Categories

shamanippon ship

July 26, 2012

「shamanippon~ラカチノトヒ~」7/25日レポ

「shamanippon<br />
 〜ラカチノトヒ〜」7/25<br />
 日レポ


シャマship、残り4しゃま
乗船して参りました。
(本日21時30分終了)
<ネタバレですのでご注意下さい。
記憶のみの思いだしレポですので
順不同・記憶違いはお許し下さい>


セットリストは多少変わっていて
「The next dimension」→「縁Groovin」
あともう1曲新曲がありました。


剛くんのファッションは
上下シャマ柄の正装スタイルに
黒のモコモコアウター。
シースルーのノースリーブの
シャマ柄のトップスが
初めて見れたのが個人的に
かなり嬉しかったです。


アウターで顔をチラ隠したり
ダンスがとにかく超セクシー。
途中からアウターを脱いだ
剛くんの二の腕も見放題♪
この上下で踊る剛くんは
メチャクチャカッコ良かったです。


昨日、奈良市長さんが
シャマshipにいらしてたそうで
今回のliveでたくさんのファンを呼び
奈良にすごい経済効果をもたらしたということで
ホテルや飲食店などの協会から
剛くんに感謝状が送られたそう。
それが2枚、エントランスロビー
朱いささしゃまの前に飾られていました。


市長さんからも
もう特別観光大使ではなく
もっと上の大臣とか考えてます、と
言われたそうで
「僕、出世します!」と剛くん(笑)
本当に出世しちゃうそうです。
ただ、大臣・・・という名称も
どうかと思うので
そこはええ感じに何か考えて下さるそうです。


今日はkenkenがラスト。
kenkenも「父が亡くなったり
友達が病気になったりしたけど
ここがあって音を鳴らせたから
(剛くんやバンドメンバー)皆が居てくれたから
心の平静をたもっていられました」と。


剛くんもkenkenのこと
すごく心配してたそうで
「お父さんが…」と言いかけて
しばらく声を詰まらせて涙ぐむ剛くん。


「ジャニーズ事務所の僕と
RIZEのkenkenが
本来ならこうして一緒に
ステージに立つこともないよね?
でも、kenkenと知り合えて本当によかった。
縁を繋いでくれた
スティーブさんに感謝してます。」


ギターを弾きながら
手を伸ばしあって
肩ごしにkenkenとハグする剛くん。
あと、メンバー紹介の時には
kenkenにアンコールあり。
剛くんと背中合わせで座り
一緒にラストセッション。


剛くんが「歳いって半月板がいよいよダメになって
こんな杖ついてliveしてるかも」と言うと
「その時も寄り添わせて下さい」とkenken。
本当にkenkenのプレイも気持ちも
すべてがありがたくて
kenkenに改めて感シャマ。


ちなみに剛くんの半月板は
未まだ裂けてるチーズ状態だそう。
とりあえず、今はお医者さんからの
「安静にしてたほうがいいんですけど
筋力で補うしかないですね」
とのお言葉に従って
毎晩ホテルで足の筋力トレーニングを
地道にやっているそうです。


でも、そんな膝を感じさせないくらい
激しくセクシーに
ラカチノトヒや一鼓動ではダンス。
そしてメンバー紹介の時も
くるおしくステップを踏んで
超絶カッコよかったです。


あとチラッとケンシロウくんの話題も登場。
昨年の震災のあと、計画停電の時に
キャンドルだけ灯してた日があって
ケンシロウ相手に「犬とか鳩とか・・・」
影絵をしてあげたそう。
でもクールに無反応で
1番反応を示したのは撫でようと
剛くんが普通に手を上げた時だったとか(笑)
久しぶりにケンシロウくんの様子も聞けて
ホッコリしました。


「きみがいま」
かなり声のコンディションは
厳しそうな感じでしたけど
身体の奥から絞り出すように
全身全霊を込めて歌う
魂のこもった歌声に
涙が止まりませんでした。


アンコールは「埃」
十川さんのピアノだけで歌う剛くん。
今日はひときわ胸に沁みました。


ラストは即興曲。
「涙はいらないよ」と
何だかkenkenへの想いも感じて
また胸いっぱい。


「いつも言っちゃうんだけど
今日は本当によかったね〜
」と、剛くん。
残り少なくなったシャマshipを
名残惜しむ気持ちが
すごく伝わってきました。


「shamanippon shipがどこに飛ぶかわかりませんが
第二弾が始まるように
おっちゃんたちをえいっ!って
僕も動かしますから
皆さんも一日一回、えいっ!って
念じて下さい」と(笑)


「奈良の妖精、堂本剛でした」と
最後はチュッと
「夢で僕と逢いましょう」で
お別れでした。


もう音楽が楽しくて
パフォーマンスに感動して
今も泣きそうなくらい
胸がいっぱいです。
kenken、そして飛び入りて来てくれた
ドラムのダッチさんも
ありがとうございました。


シャマshipの第二弾の実現を信じて
毎日、念じたいと思います!!
あと残り3しゃまも
愛でいっぱいの航海になりますように。


拙いレポを最後読んで下さって
ありがとうございましたm(__)m


▲8/22日発売「平安結祈」予約受付中▲

       
(DVD 26%OFF)           (Blu-ray 26%OFF)

June 29, 2012

「shamanippon~ラカチノトヒ~」6/26日レポ(追記)

「shamanippon~ラカチノトヒ~」6/26日レポの
追記レポです。
今回も記憶のみの思い出しレポですので
記憶違いなどお許し下さいませm(__)m
<ネタバレですのでご注意下さい>


今回はトランペットが小澤篤士さん
ベースが森多聞さんだったんですけど
小澤さんが長野出身と聞くと
剛くん「お~長野!戸隠!」
それまでメンバーではB型は
平岡さんだけだったそうで
剛くん「B型1人で恵子ちゃん
寂しいって言ってたからよかったね」と。


そしてバンドメンバーで
AB型の人がかわ島さんと自分だけだと知ると
「きっついわぁ~」とガックリうなだれる剛くん(笑)
このあともかわ島さんいじり絶好調(笑)
ちなみにこの日の客席はAB型の人多数でした。


バンドメンバーは関西人が多いそうで
森多聞さんは滋賀県出身。
剛くん「滋賀のヤンキーキャラが定着してきたね(笑)
そのうち、ウ○コ座りして
ベース弾いたりして(笑)
その日まで僕は音楽を続けたいと思いますけど(笑)」


MC中、客席で双眼鏡で見てる人に
剛くん「こんなに近くで何見るんですか?」
観客「剛くんの毛穴が見える」
剛くん「ビ○レの人ですか?
僕はCMとか受けませんよ?
プロ○クティヴとかやりませんから(笑)
なんやようわからんヤツやったらやりますけど(笑)」と。


あと、連日のLiveでこう動いてると
足が疲れてくるらしく
「足を組んでるようなフリで
自分の足でこうしたりもしてますけど(笑)
(←片方の膝でふくらはぎをグリグリ)
何日か前、めっちゃケツ熱高かったみたいで
赤のペンキがお尻について
衣装さんに迷惑かけちゃいましたけど」


『未来への忘れ物』
「ニューヨークで初めて自分で買ったギターで作った曲。
ご自身が何か過去へ置いてきてしまった
大切なものがないか
思い浮かべながら聞いて下さい。」
MCでは「どうぞお座り下さい」と促してくれたり
(この曲では座ったまま)
「そのままで大丈夫ですよ」と
剛くんの優しい心遣いが嬉しかったです。


『一鼓動~1 beat』
キレキレのダンスに
ビシッとキマるターンに惚れ惚れ。


『SUNK You』
ファンクポーズで左右に手を振りながら
客席も一緒に歌ってる時
マイクを離れ、アコギを弾きながら
客席と一緒に「シャマニッポン~♪」と口ずさむ剛くん。
とても穏やかな表情で客席の1人1人を見渡してました。
あったかい空気に包まれて
会場が1つになった気がしました。


木のいい香りがするシャマship。
会場が狭いこともあってか
音の変な返しとかもなくて
音がとても良いんです。
個人的には今まで1番かも♪
テントなんで、雨音や救急車のサイレンなんかも
聴こえちゃうのもまた味わい深いです。


▲TV出演&雑誌情報▲

6/29(金)「ちちんぷいぷい」
7/2(月)「ゆうドキッ!」<奈良テレビ>
7/5(木)音楽と人 
7/6(金)オリスタ (Book in Book)
7/14(土)月刊Songs 8月号 
7/19(木)BARF OUT!


         
(7/5日発売剛くん掲載)       (7/19日発売剛くん掲載)



(7/6日発売Book in Book)

June 27, 2012

シャマship と月

シャマship<br />
 と月

シャマship<br />
 と月

シャマ報、更新flair


昨夜、Liveが終わって
シャマshipの外に出たら
綺麗な半月で思わずパチリ。


しゃま報でも写真がアップされてますが
同じ場所で同じ月を眺めてたことが
何だかとっても幸せ(* ̄ー ̄*)


もう奈良から帰宅の途ですが
今夜もシャマshipに向けて
愛を飛ばしますheart02


         
(7/5日発売剛くん掲載)       (7/19日発売剛くん掲載)

「shamanippon~ラカチノトヒ~」6/26日レポ

シャマship乗船して参りました。
<ネタバレですのでご注意下さい>


「くにのうた」からのスタートが
ship全体で一体となって盛り上がっていく感じで
最高にファンキー。
前回乗船したときより
ファンキー度が更に増して
グルーヴ感、とにかくハンパないです!!


ちなみに今日の剛くんのファッションは
白地に黒柄のTシャツに
裾に絞り加工のある
シャマレッドのサテンのアウター。
ラカチノトヒMVのパンツ。
シルバーの靴。


風邪薬飲んだらしく
「眠いんです・・・」って
ふわふわして可愛かったです。
(風邪大丈夫だったかな?)


剛くん「どうも皆さんこんばんは。
眠いので…眠いんですけど
マイナスなイメージじゃなく
リラックスした音をお届け出来るかと…
竹内くんも気にしてる
消費税の問題ですが
生活を切り詰めて、弦を買ったりしてますが…」

竹ちゃん「今日は剛くんが寝てる間に
弦を貰っちゃった!」

剛くん「えっ!?この話題が出なければ
僕は知らなかったってこと?」

竹ちゃん「いや、返す前提で(笑)」

剛くん「返す前提だったら
ここは貰っちゃったじゃないでしょ!(笑)
でも、奈良は湿気が多いんで
錆びて弦も切れやすいんですよね」
竹ちゃんに向けたクフクフ笑いの
笑顔がめちゃめちゃ可愛かったですheart04

「ラカチノトヒ」では
超キレキレのダンスshine
最後に指でクイクイっと
竹ちゃんを挑発する小悪魔ぶり
たまんないです(〃 ´艸`〃)


そしてツヨ散歩もアリsign03
会場の通路をくまなく
ギター弾きながらじっくりと
1人1人と目を合わせて歩く剛くん。
ギターのネックでいじられたり
かなり至近距離で
ガン見されてる人もいましたよ。


私もあの茶色なつぶらな瞳でガン見されて
もう目を開けたまま気絶(笑)
なんかもう今も脳内フリーズしてます@


色が白くって、うなじが色っぽくて
至近距離だと更に超絶美しくて男前shine


剛くん、本当にファンに
寄り添おうとしてくれてるんだなって
すごく感じましたし、その信頼の気持ちが
心から嬉しかったです。
(←ハンディで映像を撮ってるスタッフさんが
後ろについてました)


あとメンバー紹介のホーン隊の時に
剛くんのドラムアリflair
これがまた上手くてカッコよかった♪


未発表曲も2曲披露。
「めっちゃノリノリなんで
踊って下さい!」と剛くん。
「縁Groovin」超、アッパーでファンキー。
これはすごくカッコいいので
リリースして欲しいです。


「きみがいま」は
天井知らずの圧巻の魂のシャウトに
脳天がしびれましたup
しばらく身体が震えたくらい。


最後は即興曲あり。
「君が泣いてるから…
僕は優しくなれる 
君が泣いてるから…
僕は強くなれるよ 
君を僕が全身で守ってあげる」
剛くんの大きな愛に涙、涙でした(ρ_;)


剛くん、本当に楽しいそうで
こんなにliveが毎日楽しいとは
自分でも想像してなかったそう。


剛くんや、バンドメンバーさん
そして客席の皆も笑顔で
シャマshipはまさに愛の方舟heart01


ラストは客席とお互いに
「おやすみなさーい。ばいばーい」を言い合いながら
両手を降りながらはける剛くん。
「チュッ」とちぅを2回いただきましたkissmark


濃密で最高にファンキーで
メチャメチャ楽しかったです。
剛くんのつぶらな瞳の虜で
今夜は眠れないかも~(苦笑)
とりあえず想い出しご報告でした(^^ゞ


         
(7/5日発売剛くん掲載)       (7/19日発売剛くん掲載)

June 11, 2012

「shamanipponn~ラカチノトヒ~」6/8日レポ

「shamanippon~ラカチノトヒ~」
6/8日(7/41回目の航海)参加して参りました。
21時14分くらいに終了。
今回も記憶のみの思い出しレポですので
順不同・記憶違いはお許し下さいませm(__)m
<ネタバレですのでご注意下さい>

【セットリスト】
1.TUKUFUNK
2.くにのうた
3.にひ
4.The next dimention
5.ラカチノトヒ
6.未来への忘れ物
7.ひとからなにかへと(レゲエバージョン)
8.Mind Light Blues
9.一鼓動
10.きみがいま
<アンコール>
11.埃
12.SUNK You
13.即興曲


▲バンドメンバー▲
ギター:竹内朋康
ギター:清水ひろたか
サックス:かわ島崇文
トランペット:Luis Valle
トロンボーン:SASUKE
ベース:kenken
パーカッション:スティーヴ・エトウ
ドラム:屋敷豪太
ピアノ:十川ともじ
コーラス:TIGER
コーラス:平岡恵子


盛り土のような雰囲気で作られた
半円状のステージ。
そこから放射状にA~Eブロックの客席。
木の椅子で会場内に入ると
木のいい香りがします。
ボックス型で下には荷物収容可能。
椅子にはシャーマンのロゴ状に
赤くペイントされた椅子もアリ。
(剛くんやメンバーさん自らペイント)


くるくる回る赤いスピーカーから
開演前に“ひとさま”からの
可愛いアナウンスあり。


ステージにはシャーマンロゴ状の
赤いマイクスタンド。
その周りを囲むように赤いお立ち台。
サイドの丸テーブルにはしゃましょいが
テーブルクロスとしてかけられ
赤のステンレスマグ。
(中身はハーブティー?)


剛くんがステージに登場すると
バンドメンバーさんも登場。
オールバックの剛くんにいきなりやられました。


今日の剛くんの衣装は
ラカチノトヒMVのフリルパンツに
赤いシャマカラーのインナー
プリーツ加工の黒のボレロ
シルバーの靴。
イヤモニは赤。
両手の薬指だけマニキュアあり。
右耳の下に赤のペイントあり。


特注のshaman仕様のエレキギターに
赤のピック。


『くにのうた』
ブラスの3人が
(顔に赤のシャマロゴペイントあり)
客席(6列目~7列目の間)からファンファーレ。
最初からテンション高いですup


『に ひ』
マイクにキスで悶絶。
ロイエ~な歌声にとろけます。


『The next dimention』
これ、生で聴けてすごく嬉しかったです。
ギターと生歌がめちゃくちゃカッコいいです。
剛くんのファンクサインでジャンプ。
スクリーンに剛くんの指が影絵みたいに映るので
ジャンプの数はわかりやすいです。


『ラカチノトヒ』
なんとスクリーン一面にドーンと
上半身裸の剛くんが映し出されます!!
ファンクサイン
(薬指と親指で輪を作り、あとの指は立てる)
をカッコよくキメ、お腰様。
お立ち台に立ち竹ちゃんのギターと絡みながら
キレキレのダンス。
もうどっちを見ていいものやら
目が4つ欲しいくらい(^^ゞ
完全に理性吹っ飛びます(笑)


『未来への忘れもの』
優しい歌声に胸があったかくなって
涙が止まりませんでした。


『ひとからなにかへと』
レゲェバージョンがとっても斬新で
全く違う雰囲気になっててステキ。


『Mind light blues』
皆、ノリノリ♪
ロングトーンさすがです。


『一鼓動 ~1 beat』
前奏が流れた途端
客席のボルテージも更にヒートアップup
激しく点滅する照明の中
剛くんが狂おしく激しくダンス。
こんなに激しいのは中々ないかも~。
超絶にカッコよくてセクシーでしびれましたheart01


『きみがいま』
天に突き抜けるような最後のシャウトに
魂わしづかみ。


『埃』
「昔の人はつもった埃にも
感謝の念を抱いて大切に未来へつなげようと
そんな気持ちも持っていた。
皆さん、大切な人、感謝したい人を
想い浮かべながら聴いてください」


『SUNK you』
皆で一緒に歌って
ほんわかあったかい気持ちになれました。


『即興曲』
「この心を持ってる、未来へ持ってく
僕、ひとりでも 持ってく~♪」と
とっても優しい曲でした。


“ひとさま”によるバンドメンバーの紹介の時は
髪を手でひとまとめにして
ペットボトルの水をつけて直したり
お立ち台に座って
寝転んだり、腹筋したり(笑)
しなだれポーズで見てたり(←セクシーすぎ)
ルイスさんにノリノリ
バンマスに手を動かしながらリズムを刻んでノリノリ
くつろぎながら楽しそうな剛くん。


スティーヴさんは客席に下りて
客席の椅子を太鼓がわりに
端から端へと叩いていきます。
私の椅子も楽器になりました♪
豪太さんも途中でコール&レスポンス
クラップしてリズムを刻みますが
このリズムかなり難しいですけど
みんな、よくついていってました。


今回は曲ごとにお話もちょこちょことしてくれて
真面目なお話の中にゆる~いトークも満載(笑)
1回目のMC終わりで次の曲っていう時に
ピックを落とした事に気づいて
客席から「そこ、そこ!後ろ」の声に
ピックを探す剛くん(可愛い~)
「志村、後ろ後ろじゃないんだから(笑)
じゃ、次の曲はだっふんだです」と(笑)


剛くんがカッコいいフレーズを言った時に
ケンケンが弾いた
昭和の香りのするベース音「ブゥ~ン」
これを寝る前に留守電に入れるねと言われ
両手をグーにして顔を隠し
目をコシコシしながら「やめてや~」と
足から崩れ落ちてマジウケする剛くんが
可愛すぎて激萌えでしたheart04


ブーティー・コリンズのLiveに以前行った時に
ツイッターを見た家族から
「あんた背の高い女の人と一緒におるん?」
「は?誰もおらんけど?豪太さんとkenkenと・・・」
「あ、kenken。わかったわ」
「えっ?何がわかったん!?
俺にはさっぱり状況がわからんけど」
「ロシア系の長身スレンダー美女と一緒にいたことに
なってたりして」と(笑)


ちなみにツイッターで
今日のLiveの皆さんの反応も
あとでひっそりと1人で見るそう(笑)
「なんかそんなに楽しくなかったね~。
身内ウケばっかりして~
そんなんだったら家でやれよ~とか
言われたりしてね(笑)」
と、言いながら楽しそうな剛くんでした。


kenkenとはたくさんのメールのやり取りもしてるそう。
「感shama」が同時に思いついたそうで
「僕とkenken、よくリンクするねんな」と
とっても仲良しさんでした。


「最高に楽しかったです」とのお言葉あり。


「奈良の人は皆さんもう寝始めてて
11時には完全に寝てますから
今から小さな声で話します。
皆さんもお帰りになる時は
近隣の方々の迷惑にならないように静かにして
暗いし、溝にはまらないように気をつけて帰って下さい。
またね~。おやすみなさい~」と
手を振ってはけながら
「チュッチュッチュッ」と3回のちぅkissmark


・・・とこんな感じでした。


カッコよくて、優しくて
でもエロテロリストで、可愛くて
もう色んな剛くんを堪能出来た
そんな夢のようなLiveでした。
本当に最高に楽しかったです!!


そして会場内では柵もなく
剛くんのファンに対する信頼を愛を
すごく感じましたし
その信頼にこれからも真っ直ぐに応えたいと
心から想いました。


奈良でのロングランLIVEの実現
剛くん、バンドメンバーさん、スタッフさん
本当にありがとうございます。
会場に向かう時も帰る時も
ずっと声をかけて警備して下さってる
スタッフの皆さん
ご協力下さってる奈良の皆さん
ありがとうございます。
最後の航海の日までよろしくお願いします。


拙い長文レポを最後まで読んで下さって
ありがとうございましたm(__)m


■7/18(水)「King・KinKi Kids 2011-2012」DVD発売■


        
  (初回限定盤)            (通常盤26%OFF)


   (Blu-ray)

June 09, 2012

shamanippon live 6/8日

shamanippon ship、乗船して参りました。
本日9:14分終了。
<ネタバレですのでご注意下さい>


もう超カッコいいー!!
超エローい!!
そして超小悪魔て可愛い剛くんに
大量吐血で死ぬかと思いました(笑)
とにかくステージが激近で
剛くんを思う存分ガン見出来ましたheart01


ちなみに今日の剛くんの衣装は
ラカチノトヒMVのフリルパンツに
赤いシャマカラーのインナー
プリーツ加工の黒のボレロ
シルバーの靴。
イヤモニは赤。
両手の薬指だけマニキュアあり。
プードルパーマのヘアーを
時折かきあげる仕草が超セクシー。
お肌ツルツルでしたshine


『ラカチノトヒ』と『一鼓動』がとにかく最高notes
バックのスクリーンには
なんと上半身裸の剛くん( ̄ii ̄)ツー
もうね、スクリーン見るのと
本人見るのとで
目が4つ欲しいくらい(笑)
赤いマイクスタンドの回りを囲む
お立ち台に立ち
ファンクポーズでお腰様。
キレキレの激しいダンス
マジでヤバいです(*≧m≦*)ノシ


『きみがいま』のロングトーンの歌声が半端なくて
魂わしづかみ。

最高に楽しかったのお言葉と
去り際に3回の「チュッチュッチュッ」と
ちぅいただきましたkissmark

ラストは3分の即興。
日替わりは「埃」


剛くんがカッコいいフレーズを言った時に
ケンケンが弾いた
昭和の香りのするベース音にマジウケして
両手を目にコシコシあてて
クフクフ本気笑いで悶える剛くんが
たまらなく可愛いかったです。

あと、ピックを落として見失い
客席から「後ろ、そこそこ!」
と言われて探す剛くんも
可愛くてツボでした(笑)


とりあえずご報告でした(^-^ゞ
レポはまた後ほど失礼しますm(__)m

June 08, 2012

shamanippon ship

shamanippon ship


shamanippon ship

本日より奈良遠征してます。


まずは近鉄駅でお友だちと待ち合わせ。
「縁を結いて」の発車メロディーを皆で聴いて
特急電車をお見送り♪
そして特急には乗らず(笑)
急行で大和西大寺駅へ。


live参加は明日の予定ですが
まずshamanippon shipへ
ご挨拶とグッズ買いに・・・。
駅からshamanippon shipへは
看板も曲がり角ごとにあって
警備員さんも立って下さっているので
迷わずたどり着けました。


16時くらいに行ったんですが
すんなりとグッズも買えて
結局、全買い(笑)
AラインのTシャツ
ワンピみたいでとってもオシャレです。


shipの待合室では
shipが建つまでの工程が早送りで
剛くんが手作りで色んな
会場に関する制作作業する様子が
モニターで流されてます。


トイレも数が多くて
鏡もちょっと豪華で空調もきいてて
とっても快適。


ちょうどリハーサルの真っ最中で
その音漏れの生歌と演奏に
しばし聞き惚れました♪
剛くんの歌声を聴きながら
見上げたshipの白と奈良の青い空
そのコントラストがすごく綺麗。


細かいところにまで
剛くんのメッセージと
おもてなしの心が散りばめらられたship。
本当に来られたことに感謝です。


明日は天河神社にお参りして
夕方にはliveに参加予定です。
ありったけの愛を捧げて参りたいと思います!!

その他のカテゴリー

244ENDLI-x 「WATERIZE」 | 244ENDLI-xライブレポ2008 | 24CH△NNEL | CHERI E | ENDLI★RADIO cosmology | FUNKY SPACE SICKNESS | FUNK詩謡夏私乱 | King・KinKi Kids 2011-2012 | KinKi Kids Concert ~Thank you for15years~2012~2013 | KinKi Kids L Concert | KinKi Kids M Concert | KinKi Kids 乙 Concert | KinKi Kidのブンブブーン! | LOVE EVENT HIGHER | shamanippon ship | TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA! | TU FUNK ALL STARS CON!CER-TU | TU FUNK TUOR 2015 | We are KinKi Kids DOME CONCERT2016-2017 ~TSUYOSHI&YOU&KOICHI~ | We are KinKi Kids Live Tour 2016 | イチゲンさん | トーキョーライブ22時~ | ファッション・アクセサリ | プラトニック | ラッシュ舞台挨拶 | 世界遺産劇場 | 剛紫ライブレポ | 十人十色 | 堂本剛とFashion&Music Book | 堂本剛のやからね | 天魔さんがゆく | 小喜利の私 | 小喜利の私 2014 | 小喜利の私 2015 | 平安神宮 2011 | 平安神宮 2012 | 平安神宮LIVE | 平安神宮ライブ 2013 | 平安神宮ライブ 2014 | 平安神宮ライブ 2015 | 平安神宮ライブ 2016 | 新堂本兄弟観覧レポ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 正直しんどいレポ | 第1弾KiNKi youコンレポ | 第2弾KiNKi youコンレポ | 美我空 | 芸能・アイドル | 趣味 | 銀魂 | 音楽 | ENDLI お台場ライブレポ2007 | ENDLIライブレポ2006 | ENDLI仙台ライブレポ2007 | Harmony of Winter-iD-コンレポ | KinKi Jコンレポ | KinKiφコンレポ | KinKi10thイベントレポ | SHOCK(2006)レポ | SHOCK(2007)レポ | SHOCK(2008)レポ | SHOCK(2009)レポ | mirrorコンレポ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ