Categories

KinKi10thイベントレポ

July 25, 2007

『39』イベントレポ(後半)

昨日、後半のレポをUPしようとしたら
サーバーがメンテナンス中でした( ̄□ ̄;)
・・・ってことで遅ればせながら後半レポです。
↓記憶のみなのでニュアンスで捉えて下さいまし(^^ゞ

それから“FAVORITE SONG”のランキングの発表が
11位~38位まであったんですが(39位はあとで)
11位以下も僅差だったそう。
(ランキングはJEのサイトにUPされています)
光一さん「上位にファンが選んだ曲も暗い曲が多いね~。
お前たちほんとは暗いんだろ!(笑)」
剛くん「俺たちも暗いから“類は類を呼ぶ”(笑)」
・・・みたいなことを言ってました。
そこで「39位って何だったか知りたくない?」と光一さん。
そしてババーンとスクリーンに映し出された曲のタイトルは
なんと『5×9=63』!!(「solitude」の初回盤に収録)

実は剛くんとしては「39位を歌うのもいいんじゃない?
俺、いいこと思い付いた!」とスタッフに聞いてみたところ
曲名を見て「聞かなかったことにしよう」と(笑)
光一さんが「この曲知らない人!」と挙手を促すと
客席にもチラホラいらっしゃいました。
すると2人して「買ってまで聴く曲じゃない」と(^^ゞ
剛くん「買って(CDを)入れて、(スイッチ)を
ポチッと押した瞬間にラジカセボーン@ですから!!
(←頬リ投げるジェスチャーしてます)
もし聴いたことがない人は、隣の席の人とかに
(PCとか携帯とかで)“後で送ってください” とか・・・
そういう方法で解決してください。
買ってまで聞く曲じゃありませんから!!」と
力強く言い切る剛くん(笑)

でも会場からは「歌って~♪」の大合唱(^^ゞ
光一さん「ムリムリ。絶対に歌いません!(笑)」
剛くん「(歌詞を)覚えてないもん」と言いながらも
「ゴクロウさんです ツヨシさん~ 
ゴクロウさんです ツヨシさんっ♪」と
なぜか光一さんのパートをしっかり歌える剛くんでした(笑)

そして山下達郎さんからのメッセージVTR。
「またチャンスがあったら一緒に仕事しましょう!」という
達郎さんの言葉に「嬉しいですね~」と感激の様子のお2人。
光一さん「これ、本当かな?だったら嬉しいけど」
剛くん「大丈夫でしょ?こんなに証人が(客席)いますし、ね?」
会場からも大きな拍手が巻き起こりました。
お祝いメッセージが流れてる間はステージ上の
後ろギリギリのところに並んで
直立不動な感じで見てる2人の真摯な態度が
見ててとても気持ちよかったです。
(2人のこういう礼儀正しいとこ大好きです)

『月光』
天井にお星様が無数に映し出されてとても綺麗でした。
しっとりと向かい合わせで歌う2人の姿にもうウルウル(T_T)
この曲は私も1番好きな曲なので、この記念すべき日に
生で聴けたことが本当に嬉しかったです。

『Anniversary』
ステージの中央に穴のようなものが出現すると
せり上がってきた黒い台に乗る2人・・・。
するとその黒いものはピアノで
ピアノの上で歌うという斬新な演出に歓声が起こりました。
心を籠めて歌う2人の姿に大感動・・・(T_T)
2人の歌声以外に聴こえるのは伴奏のピアノの音だけ。
大人っぽくてお洒落な雰囲気ですごくステキでした★

次に21日の東京ドームで行われた
ギネスの表彰式の様子も流れたんですけど
ギネスの社長さんから盾を受け取る時に
ちょっと迷った2人の動きが見事にシンクロしてて
会場からも笑いが起きてました。
でもそこが光一さん的には
「なんで笑うとんねん?君らのツボがわからん」と
いたって腑に落ちないご様子・・・(苦笑)

メディアには“照れた表情”みたいな書かれ方をしたけど
実は目の前にいたスタッフがもうガチャガチャしてて
スタッフも緊張しすぎたのか機材とかにぶつかったり
足が挟まったのを見て、つい笑ってしまったと
剛くんが言ってました(笑)(←挟まった様子も再現)
その後、そのスタッフさんのマネを延々やる2人・・・(^^ゞ

ここでは【TSUYOSHI'S FAVORITE】の中から
剛くんがセレクトした曲を紹介することになって・・・
剛くん「次は僕が選んだ。FAVORITE SONGは『僕は思う』」
光一さん「(大爆笑しながら)それ入ってないやん!!」
剛くん「あれぇ?確か・・・僕がもらった(リスト)には
ちゃんと入ってましたけど?あれぇ?」(←すっとぼけてます)
ちなみにあとで光一さんセレクトの曲紹介の時には
光一さん「次は僕が選んだ曲を・・・」
剛くん「『僕は思う』ですか?」
光一さん「違う!違う!入ってへん!!(笑)
僕の選んだ曲『ひとりじゃない』を・・・」
剛くん「あぁ~。うんうん」(←普通に頷いてます)
光一さん「(笑いながら)おまっ、そこで普通の反応したら
ホンマに歌わなあかんようになるって!」
更に客席までもが「あぁ~」と納得しちゃった感じに
なるのを見て、慌てる光一さんが面白かったです(笑)

あとどの場面だったかちょっと忘れたんですけど
剛くんがふと急に光一さんの歩き方を見て
「おまえ今日、下半身の骨が足りないみたい」と
ちょっとガニマタでお尻を振りながら歩く様子を
マネしてみせると
光一さん「あ~。もしかしてスシ王子の時の
クセが残ってるかも」と言うと
剛くん「こんな歩き方なのか?」ともう1回再現。
光一さん「あ~そんな感じかも」と
なんとなく納得したご様子でした(^^ゞ
(なんだかんだと2人の世界・・・笑)

『KinKi Kids forever (English version)』
【TSUYOSHI'S FAVORITE】の中から
剛くんがセレクトした『KinKi Kids forever』の曲紹介の時に
“KinKi Kids forever”の“KinKi Kids” まで言ったところで
光一さんが「最後は皆さんも一緒に歌って」と
話し始めてかぶちゃったことに軽く抗議する剛くん(笑)
その後もグダグダになって一向に曲紹介も進まず
「せっかく気分盛り上がったのに~」と剛くん。
光一さんもけっこう言い訳してましたけど
剛くんの正論な感じの説明にいきなり反省して
ステージに寝そべって土下寝する光一さん(苦笑)
そんな光一さんの様子を見て剛くんも慌てて
剛くん「いいからもぉ~。低空土下座はやめなさい」
光一さん「俺が悪かった・・・ゴメン」
剛くん「そんなんあとで楽屋で2人っきりの時に
さっきごめんな~って言うたらええやん」
ここで会場から「キャー」と歓声が上がったのは
言うまでもありません(笑)

でもその後もまだ中々曲紹介が進まず
「お前がなんかしたら俺がなんかするし、
俺がなんかしたらお前がなんかするから進まない」と
こぼす剛くんでしたが、言い方が優しくて
なんかいい感じでしたね~(^^ゞ
ちなみに剛くん、最初にこの曲を聴いた時には
アレンジとかがすごく好きで鳥肌が立ったそう♪

剛くん「KinKi Kids foreverを歌うので
最後の部分は皆さんも一緒に歌ってください!
わかりまちたかぁ?」 と赤ちゃん言葉で言うと
会場「はぁ~~~い♪」といいお返事。
すると光一さんが会場を指差しながら、剛くんに向かって
「皆・・・“はぁ~い♪”って年でもねえよなぁ?」 と(苦笑)
剛くん「(笑いながら)ちょっと・・・
今せっかくいい流れだったのに~。そういうことは
あとで楽屋でこっそりゆってくれればいいんです。
何も今ここで言わなくてもぉ~(笑)」と言ってました。
(いつも楽屋でそんなことしてたのか!笑)

『99%LIBERTY』
今度は【KOICHI'S FAVORITE】の中から
光一さんがセレクトした『99%LIBERTY』を紹介。
今日は全体的にしっとりとした曲ばかりなので
ちょっとみんなで盛り上がる感じの曲を選んでみたそう。
確かこの時だったと思うんですけど
『このまま手をつないで』の話が出て
光一さん「古い曲なのに人気があるなぁ~。
でもこの曲歌うとコンサートももう終わりだと思うよね。
だからコンサートの最初の方には絶対に来ない」
剛くん「3曲目ぐらいで、終わってまうからね(笑)」
と2人で話してました。(←でも私も大好きな曲です)

しかし、いざ『99%LIBERTY』を歌い始めると
自分でセレクトした曲にも関わらず
いきなり歌詞が飛んじゃう光一さん( ̄▽ ̄;)
代わりにみんなで歌っときました(笑)

『愛のかたまり』
ラストの曲はファン投票で1位だったこ曲。
「俺はお前が作ってくれた曲に
歌詞をつけるのが好きやから。
これまで幾度となくKinKiに関わるスタッフが
変わったりしてきたけども、俺らだけは不変やから。
誰よりもお互いのことをわかっているから
だから、今の近畿を正確に表すことができるのは
2人の合作だと思う」と剛くん。
そんな2人の合作『愛のかたまり』は最高でした!!

ラストの挨拶・・・
光一さん「皆さんにもっともっと素敵な
モノ・時間を提供出来るように
自分も成長していかないといけないなと・・・
ほんとにこの言葉をあんまり使いたくなかったけど
本当にありがとうございました。」

剛くん「愛と愛が今日ここで手をつなげたということは
逃げられない現実だと思います。
皆さんのことを心から本当に愛しています
皆さんが僕たちを「愛してる」と言ってくれるならば
僕たちももっと、もっと皆さんに素敵な愛を投げる
自然な努力をこれからも努めていきたいと思います。」

そして想いが溢れたかのように
剛くんが光一さんの右手を取って引き寄せてハグ♥
光一さんは「なんやねん?」「おぉ~」と
ちょっとビックリする光一さん(笑)
剛くんはそんな光一さんの背中を優しくぽんぽん♪
これまでの長い間のお互いの労をねぎらうかのような
それでいてこれからもよろしく・・・
そんな感じの温かい“ぽんぽん”でした。

みんなの愛に溢れた空間を温かい拍手が包む中
深々とお辞儀をして手を振って去っていく2人。
オーロラビジョンにエンドロールが流れ
最後に出た2人の直筆メッセージは
「KinKi Kids LOVE KinKi Kids堂本剛」
「数えきれない程の思い出 数えきれない程のありがとう
そして これからも・・・KinKi Kids堂本光一」

客電がついて、規制退場のアナウンスが流れても
鳴り止まない会場の拍手。
やがて拍手が“KinKi(パチパチ)KinKi(パチパチ)”に
変わっても、アンコールを求める感じではなく
“ありがとう”を届けたい・・・
そんな感じの一体感のあるKinKiコールでした。

本当に素晴らしい3時間でした。
同じ空間でこんなに愛に溢れた時間を
KinKiさんやファンの皆さんと共に過ごせたことに
心から感謝しています。
1曲1曲をフルコーラスでじっくり聴けたのも
すごく贅沢な感じがしてよかったです。
「今日からが11年目の始まり」と
お2人が言ってたんですけど(←目から鱗でした)
きっともうすでにKinKiKidは
新しい道に一歩を踏み出しているんですよね?
私もそんなお2人のあとをこれからも
応援しながらずっとついていきたいと思います。
20周年が楽しみです(笑)
長いレポを読んで下さってありがとうございました(^^ゞ

@10thアルバム『39』がオリコン初登場1位を
 獲得しました(初動は30.1万枚)

@「TVfan」「TVぴあ」「TVガイド」は光一さんが
 表紙&特集です

「スシ王子!」の公式HPで音楽情報が
 更新されています(主題歌は『涙、ひとひら』)

@JEのサイトで『39』の39曲のランキングが
 UPされています

July 24, 2007

『39』イベントレポ(前半)

今朝はWSでKinKiの映像をチェックしまくりでした(^^ゞ
「めざましTV」では2人のハグハグ♥をget!!
「ズームイン」もかなり長めな映像で大満足♪
うん。久しぶりにどっちも「でかした!」って感じ(笑)

東京中日スポーツ新聞もハグハグ♥の写真も
バッチリだったし、ピアノの上で歌う
『Anniversary』の写真にもウットリ(〃▽〃)

そして止めは剛くんの“Love Fighter”
外から帰るときでちょうど車に乗ったときに
ジャニ友さんからのメールで知ったんですけど
車の中で恥ずかしげもなくバカみたいに
号泣しちゃいました(T_T)

2人がはけて、客電もついて
規制退場のアナウンスをするお兄さんの声も
わかってはいたけど・・・
KinKiさんたちにどうしても感謝を伝えたくて
ずっと拍手をし続けました。

それはアンコールのコールじゃなくて
「KinKi(パチパチ)KinKi(パチパチ)」と
会場全体の一体感も本当にすごかったです。
ちゃんと2人に届いてたんだ・・・と思うと
もう嬉しくて、嬉しくて・・・。
何回も読んではその度に剛くんの優しさに
じぃ~んときちゃって・・・
もう今日は涙腺緩みっぱなしです(T_T)

そんな泣きっぱなしな抜け殻状態で
まだ思い出しレポが完成してませんが
かなりツボ満載でグダグダに長くなりそうなので
今日は前半をアップさせていただきます。
記憶のみ、しかもお星様席でしたので
大体のニュアンスで捉えて下さいまし(^^ゞ

【セットリスト】
硝子の少年
雨のmelody
MC①
恋涙
VTR鑑賞
★CM集
(ANA2シーズン、Panasonic、ダース
UCカード3パターン、16茶2パターン)
★ドラマ集<KinKiの曲がタイアップされてるもの>
(金田一、銀狼、未満、青の時代、君といた~、
toHeart、ロシナンテ、サマスノ、ルーキー
ガッコの先生、リモート)
★LIVE集
(2000年9月横スタコン雨で中止映像など・・・)
★イベント集
(シングルセレクションの会見(光一さん)
シンクリのツリー点灯式(光一さん)
Eアルキャンペーンイベント横アリ、ギネス表彰式など)
LOVE is・・・ ~いつもそこに君がいたから~
MC②
39曲のランキング発表
ビデオメッセージ(山下達郎さん)
月光
ビデオメッセージ(吉田拓郎さん)
Anniversary
MC③
7/21ギネス表彰式のVTR
ボクの背中には羽根がある
ビデオメッセージ(森光子さん)
MC④
KinKi Kids forever (English version)
MC⑤
99%LIBERTY
愛のかたまり
ラストの挨拶

今朝のWSでご覧になった方も多いと思いますが
今回の10thイベントは1人でも多くの方に観て貰う為
アリーナセンターに小ぶりな360度の
ステージがあるだけのシンプルなセット。
でもステージを囲む照明が曲によって色が変化したり
天井にはKinKiのロゴや
2人のシルエットがレーザーで映し出されたりと
ライティングはとても凝っていて美しかったです。

奥にあるオーロラビジョン(3面)に
2007年→1997年へと
シングルを遡る形でカウントダウン。
そして『硝子の少年』と共に現れるKinKiKids★
花道を2人並んでステージに向かって歩く姿に
身体中がゾクゾクしました(≧▽≦)

そのまま次は『雨のmelody』を
センターステージで熱唱する2人♪
ちなみに今日の2人は白スーツ(赤のコサージュ付)
光一さんは最後まで上着を脱ぎませんでしたが
剛くんは途中上着を脱いでました。
赤のラインの入ったターバンがカッコよくて
ターバンから出たサイドの髪がとってもセクシー(〃▽〃)b
剛くんの襟風なタイが気になったらしく
「これどうなってんの?」と近づいてきて触る光一さん(^^ゞ
「現代の金太郎スタイルや」と答える剛くんでした(笑)

今日はMCも狭いセンターステージ上なので
もう2人っきりのまったりトークで放置プレイ全開(笑)
今回も最初から剛くんのお尻を触る光一さん(^^ゞ
今回はアリーナに目いっぱい観客を入れて
6万7~8千人にまでしたけど
ファンを1人でも入れてあげたいということで
光一さんが関係者にチケットが取れるかを聞いたところ
断られた・・・という話になって
光一さん「友達とかにもチケット取れるかなぁ?
って言われて・・・」
剛くん「えっ!?・・・友達おんの!?
お前が友達って・・・気になるやんか(笑)
光一くんの友達になってくれた方・・・
ありがとうございます(深々とお辞儀)
10周年ってまさか・・・(友達が出来た)その記念日か?
まさか蟻とかちゃうやろな?
そっかぁ~巣を作っっとんのかぁ~とか
話しかけてんちゃうやろな?(笑)」
光一さん「俺にだって友達くらいおるわ!(笑)」
剛くん「お前の口から友達なんて・・・(←ウケまくり)」
光一さん「だから友達に聞かれて今回のチケットのことを
事務所に問いただしてみたら・・・」と言うと
剛くん・客席「問いただすって!」と
一斉に突っ込まれてました(^^ゞ

しかも踊ったわけでもないのに
普段顔に汗をかかない光一さんがやたらとかいてるので
「お前本当に大丈夫か?」って
何回も剛くんに心配されてました(そんな2人にホッコリ♪)
確かにドーム内もかなり蒸し暑くて
「君達の愛で暑いんだよ」と剛くん( ̄▽ ̄〃)

そんなトークをしながらも自由な感じで
自分のテーブルの上の飲み物を飲んだりする剛くんに
「お前、ほんと自由やなぁ~」と近づいていく光一さん。
すると剛くんのサイドテーブルには水やプロポリス
赤とシルバーのマグカップなど・・・
色々とセッティングしてあるのを見て
「お前のなんやそれ~!?
俺のなんか、水2本とタオルだけやで?」と
ちょっと拗ねる光一さん(笑)(←可愛い~♪)

そして剛くんが喉スプレーをシュッとしたあと
それを見ていた光一さんに「お前もア~ンしてみ?」と
いたってサラッとしてあげようとしましたが
光一さんマジ照れして遠慮しちゃいました(〃▽〃)
そんな光一さんに「ふぅ~」と会場もマジ照れ(笑)
光一さんは知らないと思うけど
タンク②でもマグカップ、フリスク、喉スプレーは
必須アイテムでしたしね~(^^ゞ

次の曲に行く前、光一さんが
「皆さん、僕らに10年ついてきたということは
年齢も年齢なんで・・・座って下さい」と言うと
ブーイングしながらも座ろうとする観客に
「何座っとんじゃ!ボケ!」とさかさずツッコむ剛くん。
(くそぉ~やられたぁ~@笑)
「ウソウソ(笑)座って下さい」と今度は剛くんが言って
また座りかけると「座るんかい!」と光一さん。
そんなこんなを繰り返したあと、結局
「自由にして下さい」ってことになって
あとでお言葉に甘えてほとんどの人が座りました(笑)

『恋涙』
2人が背中合わせに歌うんですが
剛くんの甘~い歌い出しにすでに号泣(T_T)
これも2人の合作曲ですが、本当に名曲だと思います。

このあとKinKiさんと一緒に
みんなで懐かしい映像を見ることに・・・。
どんな映像なのかは2人も知らされてなかったらしく
「相当、イタい感じだと思うけど・・・」と
2人とも照れまくりでした(苦笑)
“金田一”の映像が流れると
「俺、未だに剛にはこのイメージがあんねんな~」
と光一さん。
“青の時代”で鑑別所に面会にきた上川さんと
口論になって警官に抑えつけられて殴られたシーンでは
「ここホンマにいたかってん」と剛くんが言ってました。

“toHeart”でボクシングの試合のシーンが流れると
光一さんが 「これか?相手役の彼女が来てたやつ」と
新堂本兄弟(阿部さんの回)で剛くんが言ってたことを
ちゃんと覚えてたのにホッコリしました(〃▽〃)
そのあと、剛くんが殴られてリングに倒れると
「うわっ!剛、死んでもうた!」と叫ぶ光一さん(^^ゞ
(いやいや。死んでませんって・・・笑)
しかもエンディングのプールのシーンで深キョンを見て
光一さん「この子も変わったなぁ~。」
剛くん「この子呼ばわりするのはやめて下さい(笑)
深キョンって呼んであげて下さい。」
光一さん「(剛より)深キョンのほうがデカイ!」と
なにげに思いっきり爆弾発言@
(←あとで深キョンドームに来たそうですが大丈夫?爆)

“ルーキー”では光一さんの女装姿が流れて
痴漢のシーンでは盛り上がってた吉田健さんに
「これ、俺ですよ!」って言ってました(笑)
ちなみに光一さん曰く・・・女装した姿は
「ちょっとうちの姉ちゃんに似てる」そうです(^^ゞ
“サマスノ”では光一さんが
「これ、この前まで関東で再放送してたよな?」と
剛くんに向かって言ってるのを聞いて
もしかして光一さん・・・見てたの?と
あの場の全員が思ったに違いありません(笑)

ダースの猿とお風呂に入ってるCMとかで
剛くんの映像には笑わないのに
光一さんのときだけ巻き起こる客席の笑いに
「今の笑いのツボはなに?誰か俺に教えてくれ!」と
焦り気味に客席に懇願する光一さんが面白かった(笑)
とにかく一緒に映像を観ながら突っ込んだりして
まるでどこかのリビングでTVを見てるかのような
雰囲気が最高に楽しかったです!!

全てのVTRが終わると照明がパッと点いて
剛くん「電気付いたらめっちゃまぶしい~」
光一さん「眩しいし恥ずかしい!(笑)
よくあんな奴らをずっと応援し続けてくれたことに感謝」
剛くん「ホンマにそうですよ」と言ってました。

『LOVE IS・・・』
ステージ上に椅子が向かい合わせにセッティングされ
光一さん「ステージにバンドが上がってきたけど
次はちょっとアンプラグドな感じでやろうかなって・・・
剛と俺、向き合って見つめ合って歌っちゃうから(照)」
剛くん「また疑惑が・・・」
光一さん「きみが居てくれた・・・だから歌詞(笑)」
剛くん「事実やから」(←照れずに言い切ってるし!)

でも本当に向かい合って歌う2人に感動!!
めちゃめちゃ綺麗な歌声でした♪
光一さん「いやぁ~照れるもんだね(照)」
剛くん「そうか?そなたはそうなのか?」
光一さん「空気読めよ~(笑)」
剛くん「拙者はそうでもないぞ」と
なぜか殿キャラで普通に答える剛くんでした(笑)
(今日の剛くんはなんだかとっても男らしい・・・)

・・・と前半はこんな感じ。
後半レポは明日にでも頑張ってUPしま~す(^^ゞ


その他のカテゴリー

244ENDLI-x 「WATERIZE」 | 244ENDLI-xライブレポ2008 | 24CH△NNEL | CHERI E | ENDLI★RADIO cosmology | FUNKY SPACE SICKNESS | FUNK詩謡夏私乱 | King・KinKi Kids 2011-2012 | KinKi Kids Concert ~Thank you for15years~2012~2013 | KinKi Kids L Concert | KinKi Kids M Concert | KinKi Kids party | KinKi Kids 乙 Concert | KinKi Kidのブンブブーン! | LOVE EVENT HIGHER | shamanippon ship | TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA! | TU FUNK ALL STARS CON!CER-TU | TU FUNK TUOR 2015 | We are KinKi Kids DOME CONCERT2016-2017 ~TSUYOSHI&YOU&KOICHI~ | We are KinKi Kids Live Tour 2016 | イチゲンさん | トーキョーライブ22時~ | ファッション・アクセサリ | プラトニック | ラッシュ舞台挨拶 | 世界遺産劇場 | 剛紫ライブレポ | 十人十色 | 堂本剛とFashion&Music Book | 堂本剛のやからね | 天魔さんがゆく | 小喜利の私 | 小喜利の私 2014 | 小喜利の私 2015 | 平安神宮 2011 | 平安神宮 2012 | 平安神宮LIVE | 平安神宮LIVE2017 | 平安神宮ライブ 2013 | 平安神宮ライブ 2014 | 平安神宮ライブ 2015 | 平安神宮ライブ 2016 | 新堂本兄弟観覧レポ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 正直しんどいレポ | 第1弾KiNKi youコンレポ | 第2弾KiNKi youコンレポ | 美我空 | 芸能・アイドル | 趣味 | 銀魂 | 音楽 | ENDLI お台場ライブレポ2007 | ENDLIライブレポ2006 | ENDLI仙台ライブレポ2007 | Harmony of Winter-iD-コンレポ | KinKi Jコンレポ | KinKiφコンレポ | KinKi10thイベントレポ | SHOCK(2006)レポ | SHOCK(2007)レポ | SHOCK(2008)レポ | SHOCK(2009)レポ | mirrorコンレポ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ