Categories

TU FUNK TUOR 2015

October 10, 2015

「TU FUNK TUOR 2015」国際フォーラム 10/9日レポ

1444408632330.jpg


1444408640400.jpg


1444408648991.jpg


1444408652459.jpg

「TU FUNK TUOR 2015」
東京国際フォーラム最終日
参加してきました。
<22時15分頃終了>


【バンドメンバー】
ギター:竹ちゃん、清水さん、タイジさん
ベース:Kenken、渉くん
ドラム:Duttch
キーボード:十川さん
パーカッション:スティーブさん
ホーン隊:サスケさん、ルイスさん、かわしまさん
コーラス:リンちゃん、タイガー、ケイコさん
カオルさん、オリヴィアさん


とにかく楽しかったぁー!!
スリーギターはカッコよくて
ツインベースにしびれて
ファイブコーラスは迫力で
その音に負けない剛くんのボーカルは圧巻で
ラストは豪太さんにSWING-Oさんまで
もう贅沢の極みshine
しかも髪の毛切った剛くんは
とってもキュート(笑)


剛くんのファッションは私服だそうで
白のロングジャケットに
白のキラキラアディダスマークのタンク
黒のタンク、黒のジレの重ね着
切りっぱなしの赤のダメージハーパン
ショートブーツ。
途中から今日も裸足。


『ブルベリ』
ジャンプのカウント取るとき
後ろ向きでためにためる剛くん。
←胸の谷間がヤバい(//∇//)
途中、軽やかにスライドウォークしたり
ステップ踏んだり
超カッコよかったです。


『いとのとち』
「いまさらここで変える?って感じですが
でも今日ふと思いついてイントロの
BPMを落とした」と。
リハもやってないのに
すぐそのあとトランペットのソロを吹けるよねと
ルイスさんに感心しきりの剛くん。


2月のライブは11日間やるそうで
連続は喉がもたないので
インストの日とか・・・
歌わない日も入れて・・・と
剛くんが言うと
客席「えーっ!?」
剛くん「こちとら生きとんねん!
俺も人間やねん!
血液流れとんねん!」と
プンプン抗議(苦笑)


今年の平安神宮のDVDも
出すそうです。


ちなみに今日も
剛くんの前のモニターの上に
ステ様が東大寺からいただいてきた栗を
綺麗に並べてあって
「栗栗栗栗栗栗クリスタル栗栗栗」
みたいなことになってて
その栗を「あげる♪」と
ペッタリ座り込んで
渉くんのエフェクターに3つ乗せて
音が変わるか検証(笑)
清水さんの電源の上にも
並べてあげる剛くん(笑)


今日も止まらないMC(笑)
ターゲットは渉くんで
また渉くんと「それ、よくわかんない」の
やり取りのくだりあり。
渉くんと「なんやと?やんのか?」
みたいな感じになって
段々と顔が近づいていく二人。(←客席悲鳴)
キスする寸前で剛くんが
渉くんに小声で
「これってキスする流れなの?」って聞いて
渉くん「いや・・・」ということで
キスはしないことになりましたと(笑)


そのあとのMCでは
十川さんの時空を歪ませる
エピソードの数々を披露する剛くん(笑)


『これだけの日を跨いで来たのだから』
「あなたに愛してるって云いたい」で
メンバーさんを一人ずつ指差して
そのあと観客を指差しながら歌ってくれて
剛くんの愛に胸がいっぱいになりました。


お休みのはずのSWING-Oさんと豪太さんが
アンコールで来てくれて
『FUNKがしたいんだ~』の時には
Duttchパイセンの指揮の元
SWING-Oさんはコーラスで
love tu tu tu funkの即興曲を作り
豪太さんはドラムで大盛り上がり。


Duttchパイセンの指揮に
ブカブカの彼シャツ状態で(←愛らしすぎ)
ピョンピョン跳ねたり
笑って歌えなくなったり
めちゃくちゃ剛くんも楽しそうで
すごく可愛かったです。


セッションは一人一人の個性
音楽性が際立っていて
love tu tu tu funkの大合唱は
ステージと客席の一体感もすごくて
本当に楽しかったです。
TUライブへの愛と感謝を歌う
オリヴィアさんのソロコーラス
とっても感動しました。


最後は挙手でメンバー自ら自己紹介。
最初のDuttchからして
この自己紹介で笑いを取るハードルが
上がってく感じで
どんどん長くなるメンバーの自己紹介
剛くんのプロンプターには
「もう時間です!!」と
何回も出るけど、まだ途中みたいな(笑)
剛くんも僕が怒られたらいっかと
諦めたそう(笑)


『平和のほっそい紐』
(←会場で飛ぶテープ)
これで曲を創ろうと
タイジさんも乗り気で
剛くんもライブでまた是非作りたいと。
ストック曲もたくさんあるそう。
時期が来たら出したいと思ってると。


拡声器を持った豪太さんが・・・
「こんなファンクのできるバンドは日本にない」と
「いや、世界にない」と
言ってくださいました。
これには剛くんもすごく嬉しそうでした。


「ライブが終わったら
僕はしばらく山にこもって
茶碗を焼いたり
壺を作ったりしたいと思います。
ごはんを食べてる時
あ、剛くんこんな茶碗を焼いてんのかな?とか
壺を見て、こんな壺を
作ってんのかな?とか
思って、次のライブまで
過ごして下さい」と(笑)


最後は「千秋楽、おTUかれさまでした。
どうもありがTU~♪」を
剛くん合図の元
(←途中でまた話が長くなりグダグダになりかけ)
客席も一緒にみんなで唱和。


暗転したあと
「うわぁ~!!ステージにまだ居たいのに
何かに引っ張られるぅ~
みんなありがTU~バイバイ~」と
剛くんの名残を惜しむ
小芝居の声が聞こえながらの
ラストでした。


剛くんとバンメンさん
愛し愛され、本当に音楽を楽しんでて
笑顔がいっぱいで
とにかくグルーヴが気持ちよくて
またこんな笑顔の剛くんが
ライブで見たいなと
思った今夜のライブでした。


サックリレポで、失礼します。
すべて記憶のみなので
ニュアンスでお願いしますm(__)m


◆11/18日発売KinKi Kidsニューシングル【楽天ブックス】◆

(初回盤A+初回盤B+通常盤 特典クリアファイル付き)
(初回盤A 特典クリアファイル付き)
(通常盤B 特典クリアファイル付き)
(通常盤 特典クリアファイル付き)


◆11/18日発売KinKi Kidsニューシングル【Amazon】◆

        
(初回盤A 特典クリアファイル付き)(通常盤B 特典クリアファイル付き)


(通常盤 特典クリアファイル付き)

September 26, 2015

「TU FUNK TUOR 2015」名古屋国際会議場 センチュリーホール 9/25レポ

「TU FUNK TUOR 2015」
名古屋国際会議場 センチュリーホール
参加して参りました。
<21時47分終了>


剛くん、しゃべりも歌声も絶好調♪
私の中では今期一番かもと思うくらい
熱いサイコーのライブでした。
本当に、名古屋まで来た甲斐が
ありました!!
(ネタバレにつきご注意下さいませ)


セットリストは同じ。


【バンドメンバー】
ギター:竹ちゃん、清水さん
ベース:渉くん
キーボード:SWING-Oさん
ドラム:Duttch
パーカッション:スティーヴさん
ホーン隊:サスケさん、ルイスさん
かわしまさん
コーラス:タイガー、ケイコさん
オリヴィアさん


剛くんの衣装は
白のロングジャケット
キラキラのブローチ付き。
黒とALOHAのピンクのタンクトップ。
黒のハーフパンツ。
白の靴。
ややお腹ポッコリのショタスタイル(笑
キュッとしまった足首と脛毛見放題。


最初のMCで、すでに裸足。
ジャケットも脱いで
ラグの上で歌う剛くんの
リビング感ハンパないです(笑)


『ブルベリ』の可愛さエロさ最高。
後ろ向いてスクリーンに映る
前屈みな胸の谷間に釘付け。


『EENEN』で
魅惑のグラインドお腰様炸裂(鼻血)


『これまでの日~』
剛くんの気持ちがつまった
渾身のシャウト。
ロングトーンは
コーラスを凌駕するくらいのパワフルボイス。
すごすぎて震えました。


MCは3回とも絶好調。
あまりに話しすぎて
SWING-Oさんにバッサリ切られること2回(笑)


「今の日本はさぁ~」と
今の総理大臣は説明不足と話ながら
いきなりの「つよっちです」と可愛く
ねずっちネタをぶっ込む剛くん(笑)
これにはバンメンさんたち爆笑。


機械に頼りすぎると・・・と
AIの話を力説する剛くんに
ポカーンな渉くん。
「僕まず、AIの話が
ちょっとよくわかってないです」
剛くん「わーかーるーでしょ!」
と、若干おかんむり(笑)
ここからターゲットオンされた渉くんに
集中講義。
延々話し続けた結果
「ちょっとわかった気がします」と渉くん。
剛くん「ほんまやな?
ほんなら渉、今日の夜 俺の部屋に来て
さっき話したことAから始まって~
その次はIで~ってところから
全部説明してもらうで?」と
かなりのめんどくささ全開の剛くん(笑)
(←誰かさんみたい@笑)


奈良ライブのあと
渉くんとすごい良いメールのやり取りをしたそう。
渉くんが詩人みたいなメールを送ってくるから
この人はこんなことを思いながら
音を鳴らしてるんやなって思ったら
一人でホテルの天井見つめて
泣きそうになったと、剛くん。


AIの話からペッパーの話しへ。
ここからはペッパーを全く知らなかった
竹ちゃんがロックオン(笑)


まだまだ続くAI話。
AIが人間の能力を超えてきて
僕らが音楽の場を追われたらどうする?と。
そうなったら堂本剛とミュージシャンの会を作って
奈良の山奥でやろうかと。
記者の人とか来たら
とりあえず、渉くんに
ちょっとやめてもらっていいですか?と
止めてもらって。
今日は「ぞうさん」をやりまーす!」とか。
と、ゆるく歌い出す剛くんに
バンメンさんたちの素晴らしい演奏。
ぞうさんFunkバージョン。
ちなみに老後はこんな感じでやってるんでと。


iPhone話しからの
「つよPhoneとか出したいなぁ~」
それ、欲しいですな客席(笑)


MCが途切れることない感じに
「・・・そろそろ音楽やる?」とSWING-Oさん。
「 あ、やろっか?」と
慌てて歌の準備する剛くん(笑)


名古屋ではMCは何も考えずに
目に付いたものとか思いついたことを
喋ろうと決めて東京出てきたらしい(笑)
可愛いのに男前な表情。


ご家族でお越しの方
カップル、お友達同士で皆さん来ていただいてると
思うんですけど。
今日、単独犯の方いらっしゃいます?
これからライブで
理解できなくて不安になったりした人は
隣の人の袖をキュッとつかんでもらってね。
帰って柔軟剤でなんやかんやしたら
伸びた袖も戻りますから、と(笑)
ここでお互いの袖をつかむ
コーラスの皆さん(笑)


僕は政治家になりたいわけでもなく
宗教家になりたいわけでもなく
思想家になりたいだけ。
思想家は共有しない、強要もしない
ただ自分で思ってるだけ。


『魂サイダー』では
イワシの大群で
持ってない人は「走るよ目!」でと
ラッツの走るよ目ポーズ。
なんなら目をつむって
(瞼に)目をかいてもらってね?
紅で書いてもいいです、と(笑)
これがめっちゃ可愛かったです。


『FUNKしたいんだ~』で
精神統一のポーズをする剛くん。
未だ公開されてない
奈良の書物を特別に見てもらったらしく
そこに描かれた絵が
そのポーズやったらしく
(ラグビーの五郎丸さんのポーズ?)
両手を合わせて前に出して
お尻をつき出すポーズを
ずっとやる剛くん。
竹ちゃんもお気に入りで
ずっとやってました(笑)


途中、バンメンさんたちに
感謝してるとあらたまって
照れながらもありがTUと
愛を伝える剛くん。


ちなみにSWING-Oさんは
今日がラスト。
でもレコーディングとかで
またすぐに剛くんと
なんやかんやしないといけないそう。
レコーディングにワクワクo(^o^)o


最後はみんなで
ありがTU。


剛くんが音楽が大好きで
ライブが楽しくて仕方ない
バンメンさんたちと音を奏でられるのが
楽しくて仕方ないと全身全霊で
伝わってくるライブでした。


とりあえずのサックリレポで失礼しましたm(__)m

September 25, 2015

名古屋国際会議場 センチュリーホール

名古屋国際会議場 センチュリーホール


名古屋国際会議場 センチュリーホール


名古屋国際会議場 センチュリーホール


名古屋国際会議場 センチュリーホール


名古屋国際会議場 センチュリーホール
到着しました♪


この会場は初めてですが
渋公よりも横幅が狭く縦長な感じ。
でもとっても綺麗な会場です。


お友だちにもお会いして
しばしの楽しいツヨ遠征談義も
させていただきました(^_^ゞ


今日も思いっきりTU FUNKしてきます(*^ー^)ノ♪

August 10, 2015

「TU FUNK TUOR 2015」 渋谷公会堂 8/10日レポ

1439216349049.jpg


1439216354971.jpg


1439216357190.jpg


「TU FUNK TUOR 2015」
渋谷公会堂、行って参りました。
約3時間のライブ
可愛いのに、ロイエーな歌声
バンメンさんたちとの
熱くてファンキーなグルーヴ
面白かったり、真面目な話しもあったり
とにかくサイコーに楽しかったです。
<↓以下、ネタバレですのでご注意下さい>


【セットリスト】
TU FUNK
I gatta take you shamanippon
天命さん
Clap your mind
CCK
Blue Berry
MC①
Funky Panty
EENEN
いとのとち
人類の此処
Love is the key(アレンジVer)
魂サイダー
愛 get 暴動 世界
恋にも愛にも染まるよう赤
Heart Disc
これだけの日を跨いで来たのだから

<アンコール>
いま あなたと いきてる
MC②
FUNKしたいんだ どしても

セッション
メンバー紹介


アンコールの赤い鼓動のHeartがなくなって
その変わり、『Funky Panty』の前に
「パパパ、パンティ」の
赤ペラアレンジあり。
『魂サイダー』の前にも
『Love is the key』のアレンジバージョンが
少しだけありました。


【バンドメンバー】
ギター:竹内さん、名越さん
ベース:Kenken
キーボード:十川さん
パーカッション:スティーブさん
ホーン隊:かわ島さん、サスケさん、ルイスさん
ドラム:Duttchさん
コーラス リンちゃん、ケイコさん、オリヴィエさん


コーラスの新メンバーのリンちゃんは
MISIAさんのサポートメンバーとして
ついてることが多いらしく
先日の「いのちのうた」でも
東京でノリノリな感じで
チョケてんなぁ~と思いながら
剛くん、広島から見てたらしい(笑)
リンちゃんのパワフルなコーラスにビックリ。
すごくファンキーでした♪


剛くんの今日の衣装は
肩飾りのある白ジャケット
白のパンツ
黒に金のボタンビッシリのジレに黒タンク
白のルブタンの靴


ステージ、剛くんのマイクの下に
ペルシャ絨毯みたいなラグあり
アンコールでは裸足


ブルベリジャンプ前の煽り
後ろ向いて肘をついた
スクリーンにアップになる剛くんの顔が
ロイエーなドヤ顔の悪魔顔(笑)
ドSな煽りでめちゃめちゃ飛ばされました。


MCでは
「どうも、渋谷区の観光大使の堂本剛です。
いかに渋谷を良くするかを考えてますが
力及ばず治安が回復せず・・・
でも諦めずがんばります!
渋谷はね、ちっちゃいころからご縁があって。
ハチ公にもねまたがったりして・・・
この辺も川が流れてたんですけど
今は埋められてしまって。
色々想いが込み上げて
(←目頭押さえて嘘泣き)
さ、ここからほんとの話しまーす」と、(笑)
そのあとも思いつくままのMC。
最近は平和だったので
特に話すことがないと(笑)


そしてクリスタルの実験。
「クリスタルを動かして
本当に音が変わるのか実験してみましょうか?
皆さん聞きたいですかね?聞きた~い!」
と、勝手に一人芝居で
実験を始めちゃう剛くん(笑)


ギターを弾きながら
クリスタルの位置をチマチマ変える剛くん
(←可愛すぎ@笑)
ちなみに機材の上には
剛くんの私物のクリスタルが3体あり。
「可愛い~ですよね~」と
ナデナデしてました。


「なんかこの世界、理解出来ないって思ったら
目を閉じてじっと耐えて下さい(笑)
そのうちね、わかるかも!という曲が
出てきたりするかもなんで」と(笑)


アンコールのMC
「僕がいのちや平和への想いとかで
曲を作り始めた頃よりも
今は平和ではなくなってる気がする。
そういう状況でどんな曲を
作っていけばいいのか・・・
歌っていくのか・・・
すごく、暗い曲を書くかもしれないし
真逆のなにも考えない曲に
なるかもしれないし。
でも、そんな時だからこそ
僕らの共通原語が必要になるかもね。
そう思って、shamanipponという
言葉を創ったりもした。」


『FUNKしたいんだ どしても』の前に
TU FUNK Tシャツをバサッと着ますが
かなり大きめサイズで
彼シャツ状態な剛くん
その、可愛さに激萌え(*≧m≦*)


客「Tシャツが大きい」
剛くん「あ、さっきスモールライト浴びちゃったんで
サイズ感がね合わないんです」
客「可愛い~!」
剛くん「そうです。それはわかってます。
それはヒヨコが、黄色いのと同じで
わかりきってることですからね」(←今日の名言☆)


名越さんが久しぶりで
ハンパないユキオいじり(笑)
ユキオからの最後のメッセージ
「クリスタルの位置を変えると音が変わる」


バンメン紹介。
「それじゃあ、俺のバンド仲間紹介するぜ!
上手(かみて)って言ってもみんなわからないか。
みんなから見て右から~っ」
と、急にロッカー風に
カッコつけて剛くんが紹介するも
え?誰から?ととまどうバンメンさんたち(笑)


今夜、寝る前に「ユキオ」と唱えてみてと。
ちなみに剛くんは付き合いが長いから
そこは、ユキりんとなっても、ごめんなさいと。


ふわっとしたままバイバイ。
竹ちゃんに強引に残されて
まさかのユキオ最後はけで終了でした(笑)


・・・と、こんな感じでした。
とりあえずのサックリレポで失礼致しますm(__)m


■『Memories & Moments』8/26日発売予約受付中■


          
(初回限定盤 Blu-ray)          (初回限定盤 DVD)


          
(通常盤 Blu-ray 26%OFF)       (通常盤 DVD 26%OFF)



(初回限定盤 Blu-ray)



(初回限定盤 DVD)



(通常盤 Blu-ray 20%OFF)



(通常盤 DVD 20%OFF)

July 16, 2015

「TU FUNK TUOR 2015」 大阪城ホール 7/15日レポ

TUツアー、大阪城ホールライブ
参加して参りました。
3時間超え、ノリノリのFUNK色なセットリスト
まるで盆と正月が一度に、きたかのような
外の猛暑にも負けないような熱いライブ
サイコーに楽しかったです♪
<ネタバレなので、ご注意ください>


【セットリスト】
TU FUNK(アレンジver)
I gatta take you shamanippon
天命さん
Clap your mind
CCK
Blue Berry
MC(短め)
Funky Panty
EENEN
いとのとち
人類の此処
MC(長め)
魂サイダー
愛 get 暴動 世界
恋にも愛にも染まるよう赤
Heart Disc
これだけの日を~
〈アンコール 〉
赤い鼓動のHeart
いま あなたと いきてる
Funkしたいんだどしても

セッション1
セッション2(Wアンコール)


ステージには大小色んなクリスタルあり。
スクリーンには
クリスタルを剛くんの手がつかんだり
ピアノを弾くみたいにたたいたり
角度やライティングなど
様々に変わる凝った映像が
写し出されます。
花魁姉さんのモチーフも今回もあり。
開演前と終演後
シュールにしゃべってくれます(笑)
終演は生でしゃべってたみたいで
途中、笑ってました。


剛くんの衣装は
ティアドロサングラス
白のパンツ、白ジャケット、シルバーラメベスト
インナーは白のノースリTシャツ、黒のタンクトップ。
白の天使のようで怪しい雰囲気(笑)
3曲目あたりでジャケットを脱いで
サングラスも外し
MC中にベストも脱いでました。
アンコールではグッズの
TU Tシャツにお着替え。


今回はバンメンさんがとにかく豪華。
編成がギター4人(剛くん含む)
ベース2人、ドラム2人、
ブラス6人、コーラス4人、パーカッション1人
キーボード2人という大所帯。
剛くん「大人数でファンクするのが夢だった」と。
でも、やってみると、うるさいと(笑)


MCでは
「こんなにも溶けそうな暑さなので
誰もけ~へんかなと思いました」


「人生1回ですからね
好きなことやったらいいと思いますよ。
ほんとならね
ジャニーズでええ感じにやっといたら
いいと思うんですけど
でも僕という人間は1回しかないから
理想と人が思う僕を生きる必要は
ないかなって思うんですよね~」


「あと言えんのは今日
僕に惚れんなよってことです。
申し訳ないけどカッコいいからね。
気をつけなはれや~」


▲本人いたってマジメなスタイルで歌う
『天命さん』の声のエロさに悶絶


▲ブルベリの指差しカウントの前の煽りが
カッコよすぎ


▲ まさかの『EENEN』で
竹ちゃんのトランペットにビックリ!!
しかもメチャメチャ上手いです。


▲Mフェアで持ってた、クリスタルを
ピックがわりにしてギターを
弾いてました。


▲剛くんがつけてるのは
レモンクォーツという
天河さんでしか採れないという水晶らしく
「今、つけてるんですけどね。
これは中々採れないものらしいですけど」
←自慢みたいな(笑)
首から胸元のアップに
ドキドキ(//∇//)


▲クォーツペンライトは
剛くんがジャケットで
目を隠してた水晶と
同じサイズ、形になってるそう。
なので目を隠すと
剛くんごっこが出来ると。
それで『魂サイダー』の時
間奏、竹ちゃんのギターのあと
ペンライトで目を隠すのを
やってみようと。
まずやってみると
「いわしの大群みたい」と大笑いの剛くん(笑)
Kenkenが、「せーのは言わないの?」
剛くん「そんなの言わないよ!
何でもかんでも説明書があると思ったら
ダメです。
それぞれが今や!と思ったらやればいいんです」
と、実際にやったら
歌中に、爆笑する剛くん(笑)


▲Heart Disc
これだけの日を~は
ドラマチックな渾身の歌声に
じぃ~んときて、涙が出ました。


▲『FUNKがしたいんだ どしても』
なんと剛くんがゴンドラに乗って
スタンド12列目と13列目の間の通路を一周。
スタッフさんに「ゴンドラに乗りませんか?」
と、急に言われ
剛くん「それ乗ったらモテる?」
スタッフ「めちゃくちゃモテモテですよ」
剛くん「モテるんやったら乗ろう」
と、乗ったらしい(笑)
実は私、ちょうどスタンド席そのあたりで
目の前にくる剛くんに
ただただ感激して(距離1メートルくらい)
踊るのも忘れて大興奮でした。
メチャメチャカッコ可愛かったです。
うなじもガン見(笑)


▲セッションでは
剛くんのギターの他に
ドラムやベースも(Kenkenのベースで)あり。
久しぶりのドラム上手かったし
椅子にちょこんと座って
Kenkenのベースを
多聞くんとツインで弾く姿が
とっても可愛かった。


▲最後、「まだまだ終わりたくない?
ほんま回数少ないからね~。」
と、剛くんも名残惜しそうで
もう一回、セッションしてくれました。


城ホール、白のクォーツペンライトの海が
本当に綺麗で
あげあげな剛くんとバンメンさんたちと
最高のグルーヴを感じて
めちゃくちゃ楽しかったです。


とりあえず、サックリレポで
失礼しました(^_^ゞ

July 15, 2015

大阪城ホール

大阪城ホール


「TU FUNK TUOR 2015」
大阪城ホール、入場しました。


グッズも無事に購入出来て
TUシャツに着替え
ネックレスもつけて
クォーツペンライトもスタンバイ(笑)


ステージにはTU FUNKのロゴ、クリスタルあり♪


クリスタちゃんに
思いっきりやられてきます!!

その他のカテゴリー

244ENDLI-x 「WATERIZE」 | 244ENDLI-xライブレポ2008 | 24CH△NNEL | CHERI E | ENDLI★RADIO cosmology | FUNKY SPACE SICKNESS | FUNK詩謡夏私乱 | King・KinKi Kids 2011-2012 | KinKi Kids Concert ~Thank you for15years~2012~2013 | KinKi Kids L Concert | KinKi Kids M Concert | KinKi Kids 乙 Concert | KinKi Kidのブンブブーン! | LOVE EVENT HIGHER | shamanippon ship | TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA! | TU FUNK ALL STARS CON!CER-TU | TU FUNK TUOR 2015 | We are KinKi Kids DOME CONCERT2016-2017 ~TSUYOSHI&YOU&KOICHI~ | We are KinKi Kids Live Tour 2016 | イチゲンさん | トーキョーライブ22時~ | ファッション・アクセサリ | プラトニック | ラッシュ舞台挨拶 | 世界遺産劇場 | 剛紫ライブレポ | 十人十色 | 堂本剛とFashion&Music Book | 堂本剛のやからね | 天魔さんがゆく | 小喜利の私 | 小喜利の私 2014 | 小喜利の私 2015 | 平安神宮 2011 | 平安神宮 2012 | 平安神宮LIVE | 平安神宮ライブ 2013 | 平安神宮ライブ 2014 | 平安神宮ライブ 2015 | 平安神宮ライブ 2016 | 新堂本兄弟観覧レポ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 正直しんどいレポ | 第1弾KiNKi youコンレポ | 第2弾KiNKi youコンレポ | 美我空 | 芸能・アイドル | 趣味 | 銀魂 | 音楽 | ENDLI お台場ライブレポ2007 | ENDLIライブレポ2006 | ENDLI仙台ライブレポ2007 | Harmony of Winter-iD-コンレポ | KinKi Jコンレポ | KinKiφコンレポ | KinKi10thイベントレポ | SHOCK(2006)レポ | SHOCK(2007)レポ | SHOCK(2008)レポ | SHOCK(2009)レポ | mirrorコンレポ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ