの表情が
何とも言えなかったです。


あと「音楽の日」の出演をキャンセルした話があって
中居くんから2人にメールが来たそう。
光一さんには「光一1人で立つのか?乗り切れ!」
剛くんには「絶対完治!完治!完治!完治!」と。
中居くんの気持ち、ありがたかったです。


今日はお祝いに駆けつけてくれた
ゲストもたくさんだったんですが
松潤と相葉ちゃんが来てくれました。
昔の映像リストを光一さんと3人で覗き込んでると
後ろでそれを覗き込むフリをする
お茶目な剛くんがとっても可愛かったです。


一緒に『愛されるより愛したい』を熱唱。
汗だくで歌って踊ってくれた松潤&相葉ちゃん。
今回のことでご飯をおごるねと剛くんが松潤と約束したそう。
松潤がすかさず、「4人で行きましょう」と誘ってくれたり
剛くんが映るように立ち位置気にしてくれたり
最後も手を剛くんにちゃんと振ってくれたの
とっても嬉しかったです。


最後は『Anniversary』をみんなで大合唱。
剛くんのパートはファンが歌いましたが
これがもうすごく揃ってて鳥肌。
みんなの気持ちがひとつになれた気がしました。
その間に剛くんがイラストを描いてくれて
昨日とはまた違うKinKi Kidsと20年ありがとうのイラスト。
これもとっても可愛かったです。
シールで欲しいくらいheart01


(=∀=)「今回こういう形になった事で
気付かされた事がいっぱいある。
もちろんこれを美談にしてはいけないけど
KinKi Kids、これを大きな山として乗り越えて・・・
剛くんのお仕事は皆に安心してもらうことだから
剛くん、がんばろうね。」
(●△●)「うん。信頼と実績と安心の剛で」

(●△●)「光一くんにもたくさん迷惑をかけて
僕の立場で言えることじゃないかもしれないけど
光一くんに辛い事とかあったら存分に甘えてください」
(=∀=)「それがなぁ~俺人生楽しんでるからなぁ~ない!
楽しいぜ人生!」
(●△●)「そう言ってる人ほど、ってのもあるじゃないですか・・・」
真面目にそう言う泣きそうな剛くんに
胸がいっぱいになりました。


昨日は不安でいっぱいそうな光一さんも
今日は「皆さんが笑顔で嬉しいです」と
幾分、ホッとした様子でした。
何も決めずに始まった今回のイベントですが
バンドの皆さんもどんな曲にも対応できるように
たくさん曲を練習してくれて対応して下さって
スタッフさんも含めて、ありがとうございました。


光一さんも剛くんもファンにたくさん感謝と
これから恩返ししていきたいと言ってくれました。
剛くんは私たちのことを母性の海だと。
光一さんはファンとの20何年で築いた信頼関係と
そしてプライドがあったからやれたと。


剛くんが謝ろうとすると
さりげなく遮って、話題を変えてた光一さんにも
頭が下がる思いでした。


ある意味、KinKiさんとファンの
愛が試されるような今回のpartyでしたが
「昨日はチケットをお持ちの方は皆さんいらして下さった」と
キャンセルはなかったと光一さんから
嬉しそうに報告があって。
あたたかい愛に包まれて
とてもとても楽しかったです。


これからもKinKi Kidsがその歩みを刻めるように
精一杯、愛を持って応援していきたいと思います。
20年間、ありがとう。
そしてこれからも・・・KinKi Kids forevershine


拙いレポですが読んで下さってありがとうございました。
思い出しレポにつき、記憶違いなどお許し下さいませ。
ニュアンスでお願いいたします(m_m)


【楽天ブックス】






【Amazon】

【早期購入特典あり】The Red Light(初回盤A)(DVD付)(クリアファイルA(A4サイズ)付)

【早期購入特典あり】The Red Light(初回盤B)(DVD付)(クリアファイルB(A4サイズ)付)

【早期購入特典あり】The Red Light(通常盤)(クリアファイルC(A4サイズ)付)

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(初回盤) [Blu-ray]

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(通常盤) [Blu-ray]

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(初回盤) [DVD]

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TSUYOSHI & YOU & KOICHI(通常盤) [DVD]


July 16, 2017

グッズ

グッズ

グッズ

グッズ


昨日は朝イチでグッズを買って
そのあと、ブルク13で『銀魂』を見てからの
KinKi Kids partyでした。


パシフィコでのグッズ販売でしたが
Dの部屋で並ぶようになってて
ちゃんとクーラーもきいてて
CMやDVDの一部など
映像も流してくれたり
とってもありがたかったです。


そして会場では
二人の衣装も展示されていて
細さに驚愕(゜ロ゜)
紅白衣装も360度で
じっくり観賞出来ました。
もうね…白無垢にしか見えない(笑)


あと、会場限定ジャケットのCD販売や
限定の袋付きのDVDも販売されていて
こちらも大人気。
会場限定ジャケットのCDも
記念に買えてよかったです。


あと横浜スタジアムでは
記念のタオルと
袋(剛くんの書いたKinKi Kidsのイラスト付き)が
いただけます。
これも本当に嬉しかったです。


【日テレ通販 20%OFF】





【楽天ブックス 18%OFF】



【Amazon】


July 15, 2017

KinKi Kids party 7/15日レポ

KinKi Kids party 7/15日レポ

KinKi Kids party 7/15日レポ

KinKi Kids party 7/15日レポ

KinKi Kids party 7/15日レポ

KinKi Kids party 7/15日レポ


KinKi Kids party、無事に終わりました。
剛くんは別部屋から中継で
(←スタッフさん3人の部屋)
ずっと最初から最後まで参加してくれたんで
全然いない気がしませんでした。


曲は何をやるかも決めてないフリー状態。
バンドには健さんやドンちゃんもいてくれて
どの曲にも対応してくださいました。


ファンからの声や光一さんの思いつきで歌って
剛くんのパートは
ファンが歌いました。
これには光一さんから最大級のお誉めあり。


剛くん、特化した出来る治療はすべてやったけど
左耳はローは全く聞こえないそう。
今は針をやってると。
でももうこれ以上は
やれることはやってるんで
2週間治療して
あとは良くなるならないに関わらず
少しずつ仕事を再開するそうです。
剛くんの覚悟がとても伝わってきました。


今回は周りやドクターストップもあったけど
KinKi Kidsに音楽は必要
だからまた二人で歌うたもにも
光一さんからのストップが一番で
剛くんは
今日はあのスタイルになったと。


(=∀=)「本当色々検討したんだよ。
ステージの上に防音室作るかとか…
でもやっぱり俺としても
万全じゃない剛くんを
横に置きたくないなって思ったんだよ」と。


剛くんが隣に帰ってくるまで
光一さんが曲をドンちゃんと作ってきて
その曲に歌詞をつけて欲しいと
光一さんからの最大の愛の
オファーがあり。
←突発ラブという仮タイトル(笑)


二人が歌う姿が目に浮かんでくるような
本当に素敵な曲でした。


剛くんは画面でですが
たくさん踊ってくれたり
あと光一さんに向けて
to Heartを歌ってくれたり
涙、涙でした。


お互いの顔がついたTシャツにも
途中で生着替え(//∇//)


光一さん、すごくすごく
剛くんやファンへの愛をね
ストレートに表現してくれましたよ。
だって『一人じゃない』を自ら
歌ってくれましたから。


斗真と長ちゃんが応援にきてくれました。
あと一人ぼっちの剛くんの方にふぉーゆー。
お祝いのケーキを
中継でしたがちゃんと
二人でローソク消しましたよ。


『Hey!みんな元気かい?』

光一さん提案で
『Hey!つよし元気かい?』と
みんなで歌いました。
剛くんもギター弾いて参加
みんなが今日集まってくれたこと嬉しそうでしたよ。


あと、みんなからのリクエストで
懐かしい昔の映像を見たりもしました。
『愛してる愛してない』とか
『distance』とか
このコーナーもすごく楽しかった。
見せないと言う光一さんに
『見せたりぃやぁ~』と
優しい剛くん。
←ホホエマなやり取り


ちなちに光一さんが作ってきた曲も
次に東京ドームに二人で立つまでに
形にしようと。
突発ラブもですが
自分が曲を作って
光一さんに歌詞をつけてもらう曲も作ると
剛くんも言ってくれました。


最後は『Anniversary』を大合唱。
剛くんはその間ずっとスケッチブックに
何かを書いてて
歌終わりに完成したのは
KinKi Kidsのイラストと
ありがとう20年の文字。
←あなたすごいねぇ~と
光一さんも絶賛の可愛い素敵なイラスト
(会場でいただけるタオルにも懸かれてます)


色々と心配だらけの
KinKi Kids partyでしたが
ファンの愛を感じたと
見なさんにこれから恩返ししていきたいと二人。


画面の先に広がるかわい子ちゃんたち
僕は君たちのこといつまでも……愛してる
だから僕のこともいつまでも愛してほしい。
チュッ
と剛くん。


最後、二人がステージからいなくなって
規制退場の間も
みんな『硝子の少年』を最後まで歌って
きっと二人に届いたと思います。


二人が思い描いた形ではなかったかもですが
KinKi Kidsへの愛を再確認できたお祝いpartyで
あったかい気持ちになりました。


明日も精一杯、愛を持って
お祝いしたいと思います。


サックリレポで失礼しましたm(__)m


【日テレ通販 20%OFF】





【楽天ブックス 18%OFF】



【Amazon】


その他のカテゴリー

244ENDLI-x 「WATERIZE」 | 244ENDLI-xライブレポ2008 | 24CH△NNEL | CHERI E | ENDLI★RADIO cosmology | FUNKY SPACE SICKNESS | FUNK詩謡夏私乱 | King・KinKi Kids 2011-2012 | KinKi Kids Concert ~Thank you for15years~2012~2013 | KinKi Kids L Concert | KinKi Kids M Concert | KinKi Kids party | KinKi Kids 乙 Concert | KinKi Kidのブンブブーン! | LOVE EVENT HIGHER | shamanippon ship | TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA! | TU FUNK ALL STARS CON!CER-TU | TU FUNK TUOR 2015 | We are KinKi Kids DOME CONCERT2016-2017 ~TSUYOSHI&YOU&KOICHI~ | We are KinKi Kids Live Tour 2016 | イチゲンさん | トーキョーライブ22時~ | ファッション・アクセサリ | プラトニック | ラッシュ舞台挨拶 | 世界遺産劇場 | 剛紫ライブレポ | 十人十色 | 堂本剛とFashion&Music Book | 堂本剛のやからね | 天魔さんがゆく | 小喜利の私 | 小喜利の私 2014 | 小喜利の私 2015 | 平安神宮 2011 | 平安神宮 2012 | 平安神宮LIVE | 平安神宮LIVE2017 | 平安神宮ライブ 2013 | 平安神宮ライブ 2014 | 平安神宮ライブ 2015 | 平安神宮ライブ 2016 | 新堂本兄弟観覧レポ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 正直しんどいレポ | 第1弾KiNKi youコンレポ | 第2弾KiNKi youコンレポ | 美我空 | 芸能・アイドル | 趣味 | 銀魂 | 音楽 | ENDLI お台場ライブレポ2007 | ENDLIライブレポ2006 | ENDLI仙台ライブレポ2007 | Harmony of Winter-iD-コンレポ | KinKi Jコンレポ | KinKiφコンレポ | KinKi10thイベントレポ | SHOCK(2006)レポ | SHOCK(2007)レポ | SHOCK(2008)レポ | SHOCK(2009)レポ | mirrorコンレポ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ